山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 20:11:24

    ポテトのストーリー鬼連投は、『青い封筒』の話題逸らしの為かなってw

    • 60
    • 96281
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/15 20:11:46

    公開返信はおやめになられてはいかがでしょうか?
    ご検討されてください。(ポテトのマネ~笑)

    • 72
    • 18/01/15 20:12:56

    さっさと滋賀に帰れ。
    クソダサポテト。
    お前には滋賀が似合ってるよ。

    • 42
    • 18/01/15 20:30:59

    じゅり達が初詣行ったから慌てて初詣行った感ありありだね。いつも誰かしらパリピ誘うのに当日は捕まらず仕方なく三人で…あげくに友達がおみくじ引いた報告してるのに芋は毒吐いてるし。写真撮ってくれる友達もいなくて、肌の劣化がばれないように白黒。新年の御祝い感全く無し。罰当たりが!

    • 67
    • 18/01/15 20:35:37

    滋賀にファミリーで4日間も行ってたのに初詣行ってないの?
    お爺ちゃんやお婆ちゃんと初詣行かなかったのかな?
    4日間ぐうたらぐうたら飲み食いするだけ??
    それとも…みちこ行ってないとか 笑

    • 64
    • 18/01/15 20:43:13

    ドンドン性格ゆがんでくるポテト

    最近表情もいやらしいよね

    • 41
    • 18/01/15 20:47:25

    これの左上ってみちこ?
    なんか下半身やばくない?
    どうなってるのこれ

    • 10
    • 18/01/15 21:01:43

    >>96286
    これ美智子じゃなくて双子のハーフモデルだよ。一番下の写真と同一人物だから。
    これ美智子だとしたら、このままアップする訳ないでしょ(笑)

    • 1
    • 18/01/15 21:01:48

    >>96284
    ホントだね!家族総出で行った方が楽しそうな写真も撮れただろうにねー
    ポテトの所だったら多賀大社とか近そうなのに。

    • 14
    • 18/01/15 21:05:25

    ポテトのところの服買ってる人は、=ポテトのファンなのかもね、だからポテトのあのDM返信時の態度なのかな笑
    前山中美智子が謝罪したときのポストでファンの皆様みたいな書き方して、わたしは山中のファンじゃなくて消費者、ってコメントしてた人たちいたよなぁと、思い出した笑

    • 45
    • 18/01/15 21:06:32

    >>96284あなたするどいですね!!すごい!滋賀の実家で行ってると思うよね。あー、すっきりした!

    • 17
    • 18/01/15 21:07:40

    >>96286
    これ美智子じゃない?
    イカ墨みたいなニットの下にひざ下?のパンツはいてるよね。
    ニットのシルエットが中途半端だから下がおしりに見えるけどw

    • 12
    • 18/01/15 21:07:46

    >>96288ポテトんちからだったら有名処は多賀大社だね!
    大津まで出たら近江神宮とか日吉大社だね
    行かなかったのが不思議 笑


    • 17
    • 18/01/15 21:12:24

    >>96291

    みちこっぽいような違うような、、
    でもどっちにしろ、これ下半身デブに見えて
    かなり微妙ですよね。。。
    下手すぎる

    • 16
    • 18/01/15 21:13:27

    >>96223
    チビのついでに、短足だから極力お直し要らないSサイズだよね。

    そして、たまに加工し過ぎててキャプテン翼か的な着用画像インスタに放り込んでくるポテト。

    • 28
    • 18/01/15 21:18:18

    >>96156
    電話番号 188番(いやや!)


    全国には、消費生活センターが799か所(平成28年4月1日時点)あり、そのほか、ほとんどの市区町村に消費生活相談窓口が設置されています。消費者ホットラインは、全国共通の電話番号で、地方公共団体が設置している身近な消費生活相談窓口を御案内いたします。平成27年7月より、3桁の電話番号「188(いやや)」になりました。
    消費者ホットラインは、消費生活センター等の消費生活相談窓口の存在や連絡先を御存知でない消費者の方に、お近くの消費生活相談窓口を御案内することにより、消費生活相談の最初の一歩をお手伝いするものです。
    土日祝日についても、市区町村や都道府県の消費生活センター等が開所していない場合には、国民生活センターで相談を受け付けるなど、年末年始(12月29日~1月3日)を除いて原則毎日御利用いただけます。
    消費生活相談でどこに相談してよいか分からない場合には、一人で悩まずに消費者ホットラインを御利用下さい。

    ~質問だけでもどうぞ。~

    • 25
    • 96296

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 21:24:35

    ポテトのストーリーの返信ひたすらパーカーのサイズ感を返すって…wwまとめて投稿にサイズ感書いたほうがみんなのためじゃない?
    ご検討されてくださーいwww

    • 48
    • 18/01/15 21:30:06

    >>96293
    このモデルさんがこのスタイルだからね。

    美智子の写真は右上の1枚だけっぽい。

    • 0
    • 18/01/15 21:30:31

    イカ墨のセットアップ?
    前がイカ墨で後ろは白地?

    • 21
    • 18/01/15 21:31:34

    あと スケボー持ってるのも美智子かな?

    • 2
    • 18/01/15 21:33:18

    加工中毒督促おじさん

    • 59
    • 18/01/15 21:36:02

    >>96238それ事実だし笑
    定期的にヒアルロン酸入れては縮んでの繰り返し
    顔にヒアルロン酸入れろし笑
    エラ削りと歯直せし

    • 11
    • 18/01/15 21:36:37

    >>96302
    茜さんの事ね

    • 2
    • 18/01/15 21:40:30

    >>96301
    怖い!!
    芋氏、怖い!!
    自撮りの自粛、ご検討下さい。

    • 28
    • 18/01/15 21:41:19

    >>96279 福岡でお店出すことは絶対ないってどういう意味?
    失礼ないいかた。一生お前が来るな!

    • 81
    • 96306
    • ずんぐりむっくり体型も気になるけど
    • 18/01/15 21:48:58

    >>96299
    何これ!
    絶対いらない!!(爆笑)

    • 24
    • 18/01/15 21:49:22

    サークルの中だけじゃないから!絵本よんであげてるから!この本棚みてくれ!
    が、まさかの催促状。どんまい

    • 56
    • 18/01/15 21:53:59

    ポテトよ、1日で歯が白くなるとか
    ありえないから
    嘘ばっかのPRすんなよ

    • 61
    • 18/01/15 21:56:37

    >>96183
    古谷実の漫画に出て来そうだ。

    • 17
    • 96310

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 22:04:56

    福岡で一生ポップアップやるな!!
    きたおかしんたろう頭おかしいよ

    • 69
    • 18/01/15 22:11:55

    まいりといる時もそんな自然な笑顔見せると好感度1パーセント上がるかもよw

    • 28
    • 18/01/15 22:12:47

    ポテトのストーリー返信まじイラつく!
    あんなに上から目線でイライラしながら返事するなら、返信しない方がまし!

    • 74
    • 18/01/15 22:15:11

    何を天狗になってんの。福岡には絶対ないって。お客様が是非出して欲しいですって言ってるのに、(笑)付いてても笑えない。
    最低だね。調子に乗りすぎ。美智子といい、伸多郎といい、お客様、商売なめすぎ。
    こんな最低な人いるんだね。コメントした人可哀想過ぎ

    • 98
    • 18/01/15 22:16:29

    >>96301
    カラコンが反射して不自然!
    カラコン外して加工もしなきゃ
    うーっすい顔なんだろなww

    • 22
    • 18/01/15 22:18:29

    福岡に店を出すことは絶対ない。ってなに

    上から~~~(笑)

    • 56
    • 18/01/15 22:19:48

    >>96308
    ですよね。元の歯以上の白さにもなりませんし、ポテトの歯が真っ白なのはセラミックだからでしょ。セラミックなのに真っ白ってある意味当たり前w騙されてはいけません。
    ホワイトニングバーでどんな薬剤使ってるか知らないけど、「一回で真っ白になる」なるわけないし、通っても元々の、自分の歯の白さくらいまでって事だから。

    • 35
    • 18/01/15 22:23:41

    この夫婦もうバカが露呈するからSNSすんなよw
    人の気持ちが分からない空気の読めない夫婦。
    腹立つわ

    • 53
    • 18/01/15 22:24:46

    ポテト、デニムの説明に「岡山のデニム」って言わなくなったよね。なのに価格は岡山の「ジャパニーズデニム」とかドヤってた商品とおんなじ。産地を言わなくなったのは中国産に変えたから?なのに18000円??また詐欺みたいなことしてるの?

    • 64
    • 96320
    • 渾身の自撮りまとめ
    • 18/01/15 22:25:39

    イラッとした自撮りをまとめてみたら気分が悪くなりました笑笑

    • 55
    • 18/01/15 22:29:13

    >>96320
    ブサイク(現実)バージョンもお願いします!

    • 6
    • 96322
    • いちいち憎たらしい
    • 18/01/15 22:33:40

    >>96316
    しかも最後にご丁寧に『笑』までつけて、ほんっと失礼なヤツだわ。結婚したばかりの時、美智子出張中に難波さんとのべったりツーショットを、コメントでちょっと咎められただけでキレて『あなたに理解して欲しいなんて一ミリも思ってません(^ ^)』『あなたは嫁ではないですからね 笑』『こういう事をしない理想の彼を探してください。あなたはあなた、わたしはわたし…』と言い返してたのを久しぶりに思い出してムカついたわ!

    • 118
    • 18/01/15 22:36:01

    大嫌いだけどさらに嫌いになった。こいつ調子こいてると信者いなくなるよ。督促状見られてイライラしてるのか?(笑)

    • 97
    • 18/01/15 22:37:11

    >>96284
    美智子滋賀行ってないと確信しました。
    ダンナの実家に帰省って割とする事ないし、ずっと家の中に居るのも嫁として気遣いまくりで疲れるから、買い物とかダンナの友達ファミリーと会ったりとか理由は何でもいいから外に出たくなるもんじゃないですか?
    初詣は打ってつけの外出理由なのに帰省先で行ってないなんておかしい。
    「滋賀にいます」の文章だけで雪景色バックのファミリーショットもなかったし、本当に行ったの???て思ってたけど、やっぱりダンナの実家なんてかったるいしめんどくさ~あんた一人で行ってきな、まいりもよろしく!
    ってとこですかね美智子さん

    • 70
    • 18/01/15 22:40:39

    妄想妄想いつも言ってる人~

    税金の催促状インスタ公開しちゃってるよこのバカ夫婦www

    カッコつけてインスタアップしてるのに・・・

    税金滞納してる経営者夫婦とか
    マヂでダサくて笑えるwww

    • 61
    • 18/01/15 22:43:11

    >>96323
    ポップアップで3回もやってんのに来てなくて何眠たい事言ってんの?
    今年もやってやるから金落とせよ。

    は?福岡?東京からどんだけ離れてると思ってんだよ 笑

    • 35
    • 96327

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 22:48:33

    >>96325
    これは本当に恥ずかしい
    こんな表に大事なお知らせだから必ず読めなんて書類来ないよね?
    インスタに載せちゃうとかやっちまったよね

    • 38
    • 18/01/15 22:48:37

    >>96312山中美智子が犬と写ってると、捨てられたチワワを思い出して悲しくなる

    • 36
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ