山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 08:10:17

    マリスの着てる水着かわいいと思って見てたら、アリシアスタンの2016ssとソックリなやつ出てきてビックリしたww acaciaswimwearは2015年以前からこの柄やってるから、シミチコがインスピレーションもらっちゃったんでしょうねw

    • 2
    • 17/02/23 08:36:24

    >>17164
    目覚めました!ちょいちょい、…え?って思う時はあったんですけど、ここを見て確信しました。やっぱりおかしいって。髪の毛が入っていたっていう指摘への返信もそう。自社で扱っている物にも関わらず、それはうちの商品ではないと強く主張。えーって何なんですかね、本当。その反応にこっちがえー!ですよ。山中さん。それでよく社長気取ってますね。みんなブランドプロデューサーだねとかいってるけど、、特に旦那のブランドくっそだせーから!笑

    • 0
    • 17169

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 09:48:46

    >>17127
    前にストーリーかなんかで
    「マイリーニキビできた、どーするー?」って言ってなかったけ?w
    優しく撫でるようにって言われたけど、色黒な子は肌強いからガシガシいけるのかな

    • 0
    • 17/02/23 09:51:09

    >>17163ぼったくりの粗悪品に大事なお金を使わずに済みますね。良かった!ここを見てアホなしみちこから救われて何より!!

    • 0
    • 17/02/23 10:14:09

    まいりちゃん鼻の下長い?

    • 0
    • 17/02/23 10:22:22

    ポテママしか育児してない感がすごいな
    まいりちゃんのせいで仕事が進まない
    寝れてないって実際産まれたての子供がいたら
    そりゃそうかもしれない。
    けどそんな言い方はしない普通(笑)
    自分の子供のせいでって書き方が目立つよねこの夫婦
    待望の子供とでき婚はやっぱり少なからず
    でき婚の母親の方が
    覚悟や子供の重みを感じる事ができてない

    まいりちゃんからしたらお前らのせいで
    名前も変な写真も晒されて
    私の未来は大丈夫?って感じ(笑)

    30にもなってこんなちゃらんぽらん夫婦
    まず母親になったミチコがしっかりしろって感じ
    いつまでもキャピキャピ
    ままごとみたいな事してんなよって(笑)

    • 0
    • 17/02/23 10:25:01

    >>17172
    長いね

    • 0
    • 17/02/23 10:29:12

    保湿のやり方、商品の紹介wwwシミチコシロヤwwww

    • 0
    • 17/02/23 10:39:33

    >>17078

    確かに子育ては比べちゃダメ

    • 0
    • 17/02/23 10:52:03

    右耳 耳栓かなんかしてんの?
    あの対応
    ほんとに経営者で社長なのかな。不思議や。

    • 0
    • 17178

    ぴよぴよ

    • 17179
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 11:19:54

    全て人のせいにするお飾り社長(笑)
    こういう対応見て疑問に思わない信者って、はっきり言って残念。
    スマホケースの生地がすぐに剥げたって購入者のコメントも見たことあるけど、美智子「あっそれねー!工場変えますね」みたいな返ししててびっくりした。
    さすが枕キャバ嬢を10年も続けられる器ですわ。

    • 1
    • 17180
    • (笑)(笑)(笑)
    • 17/02/23 11:25:34

    信者でした(笑)
    まさにその髪の毛のクレームの対応みて
    あれ?って思い始めました(笑)(笑)
    おたくの会社で普通触らないからなに?
    それでもあんたの会社が売ってるものでしょうよ。
    テンション落としたからごめんなさいなの?不手際があったことにごめんなさいじゃないの??

    • 0
    • 17/02/23 11:28:43

    >>17179

    このコメントに関係ない他の人のアカウント名は消した方がよくないですか?

    • 0
    • 17/02/23 12:01:33

    水商売して、グラビアやって、社長って…そりゃ一般企業の社長のような対応できないよね。
    普通に社会経験ある人だったらまず、申し訳ございませんがすぐ出るけどね。
    えーって友達じゃないんだから!
    インスタの信者ってほんとに違和感感じないの?

    • 0
    • 17/02/23 12:06:07

    >>17179
    この対応すごいよね。無責任すぎてびっくりした。
    うちの会社では触らないとか言ってるけど、検品しろよ。

    • 0
    • 17/02/23 12:40:55

    >>17179
    うちの会社では触らないし、私が作ったものじゃない感がすごい。責任持てないなら売るなよって話。前からだれに対してもタメ口だし社会経験ない人だろうなとは思ってたけど。

    • 0
    • 17/02/23 12:45:32

    >>17173
    こんなに自分の子供をあからさまにSNSで可愛がらない母親はじめて見た。まぁ子供より旦那より自分自分!の稼いだお金で海外旅行にネイルまつエク美容室インスタ命!

    • 0
    • 17/02/23 13:02:35

    ”普通うちの会社では触ることがないものです”→そういう問題ではない。バカ高い販売価格つけてるんだから責任もたないと。

    • 0
    • 17187
    • 子供プロレスのなかむらしんすけ似
    • 17/02/23 13:17:13

    >>17186 楽天で同じものがかなり安く売ってたってここで書かれてましたよね。

    • 0
    • 17/02/23 13:20:22

    >>17187美智子、楽天で仕入れてたのかもしれませんねww

    • 0
    • 17189
    • みちこに群がるアンチたち
    • 17/02/23 13:24:07

    有名人は嫌われるのも覚悟の上だろうから、何言われてもあの人は何も思わないよ。
    自分のやりたいように生きるのみ。
    ある意味、ブレなくてカッコいい。

    • 0
    • 17/02/23 13:30:23

    >>17185
    可愛がってるフリなんていくらでもできるのに、しないなんて正直だわ。
    好感度とか気にしない人なんだろうね。
    やはりカッコいいわー。
    真似したくはないけどね。

    • 0
    • 17/02/23 13:38:02

    >>17189何も思わない人がキーワード消さないw

    • 0
    • 17192
    • 他の人が消したんじゃないの?
    • 17/02/23 13:54:26

    >>17191
    キーワードってここの?
    どうしてあの人が消したってわかるの?
    勝手にそう思ってるだけじゃなくて??

    • 0
    • 17/02/23 14:24:29

    >>17185
    えっ!
    もう美智子海外旅行に行ったの!!
    子供置いて??

    • 0
    • 17/02/23 14:29:49

    >>17187
    きっと楽天でセレクトしたんだろうねw
    普通、セレクトショップのだろうが出荷する前に検品するはずだけどやってないってこと?
    一応代表名乗ってるならDM送ってくださいくらい言えないかね…

    • 0
    • 17/02/23 14:43:18

    >>17193まだ行ってないはずだよ。
    今日は予防接種だしww

    • 0
    • 17/02/23 15:10:34

    こちらについて思うことをどうぞ

    • 0
    • 17/02/23 15:11:10

    チックンって何www

    • 0
    • 17/02/23 15:11:50

    2人で行ったのかなー注射。
    ほんとポテト暇人だね。
    注射を写真撮るばか親。

    • 0
    • 17/02/23 15:12:22

    >>17186
    そうだよね。うちで手は触れてないというけど、あなたのブランドで販売してるのだから、そういう問題じゃないと思う。社長が言い訳してどうするの?
    会社の資質が問われるね。

    • 0
    • 17/02/23 15:14:40

    やっぱり写真とったね。小児科の先生も笑ってるだろうね。予防接種の時に写メ撮るなんてほんとバカ親しかしない

    • 0
    • 17/02/23 15:27:43

    >>17199細い言い方だけどまいりの予防注射だって、美智子ブランドを選んで買ってくれる人がいる打てるのにね-。貴重な顧客を堂々とないがしろにする社長って一体w

    • 0
    • 17/02/23 15:38:16

    >>17196 これ今のネイルでしたっけ?

    • 0
    • 17/02/23 15:42:25

    >>17200
    診察室で携帯を出せるのがびっくり。
    そもそも、写真撮る雰囲気じゃないしね。何でもかんでもパシャパシャ。目に焼き付けるって気持ちにはならないのかな

    • 0
    • 17/02/23 15:43:27

    >>17202そうだね、私の知る限り今のネイルなはず!

    • 0
    • 17/02/23 15:47:01

    予防接種中に写真撮るとかありえないよね?
    私だけかと思ったw
    しかもこれ、iPhoneじゃないよね、しっかりカメラだし

    • 0
    • 17/02/23 16:12:27

    ほんと暇人旦那

    • 0
    • 17207
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 16:13:22

    こっちも上がったよー

    • 0
    • 17/02/23 16:16:35

    • 0
    • 17/02/23 16:32:16

    予防接種の写真をとるとか
    非常識すぎる夫婦でドン引きです

    • 0
    • 17/02/23 16:44:41

    >>17198

    ほんとまた一緒に病院とか暇人
    しみちこひとりでつれてけないのー
    写真とるとかほんとばかじゃんーー

    • 0
    • 17211

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 16:49:54

    >>17196凄い顔してる

    • 0
    • 17/02/23 16:58:50

    >>17209 羨ましいんだね

    • 0
    • 17/02/23 17:03:44

    予防接種中に写真撮るとか本当非常識。しかも旦那も連れてくとか本当ありえない。1人で行けよ。笑

    • 0
    • 17/02/23 17:04:29

    >>17213
    全然羨ましくもなんともないと思いますよ。
    本当恥の極み。笑

    • 0
    • 17/02/23 17:06:52

    しみちこの服毛玉だらけだけどあれアローカーディガンだよね。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ