山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 10:54:36

    消したコメント
    何が不都合なんだろうね?

    • 0
    • 17/01/22 10:53:30

    この家 ベビーベッドはあったけど
    ベビー布団買ってないのかな?なんかいつもソファーで おくるみだけの気がする

    • 0
    • 17/01/22 10:51:08

    あんな噛みつきを投稿じゃなくてストーリーにしたのは、時間が経ったらどうせ消えるから?
    昨日は信者への返信に「みなさんが助言をくれるので助かってます」って言ってたのにに、支離滅裂なんですけど。大丈夫かしら?

    • 0
    • 17/01/22 10:48:19

    バカだね。自分から発信しといて人から色々言われるのは当たり前。写真アップしなきゃ何も言われないんだよ!そこの想像もできないのかな。知性のかけらもないよ。仕事してないならこの機会に沢山本を読んで色んな事勉強して!

    • 0
    • 11343
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 10:46:25

    そんなに嫌ならインスタに子供ネタアップしなければいいんじゃないんですかね。自分だってストーリーそんな投稿して、イメージ悪くしたいの?ショップの投稿にはコメントは少ないからね…笑

    • 0
    • 17/01/22 10:45:48

    みちこより、ポテトが叩かれまくりだね

    無銘なのに恥ずかしいね笑

    • 0
    • 17/01/22 10:43:50

    もっと有名な奴ならもっと炎上したのになww
    まあ、こんな無名でもこんな叩かれてるのがやばいけど…

    • 0
    • 17/01/22 10:43:48

    >>11336
    あーこれはまさに産後鬱だわー
    正解がないならママルルのも正解じゃないんだし他の人が言ったっていいよね?
    言われたくないなら晒すなー
    こんな旦那恥ずかしすぎる

    • 0
    • 17/01/22 10:41:44

    >>11337
    ほんっとやばいよねw
    頭いかれまくってる
    こういう奴がモンペになるんだよ
    うちの子はうちの子はって
    大好きなインスタで生後1ヶ月で検索かけてみなよ
    大半の子がどんな服装してるのか
    ここまでアドバイスも批判として受けてるなら
    まいりのこともう書かない方がいいよ

    • 0
    • 17/01/22 10:40:16

    まじでウザすぎて話にならない
    インスタやめた方がいいんじゃない?
    あなたはインフルエンサー向いてないよww

    • 0
    • 11337

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 10:39:06

    まじクズ

    ストレスやばそうだね
    完全メンヘラじゃんww

    • 0
    • 17/01/22 10:35:35

    ほんまクズやなココルル先生w
    もーインスタやめろー
    気持ち悪いし見たくないし。
    ままごと子育てアップうざぁーんねー

    • 0
    • 17/01/22 10:35:12

    >>11308
    3カ月だけどこれくらい着せてるよ。
    暖房してても寒い。

    • 0
    • 11333
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 10:32:54

    ポテトのストーリーひどすぎないですか?そこにしか観点置けてないのが視野がせまいって感じます。しかもストーリー発信て…

    • 0
    • 17/01/22 10:32:54

    >>11331私が貼った画像だった笑
    すぐにスクショしといて良かったぁぁ~

    まじウザすぎ!!

    • 0
    • 17/01/22 10:31:31

    >>11330
    >>11327さんの画像見てみて。
    アドバイスですよ、ってやつ。

    • 0
    • 17/01/22 10:29:25

    >>11329どのコメント消したの?

    • 0
    • 17/01/22 10:24:32

    うわ、またコメント消したね。
    ここ知らない人からしたら、えっ?ってなるよね。

    • 0
    • 17/01/22 10:24:29

    >>11325
    また噛み付いてるww
    それ言っていいの基礎がちゃんと出来てからだよねw
    海に行けるか聞く前に聞かなきゃいけないこと沢山あるでしょ

    • 0
    • 17/01/22 10:22:31

    爆笑

    本当性格悪いね

    • 0
    • 17/01/22 10:20:56

    だめだよこの男は頭悪いから、人の言うことに耳を傾けないよ。
    しかし、チャマルルがおねえだということには、驚いた。確かにそういう要素多いよね。本当にバイだったとは。

    • 0
    • 17/01/22 10:15:34

    あなたの子はあなた、わたしの子はわたしですよ だって。

    • 0
    • 17/01/22 10:14:31

    >>11322 家事の手抜きはしても、子供の世話を丸投げってすごいよねwwココルル先生はタダで使える家政婦かしら??

    • 0
    • 17/01/22 10:12:59

    >>11320 どれだけ部屋が暖かいっていっても、太もも・首元・肩を出すのはダメでしょ。ポテト暇人なんだから基本ぐらい勉強しろよ。

    • 0
    • 17/01/22 10:10:52

    >>11318
    先週出産したけど、授乳はもちろん家事全部やってるよ!上の子のお弁当も作ってる!やれば出来ないことはないんだなぁってすごく思う…(笑)
    自分語りで申し訳ないけど…(笑)

    • 0
    • 17/01/22 10:09:29

    この人達、とっても能力が低い二人なんでしょうね。

    皆が一人で頑張ってやってることを夫婦二人でやってもテキトー。
    全然こなせてない。

    そのくせ、口ばっかり。
    大人なら態度で示せー
    もう人の親になったんだよー

    • 0
    • 17/01/22 10:08:51

    >>11315
    そうなんだw
    新生児にロンパースだけってそれはそれですごいねw
    手先足先は体温調節で出していいけどあんなに足出すのはまだ先だよね

    • 0
    • 17/01/22 10:08:39

    指吸ってるの”やめてー”とかバカ高い声で
    言ってるけど、ならミルクあげなよ
    指吸うのも成長の一つだよ

    • 0
    • 17/01/22 10:07:00

    >>11316バカ美智子が朝は爆睡して、チャマルルにマイリーを丸投げしてるからww普通の母親なら眠たくても自分が授乳してあげるよね。授乳が終われば家事はヒモにやらせて自分も一緒にマイリーと休めるんだしさ。世間のママは家事も自分でやってる。

    • 0
    • 17/01/22 10:04:47

    ネタがないのは分かるけど、マイリーのことをアップするのやめたら?アドバイスも批判にしかとれないみたいだし、スルー出来ない幼稚な性格なんだからさ・・・。生んでもないのに産後鬱っぽくて笑えますよ。SNS、向いてない。

    • 0
    • 17/01/22 10:03:06

    ポテトの熱計ってる動画、まいりちゃんお腹空いてるみたいで可哀想だね。早くおっぱい飲ませてあげればいいのに…
    なんで搾乳してわざわざ哺乳瓶で飲ませてるの?

    • 0
    • 17/01/22 10:01:28

    >>11312
    病院はもっと暑いから、肌着なしのロンパースだけだった(笑)

    • 0
    • 17/01/22 10:01:08

    >>11307妊娠して、きちんと勉強して出産準備を終えて、産院での指導を聞いたらわかるよ。それまでに知りたいならたまごクラブ読むか、ネットで調べて下さい。

    • 0
    • 17/01/22 09:58:47

    >>11310それで大丈夫だと思うよ。赤ちゃんは平熱高いし。すごく寒い日は長肌着にしたり、カバーオールを厚めのやつに変えたり調節したら大丈夫!ただ、マイリーは足が丸出しだからダメなんだよねぇ。おくるみやブランケットで巻いてるから寒くない!じゃなくて、肌着で調節してあげないと・・・足は冷えるんだから。

    • 0
    • 17/01/22 09:58:23

    >>11310
    しみちこと同時期に産まれた友達の子供はベストがないくらいでほぼこれ
    産院でも肌着だったの?
    産まれたばかりなら産院に問い合わせてみたら?

    • 0
    • 17/01/22 09:55:33

    >>11308ありがとう!
    まいりが着てるのってこれのどれにあたるの?笑

    • 0
    • 17/01/22 09:54:42

    >>11308
    室温高くしてるから、うちは短肌着とコンビだけだよ(^^;)先週産まれたばかりだけど…
    こんなに着せるの?

    • 0
    • 17/01/22 09:53:23

    >>11292
    この人も顔怖いよねー。
    特に目が。
    みんな目元整形してるから同じような顔に見える。

    • 0
    • 17/01/22 09:48:50

    >>11295
    春生まれのうちの子ですら短肌着にコンビ肌着だったし、冬生まれはこれくらい着せるみたい

    • 0
    • 17/01/22 09:47:49

    やたら騒いでるけど、赤ちゃんが暖かい部屋にいて足出してて何が問題なの。

    • 0
    • 17/01/22 09:42:15

    指吸ってるしお腹すいてんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/22 09:41:58

    またマツエク行ったの?大丈夫、あんたのこと誰もみてないから。しみちこさん。

    • 0
    • 17/01/22 09:41:22

    ほんっとここ見てるよね
    包みすぎって言われたから足まで見せて
    体温も大丈夫でーすって感じで見せびらかして
    なにこいつ

    • 0
    • 11303
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 09:34:00

    週末らしい週末がしたいってなに?
    パリピでみんなで騒ぐこと?
    子供育てるの期間限定とか思ってない?
    この人。
    親になってもまだそんなこと考えてるの?
    たまに出す素が怖いよねこの人、、

    • 0
    • 17/01/22 09:33:05

    足丸出しだから、常におくるみグルグル巻の上からブランケット?なんじゃない?
    自分も子供いるけど新生児からあんなに足丸出ししないし、周りの友達の赤ちゃんも出してないよ。

    • 0
    • 17/01/22 09:26:13

    してまーす。
    済みです。

    まじ何様!?
    読み返してたら、腹たってきたよ
    しかもみんなおしえてあげてる感じで批判じゃないのに。
    まじでうざいおかまメンヘラ

    • 0
    • 17/01/22 09:25:01

    >>11292 歌舞伎町とかセンター街でウロウロしてるやつか

    • 0
    • 17/01/22 09:21:40

    コメント返し見ててイラつきとまらない!!

    なにあの上から目線!!

    ファン減って潰れちまえ!!
    あれ見てまだファンでいれる人いるのかな

    • 0
    • 17/01/22 09:20:00

    >>11289いつも同じ顔で口はめっちゃ開いてるけど、目が笑ってないよね。あれあ自分の中のキメ顔なんじゃない??ヒマルルの周りはアラタとかこいつとか変なのばっかりだよね。バカとナルシストの集団。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ