山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 568
    • ポエマーしみちこ
    • 16/10/03 17:56:14

    しみちこがたまに書くポエム。
    寒い、、、笑

    • 0
    • 16/10/03 18:04:56

    二人の子持ちです。
    皆で可愛がって育てよう!とか言ってくる友達、は??って普通はなりません??

    子供は親が育てるものでしょ。
    生んだら身内にだって抱っこされたくないガルガル期がある人もいるのに、他人から可愛がって育てようとか言われても全然嬉しくないです。

    美智子さん、やっぱり頭おかしい。子供はペットじゃないです。

    • 3
    • 16/10/03 18:10:21

    >>560 きちんと自分で子育てをしている人には簡単に分かると思う。 生んだからって親になんてなれない。 大変な思いをして子育てをしながら子供がだんだん親にしてくれる。

    だから、実家に丸投げしようとしているみちこは一生、親にはなれないと思う。
    でも、記念日は派手にやりそう。 そういうことじゃないのにね。

    • 1
    • 16/10/03 18:12:34

    >>569
    素敵な友達がたくさんいるアピールをしたかったんでしょうけど、かなりズレてますよね。
    本人、周りの友人、素敵とか言ってるファンも普通の感覚じゃない。

    • 4
    • 16/10/03 18:17:18

    >>571 『大好きな友人達も可愛がってもらえるように、素敵な女の子に頑張って育てます!』とかなら、好感あるのに。 やっぱバカ。日本が不自由な人って可哀想。

    • 2
    • 16/10/03 18:18:08

    抜けてた。 

    大好きな友人達にも です。

    • 0
    • 16/10/03 18:51:01

    親友の子どもは可愛いけど.みんなで育てようまでは図々しすぎて言えないwどんな神経してんだよw

    • 1
    • 16/10/03 19:16:43

    は?みんなで育てる?あたま大丈夫?

    • 2
    • 16/10/03 19:24:31

    私偏差値65の高校出身の目立つグループにいただけど、こーゆー人種の友達まじでいないわー。1人では力がなさすぎて群れるんだろうねw
    ただね、水着のセンスは悪くないと思うよ。ビジネスなんてパクリでも製品化して儲けた人が勝ちだと思う。無駄に高いから私は買わないけどね。

    • 3
    • 16/10/03 19:36:36

    普通は、みんなに可愛がってもらえる子になるようにタロと頑張って育てよう!でしょ?

    育ててくれる友達キーともう1人だって、育児した事ないのにそんな人には無理でしょーよ!

    • 0
    • 16/10/03 19:56:10

    今回はまじで爆笑w
    みんなで育てるなんて普通じゃねーよ
    バカ丸出しすぎて面白すぎw

    まじで頭大丈夫?だね

    • 2
    • 16/10/03 20:01:06

    完全に育児なめてる。
    これ見たら育児頑張ってる人はみんな 違和感感じてると思う。

    子供はおもちゃじゃないよ。
    いまから真剣に育児に向き合っていこうとしてるお母さんに みんなで育てようとか友人の立場で 死んでも言えない。

    でもそれを言われたってことは、あなたが育児に対してマイナスな雰囲気を周りに出しまくってるって事でしょ。

    本当おもちゃじゃないんだよ!子供は!!

    • 2
    • 16/10/03 20:04:39

    友達も友達でしゃしゃってんなー。

    「大変なこともたくさんあると思うから、手伝えることがあれば言ってね」くらいにしとくのが賢明。

    友達と言えど所詮は他人。
    他人の子供にどこまで責任持てるのよ。
    「育てる」って言葉はそんなに軽くない。

    • 4
    • 16/10/03 20:11:06

    >>576 股間に花のプリントがくるやつですよ~?またはフンドシとかってみんなに呼ばれてる水着ですよ~?

    • 0
    • 16/10/03 20:11:53

    >>577 キーに育てられたら変な笑い方になりそう。

    • 0
    • 16/10/03 20:18:02

    しみちこがディスられてることマリスタに相談したのか、マリスタの意味ありげなインスタ掲載…笑

    • 3
    • 16/10/03 20:20:01

    頭、悪い。 
    ここまで馬鹿とは・・・・・絶句

    • 3
    • 16/10/03 20:24:35

    >>583 美智子の周りには、きちんとした服を着て、きちんとした教育を受けた人いないの?? 皆、水着で海にいるね。 裸族ばっかり。 体冷えすぎて、頭に血がいってなんじゃないの? www

    • 0
    • 16/10/03 20:24:54

    逆子だと帝王切開になるのかな?
    シミチコの場合帝王切開でお腹に傷残るのすごい嫌がりそう。子供より所詮自分だよね。

    • 0
    • 16/10/03 20:51:38

    べいびーきいがはやくあいたいまいたんってコメントしてたけどまいって名前なのかな

    • 3
    • 16/10/03 20:56:21

    ⊂((・⊥・))⊃

    • 2
    • 16/10/03 21:11:46

    みんなで可愛がって育てよう??
    30代夫婦に産まれてくる子供に対して言う方も言う方だし、
    SNSで発表するか??
    何ねらいで?
    変な人…

    • 0
    • 16/10/03 21:51:43

    >>586
    私は、帝王切開。12年たった今も傷あと残っているよ。
    でも、今は医学も発達しているから、傷あとが少しかは残らないかも…です。

    • 0
    • 591
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/03 21:53:10

    難波さきが皆で育ててる的なこと言ってたから真似してるんじゃないかな(笑)

    • 2
    • 16/10/03 21:55:15

    持った写真ひど。。。ゴリラやし。受け口やし。

    • 0
    • 16/10/03 21:57:53

    >>590
    でも縦じゃなかったらビキニ着れるよね?

    • 0
    • 16/10/03 22:10:27

    >>588
    何これww
    吹いた

    • 0
    • 16/10/03 22:29:38

    カリスマ美容師りゅうじがしみちこのご飯食べてる。りゅうじ好きだからむかつくー。

    • 1
    • 16/10/03 22:32:11

    >>591

    爆笑
    それだったら単純すぎる
    バカの負の連鎖笑

    • 0
    • 597
    • ゴリゴリゴリラ
    • 16/10/03 22:49:48

    >>538エラすごーーーい

    • 0
    • 16/10/03 23:02:25

    >>576ダサいでしょ
    フンドシみたいのとか
    出したがりのくせに無駄に生地多くて変な配色とか
    もろオムツみたいのとか
    センス悪過ぎだけどな

    • 1
    • 16/10/03 23:05:09

    >>573日本 "語" も抜けてましたよ 笑
    毎日しみちこの添削し過ぎて気になる 笑笑

    • 0
    • 600
    • フォークダンス
    • 16/10/03 23:06:58

    お腹冷やし続けてたら逆子は治らないよーーー!
    お産に向けて冷えは大敵!
    逆子なら張り出てくるよね、よく引っ越しなんてするわ

    • 0
    • 16/10/03 23:08:39

    これもお気に入り⊂((・⊥・))⊃

    • 5
    • 16/10/03 23:10:39

    ファンにも言われてたから家載せたの?
    戸建かな?
    子育てには最高じゃん
    海好きにするなら居ればいいのに
    預けるためにお引っ越しごくろーさまですー

    • 0
    • 16/10/03 23:11:12

    りょうちゃんもグラビア写真が話題になったけど、人柄の良さで誰も気にしなくなったもんね~!
    頑張ってたんだねって素直に見れるけど、シミ女は無理だ。

    • 4
    • 16/10/03 23:12:20

    >>601ちっさ
    顔デカすぎて中のパーツが小さいww
    加工技術ない頃か

    • 0
    • 16/10/03 23:13:18

    >>603キモ過ぎる
    目が腐る

    • 0
    • 16/10/03 23:19:18

    逆子情報→受注会欠席
    女の子情報→受注会に向けて話題作り
    受注会Qファンに優しい返信の嵐→商品買ってよ!
    ポテト性別ぜってー言わないんじゃなかったの?

    • 1
    • 16/10/03 23:21:33

    >>533しみちこみたいな股開きの女の子になるの?
    かわいそう…

    • 1
    • 16/10/03 23:27:54

    やっぱ鼻やってるよね~~

    • 9
    • 16/10/03 23:29:12

    みんなで可愛がって育てよう
    みんなで沢山可愛がろうなら分かる
    育てるのはお前で親でも友達でもない

    • 0
    • 16/10/03 23:33:34

    yahooでも検索に
    インスタ ママスタ でき婚 旦那 嫌い テラハ
    って出て来るwww

    • 1
    • 16/10/03 23:35:33

    >>609しかも自分の子を産んで育てた事も無い奴らなのに…何故他人の子を…
    あの。。まーめいずの皆様も余計な事
    申し上げると
    とばっちり食らいますよw

    • 0
    • 16/10/03 23:35:53

    >>599 本当だ。お恥ずかしい。。。

    • 0
    • 16/10/03 23:36:08

    >>608全然違うね
    どっちもエラを髪の毛で隠してるけど笑
    ぷんにーでもエラ隠しに必要だから髪短く出来ない笑

    • 0
    • 16/10/03 23:38:05

    >>611この人達に育てられる女の子
    先が見えてて可哀想になる
    ぜひ違う世界を選んで欲しい

    • 0
    • 16/10/03 23:40:53

    >>612おバカ夫婦にもみんなで教えてあげてるんですが
    恥ずかしいと思わないみたいで 笑
    見習って欲しいです 笑

    • 1
    • 16/10/03 23:42:15

    >>606インスタ狙い通りコメ増えたもんね

    • 0
    • 617
    • エラゴリラエガスパッツ
    • 16/10/03 23:46:06

    >>613髪切るとゴリラ感増すんじゃない?笑
    ゴツいし髪質強そうだから
    髪広がって頭更にデカくなる

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ