山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 12:15:33

    やばw
    ココルル先生ラリってる~www
    じゃあ娘のこと載せるなよ、非公開にするかヤメロ

    • 1
    • 17/01/22 12:15:40

    メンヘラって本当に怖いね。

    • 0
    • 17/01/22 12:23:48

    自由って言葉にかこつけて、最悪な育児をしてる
    バカ男w

    決めつけってなんだよw
    定番な方法を教えてもらってるんじゃんね。

    こいつ厳しいラーメン屋とかに修行しに行ったほうがいいわ。
    主夫ですらない。

    • 0
    • 17/01/22 12:23:59

    あの体温計、保育所で使ってたけど、早いだけで信憑性ないよw
    普通に38.9って出て、熱?って焦ってもう一度計ったら36.5とかなるしね。

    • 0
    • 11433
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 12:26:09

    あのポエム、ちゃんと投稿せず、ストーリーでアップしかできない。気が小さいんだよね。気が小さいのに勝気なタイプ。インスタやめればいいのに。
    性格的に向いてないからここまでくるとお気の毒に思える。

    • 0
    • 17/01/22 12:26:26

    私別アカ作って批判コメしまくってみようかな笑
    消されてもメゲない笑

    • 0
    • 17/01/22 12:30:40

    俺はこういう人間だ!ってか。ビックダディーと同じこと言ってる。世間は理不尽なことだらけなんですよ、女々男さん。この人はまだまだお子ちゃまだね。

    • 0
    • 17/01/22 12:33:50

    めめ男、娘のよだれや便は汚ないって思ってるな?愛おしい娘なんだよな?本当に親バカなのか?

    • 0
    • 17/01/22 12:39:15

    >>11435
    思った!笑 まじうけるww

    • 0
    • 11438
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 12:39:58

    ストーリー消してるw

    • 0
    • 11439
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 12:40:54

    >>11434
    私もやりたい!

    • 0
    • 17/01/22 12:43:44

    ながーいコメ返しだね。
    ずっとスマホ触ってるんだろうね。
    どんだけ暇なん?w

    • 0
    • 17/01/22 12:43:54

    インスタやめなよ!本気で!
    仕事の宣伝に必要なら、コメント受け付けないようにすればいいじゃん。
    それはさみしくてできないんでしょうけど、こういう性格の人は。

    • 0
    • 17/01/22 12:44:25

    >>11429
    信者に対して、
    「うっせー、いちいち口出すな」
    「オメーらは素敵ー!イクメン!赤ちゃんかわいいー!だけ書いてコメント数伸ばしてりゃいいんだよ!」
    で、どさくさで
    (ママスタの連中にも、ちょっと主張しちゃお…メメメメメー)
    って言いたいものと解釈した。

    • 0
    • 11443

    ぴよぴよ

    • 11444
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 12:57:37

    みちこはこんな旦那でみじめとか恥ずかしく思わないのかな?
    私だったら即離婚レベル

    • 0
    • 17/01/22 13:04:26

    ねーねーみんな他に楽しみないのー?

    • 0
    • 11446
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 13:04:40

    >>11434やってやりたい

    • 0
    • 17/01/22 13:05:13

    >>11444

    それはあなたの価値観

    • 0
    • 11448
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 13:07:08

    >>11442 これが正解ですね。笑

    • 0
    • 11449
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 13:08:09

    >>11434 賛成です!w

    • 0
    • 17/01/22 13:08:21

    >>11445ありますけど…それって~どういう発信ですか?キャパせまい考えですねw

    • 0
    • 17/01/22 13:08:26

    まいりーのためにもインスタやめてほしい

    • 0
    • 17/01/22 13:08:38

    助産師さんや先生などからのこうしたらいいよっていうアドバイスも聞かないんですかね。
    自分の子は自分の子だから。

    • 0
    • 17/01/22 13:09:10

    え?芸能人ではないんだ?
    テレビに出る人だけが芸能人と思ってる?
    ビターのモデルやイベントの収入は0ってことだよね?

    • 2
    • 17/01/22 13:12:57

    >>11444 同意

    • 0
    • 17/01/22 13:15:12

    いや今回のはマジで引いた
    一般人?だったら宣伝すんな
    意見言われたくないなら、投稿すんな

    • 0
    • 17/01/22 13:18:22

    この旦那はジジイになったら電車で席を譲ってくれた人に対して「オレをジジイ扱いするな!」ってキレる老害になるだろう

    • 0
    • 17/01/22 13:18:30

    かわいー、かっこいー、憧れるー
    だけのコメントを希望してるみたいだね。
    美智子みたいに心臓に毛がはえてないんだな、しんたろうちゃんは。
    しんたろうちゃんは結局美智子の旦那ってだけなんだよ。
    調子に乗るからこうなるんだよ。

    • 0
    • 17/01/22 13:21:47

    >>11453
    これ読んだら尚更バカにしか思えない。

    • 0
    • 17/01/22 13:24:12

    しみちこもポテトも自分大好き人間
    お似合いですよ

    • 0
    • 17/01/22 13:24:47

    みちこは叩かれて10年強。昔はjjbisのモデルで叩かれてた

    ヒモルルさんは叩かれて数ヶ月、耐性がないんだねえ。
    子育てについて言われたくないなら子どもの将来も考えインスタには子育てについて書かなきゃいいのに。
    それかヒモルルさんが身内だけで非公開でやればいい。

    • 0
    • 11461
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 13:25:59

    経営者なのに、
    ありがとうございますといえる性分じゃないってらいかがなとのかと思うよ!!
    これから大変だと思うけど、
    ポテルル先生がんばれー
    応援はしないけど

    • 0
    • 17/01/22 13:29:17

    コメントすればするほど、馬鹿が露呈するよね。自称経営者さん、このまま訳のわからない事言ってたら仕事手伝ってくれてる人にまで迷惑およんじゃいますよ。

    • 0
    • 17/01/22 13:30:00

    俺スタイルだと貫くなら批判もスルーしてりゃーいいのに
    ちっちゃい男だなwww
    だから女々しいて言われんだよwww
    ダサすぎwww
    みてるこっちが恥ずかしいよー

    • 0
    • 17/01/22 13:30:29

    >>11327
    え~ww
    何、この言い草ww

    しかも、「わたしの子はわたし」ってさぁ、「まいり=しんたろう」ってことになっちゃうけど、頭大丈夫?ww
    な~にがwhat′s up?だよ
    日本語も不自由なくせに

    • 0
    • 17/01/22 13:31:36

    ハゲポテもっと色んな事に危機感もて

    • 0
    • 17/01/22 13:33:34

    仮にも、経営者とか名乗ってんならさぁ、信者はじめお客様方には低身低頭は基本だろうが!
    北岡!

    • 0
    • 17/01/22 13:39:49

    だったら非公開にして身内で楽しめよクソ

    • 0
    • 17/01/22 13:45:42

    >>11453
    わ~、あちこち赤ペン入れたくなる文章w
    そして青いな~、青すぎる。
    修行が足らんな、青二歳。

    • 0
    • 17/01/22 13:50:53

    >>11460 jjbisの頃は何て叩かれてたの?

    • 0
    • 11470
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 13:51:10

    やっぱり若い営業者の考えかと。そんなの今にやっていかれなくなりますよ。店もつて人脈と場合に柔軟性に対応して頭低くなれる人だと思います。噛み付くのならばSNSは控えるべきと…。個人のだけならず会社の発信もされているのなら、印象が悪すぎます。

    • 0
    • 17/01/22 13:52:19

    しかし、ケンケンも北岡しんたろうも、しみちこに関わった男はみんな評価がダダ下がり。
    ある意味すごいわ。

    • 0
    • 11472
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 13:54:05

    >>11471
    シミチコサゲマン

    • 0
    • 17/01/22 13:56:43

    対称的なしみちこの脳天気投稿www
    この夫婦会話あんのかな?

    • 0
    • 11474
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 13:59:49

    ここシミチコの板だよね?
    最近は特に、ハゲぽてとがメインで笑える。

    ぽてと相当メンタルやられてるのが、インスタからうかがえるよね。
    あんなに噛みついてこなかったのに、今じゃ褒めても噛みついてるのが痛い…

    嫁はシミパン貼られても、知らん顔。
    あれくらいじゃないと枕なんか出来ないかぁ。

    パクリシア スタン早く潰れちゃえば良いのに。娘でキッズラインとか販売するの楽しみにしてンだろうね。

    友達も、子供も、すべては商売道具としか思ってない女。それが山中美智子!

    恐ろしい女だ。

    • 0
    • 17/01/22 14:01:27

    しみちこたちの目黒のマンション、家賃いくらだろう?部屋広いのか狭いのか分からないけど、テラスあるみたいだね。

    • 0
    • 17/01/22 14:02:54

    ポテママは産後鬱かなぁ。
    あのガルガル具合がどうもそんな感じ。
    しみちこよりも赤ちゃんの世話してるようだから、ちょっとほどほどにして
    病院に行ってみたら。ここ見てるんでしょ。
    あんたやしみちこがどうなろが知ったこっちゃないけど、赤ちゃんにも影響あるからさ。

    • 0
    • 17/01/22 14:05:42

    >>11467ほんまそれ!!

    • 0
    • 17/01/22 14:08:03

    ポテママの心理として、周りがみちこを悪く言えば言うほど躍起になって守ろうとするんだろうけど、
    みちこはあんたにも守れるようなタマじゃないよw
    はっきり言って、黒すぎる。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ