山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 10814
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 23:24:14

    難波さきと北岡は同郷の幼馴染だよ。北岡の彼女と難波さきの家いったり親友

    • 0
    • 17/01/20 23:15:19

    会社はこの人名義じゃないし、事務的なこともできないよ。笑 たぶん。
    雇われデザイナー兼社長なだけでしょ

    • 0
    • 17/01/20 23:12:13

    >>10806
    まさに!まさに!!
    皆んなが思ってる、言いたいことを全てきれいにまとめてくれた!!!

    • 0
    • 17/01/20 23:07:32

    マジギレしてんの本人?!w うけるー

    • 0
    • 17/01/20 23:05:35

    ここで盛り上がってるだけなんだからそんなイライラしないでよw

    • 0
    • 17/01/20 23:01:30

    >>10799 正論
    やっぱり時間のリズム大事だよね。

    • 0
    • 17/01/20 22:58:19

    >>10795 確かに3年前のことで忘れちゃったかも(笑)
    うん。確かに子育ては人それぞれだからお風呂の時間もそれぞれ。ただ大前提は子供基準ね。何時にお風呂入れて何時に寝かしつけるのがいいか、子供のことを第一に考えたらわかるよね。

    • 0
    • 17/01/20 22:54:50

    コーヒー飲みすぎなのでは?

    • 0
    • 17/01/20 22:53:48

    私もそう思うな。別にひっそり静かに1日過ごせなんて言わないけど、やっぱり産まれて1ヶ月もたっていないのに、いつだって人の出入り凄くて夜中までキャーキャー騒ぐ大人がいて…そんなんで色々悩んで頑張ってます。って言われても誰もが納得しないでしょ?アドバイス求めたからみんな色々コメントしても、都合の悪いコメントは消す、又はつっかかって反論する。それではお客様相手の経営者とは言わないのでは?歳相応の対応もできない経営者が、不特定多数が見てるSNSをやっていて個人情報をまして娘さんを出しているなら、色々言われるのも覚悟のはず。しかし言葉と行動が噛み合わないから、叩かれる要因になっていますよね?会社のトップの経営者でしたら、なりふり構わず色々な方に頭を下げ、誰よりも働きます。うちの主人がそうです。豊かな生活はそこから付いてまわるものですからね。

    • 0
    • 17/01/20 22:52:09

    >>10803
    ホント
    可愛いよね~!

    • 0
    • 17/01/20 22:50:58

    >>10791 なんでそんなキレてんの?

    • 0
    • 17/01/20 22:50:43

    まいりーはまじで可愛い

    癒やされる

    • 0
    • 17/01/20 22:48:15

    >>10794
    え?飲み出してもすぐ泣く理由は様々ですよ~。
    例えば、母乳またはミルクを飲みすぎてたり(新米母親は足りないのではないかとつい飲ませすぎてしまう)、母乳飲ませる前におっぱいのマッサージをしていないと乳首が硬くて赤ちゃんが嫌がるなど、他にも暑い寒いオムツ、色々ありますよ。

    そんなことも知らないならコメントする資格なし。

    • 0
    • 17/01/20 22:47:58

    父はお風呂いれてる俺イクメンアピール、母はゲップメモアピール、どっちと世の中の親たちは当たり前にやってることなのにドヤっててウケる
    一ヶ月検診後に一緒にお風呂入ってる写真絶対載せるね

    • 0
    • 17/01/20 22:45:54

    おっぱいあげてすぐ泣くのは味がお気に召さないのかな? 違和感?

    • 0
    • 17/01/20 22:44:55

    >>10792
    そうそう
    低月齢の時ってリズム作るためにお風呂の時間を固定したほうがいいって言われたから、親の用事なんて後回しだよね
    テレビの音もうるさいし人は昼夜問わず来てるし
    寝ないんじゃなくて親が寝れないようにしてるんだよ

    • 0
    • 17/01/20 22:44:17

    美男美女だね~赤ちゃんもパッチリ二重で可愛いね!

    • 0
    • 17/01/20 22:41:38

    >>10796ねっ。嫁は結婚願望がない人だったし子供より自分自分の人だからそれがいいかもね!

    • 0
    • 17/01/20 22:36:35

    「主夫」って言葉もあるし
    みっちゃんが仕事して、しんたろうさんが家のことをする…
    このような夫婦の形もあるのでしょうね。
    ヽ(^o^)丿

    • 0
    • 17/01/20 22:36:27

    >>10792
    だから、それはあんたの場合でしょ。なんでも自分基準にしなさんな。
    経験者なら出産も産後も人それぞれって分かるでしょう?子育ても人それぞれ。
    あ、それとも随分昔のことで忘れちゃった?

    • 0
    • 17/01/20 22:33:38

    げっぷげっぷって。w 大体、ちゃんとオッパイ飲ませてるんかね?飲み出してもすぐ泣くって何?ミルクにしてもキャップの締め方一つでミルクの出方変わるし、きちんとくわえさせて舌の上にのるようにやってんのかな?空気入っても吐くし、1ヶ月検診で海に行けるか聞く前に聞けよ!1ヶ月ちゃんと赤ちゃんのペースで向き合わないから、マイリーがどうしたいのか分かってやれないんじゃね?

    • 0
    • 17/01/20 22:33:22

    しみちこ頑張ってるね

    • 0
    • 17/01/20 22:32:28

    私は子供産まれたら完全に子供時間に合わせる生活になったけどなー。
    出かけられるようになっても夕方4時前には帰ってくるのが普通だったし全然苦じゃなかった。
    ましてや新生児でしょ?仕事してなかったら全部子供に合わせるのが普通だよね。
    どんだけ自分が大事なんだろ。ハゲルル先生も嫁の指図に従いすぎwww

    • 0
    • 17/01/20 22:31:03

    >>10784

    あんた、子供育てたことないやろ??

    ふざけるのも大概にしろやまじで

    • 0
    • 17/01/20 22:27:31

    >>10777
    でも、向きがおかしいと「おかしい!」って言われてしまうから
    しんたろうさん、大変だね。

    • 0
    • 17/01/20 22:26:48

    >>10784
    山中は好きじゃないけど、オタクはもっと苦手
    自分だって、わからないことだらけだった筈なのに嫌な女

    • 0
    • 17/01/20 22:24:57

    まいりちゃん、今日も可愛い♡

    • 0
    • 10787
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 22:20:25

    ユバーバがまたパクリだしたらパクリ元に通報しようかな。

    • 0
    • 17/01/20 22:20:09

    >>10784
    こんだけゲップがどうたらとか言っといて1ヶ月検診で聞くのはいつ海に行けるかだからねwwアホww

    • 0
    • 17/01/20 22:15:06

    育児を相談する人がもいないんだね美智子。かわいそう。インスタ用に写真撮ってる暇あるなら調べろよ少しは。頭悪すぎてイライラするw

    • 0
    • 10784
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 22:09:51

    30分しか寝てくれないとか、うるさい母親。ばかじゃない?まだ新生児なんだから、お前が赤ちゃんのリズムに合わせるんだよ!!
    うんち出てないとか、ちゃんとミルク、母乳あげれてない証拠。アホすぎて子供が可哀想。
    ゲップ、ゲップうるさい夫婦だなぁ。。普通にゲップさせてあげればイチイチ問題にする内容じゃないし。1ヶ月検診で助産婦に注意されれば良いのに!!(笑)

    • 0
    • 17/01/20 22:09:26

    >>10781

    んねーw

    • 0
    • 17/01/20 22:06:24

    >>10477
    確かに。
    マーメイズとかってやつに朱音さんいたよね?w

    • 0
    • 17/01/20 22:06:09

    ねぇ~あの眉頭はなんなの?書いてたとしたら変だって思わないのかな?なんであんな真四角に書くの?
    ねぇ教えてよ!笑

    • 0
    • 17/01/20 22:05:31

    >>10777
    インスタ命!だからねw

    • 0
    • 17/01/20 22:01:53

    まいりちゃんかわいいのにこんなボロクソに言われてる両親でなんかかわいそう!

    • 0
    • 17/01/20 22:01:45

    ほんと!ビターは顔が濃いのがイメージってタグあったからビター本屋で見たけど、眉頭 真四角のあんな眉毛、誰もいないよね!顔が濃いって意味もメメルルは分かんないのかね?

    • 0
    • 17/01/20 21:56:38

    ボディーソープの向きとか色々ちゃんと揃えて綺麗に写そうと写真撮ってると思うとキモすぎるwww

    • 0
    • 17/01/20 21:50:43

    ちょっと!笑
    ちゃまルル!笑 ピッタリ!
    ちゃまルル先生最高!みんな凄いよねネーミングセンス♬どこかで会ったら、よっ!ちゃまルル先生!って呼ぼうーっと♬

    • 0
    • 17/01/20 21:40:57

    お、湯バーバ放送されてるじゃん!

    • 0
    • 17/01/20 21:39:29

    >>10773 大した内容じゃないよね?
    器小さいくせに経営者ぶるから突っ込んじゃったよ、アカウントなんていくらでも変えれるしw
    ぬるま湯の環境で口ばっかり偉そうで、世の中の経営者に謝って欲しいわ

    • 0
    • 17/01/20 21:25:11

    >>10766
    それでブロックってwまぁ図星で都合悪い質問なんだろうけどさ。スルーしなさいよほんと。

    • 0
    • 17/01/20 21:16:24

    なんだかんだ言ってる間にもう1ヶ月経つんだねー
    これから外出三昧の日々だろうね

    • 0
    • 17/01/20 21:14:08

    しみちこ、全く風呂入れてないんだ?
    あり得ない!親の好き勝手に振り回されてる子供かわいそ

    • 0
    • 17/01/20 21:11:46

    タイミング逃してお風呂入れるの遅くなっちゃうって、シミチコが入れれば良いだけじゃないの?
    親の都合に合わせてるから生活リズム整わなくて寝ないんじゃない?かわいそうに。

    • 0
    • 17/01/20 21:09:39

    育児日記付けてないとか驚きだわ
    紙にメモって…信じられない

    • 0
    • 17/01/20 21:02:43

    自分等の会社?の宣伝用にインスタやってんなら、ある程度なんやかんやいわれてもしんぼうすりゃいいんだよ!嫌ならインスタ辞めて違うとこで宣伝やれよ!海外行ってる金あるんならその金宣伝用にまわせっつーの!
    金かけずに金儲けしよってのがせこいっつーの!

    • 0
    • 17/01/20 21:01:25

    >>10764アドバイスありがとうございますくらい言えないのかね!!
    ほんとガキだよね

    • 0
    • 17/01/20 21:00:39

    育休取ってませんよとか、経営者だし従業員に…っていうからさw
    仕事を従業員に協力してもらって、ジムと育児の時間をどう作ってますか?って聞いたのw
    単純に知りたかったしw

    • 0
    • 17/01/20 20:55:24

    お風呂のインスタ、俺やってます!感がすごい。
    そういうとこが嫌いだっつってんのにまだわからないか?

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ