山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 23:59:58

    alexiastam ものすごくぼったくりなんだ !
    50%オフにしても市中で売ってる他の製品の値段でしょ

    • 10
    • 21/09/28 00:07:06

    今週中にこの夫婦フォロワーがまた減るだろうね(お金で購入しない以上は,,w)

    • 4
    • 21/09/28 01:49:33

    いも、今度は自宅屋上自慢かよ

    自慢したくてしょうがないんだろうけど
    その性格、気持ちわりーぞ

    • 17
    • 21/09/28 10:09:34

    >>169485
    根元の白髪すごいね…

    • 12
    • 21/09/28 14:00:36

    >>169488
    天井高の次はこれか。
    必ず自慢ワード入れてくるねーw

    • 3
    • 169491

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 19:24:03

    さっそく完売だって!みんなが心配するほど売れてないわけじゃないよ〜だ

    • 1
    • 21/09/28 20:50:36

    果たして製作した数量はどれくらいだろうか

    • 3
    • 21/09/28 22:42:31

    >>169492

    いつもの得意の完売商法じゃん!笑
    一度完売させておいて、買えなかった人の購買意欲を引き出すっていうやり方ね。
    騙される方もバカだから、どっちもどっちなんだけど。笑

    • 10
    • 21/09/28 22:47:41

    >>169485
    どの写真ですか?
    加工なしの方が美しく見える気がしますが

    • 0
    • 21/09/28 23:27:20

    >>169493
    この人は毎回完売しすぎ笑笑
    いつまで経っても販売予測立てるの下手すぎだよね。
    まぁ完売が本当ならだけど。

    素人考えでロット多い方が安く作れるイメージあるんだけど韓国輸入だから関係ないのかな?

    • 6
    • 21/09/28 23:54:56

    >>169495
    この女の写真の中に加工していない写真がありますか
    他の人が撮ってくれた写真もアプリで撮ったり、少なくともトーンアップした状態でしたが、

    • 3
    • 21/09/29 00:50:56

    AS www
    After/Service?
    Age/Sex?

    • 1
    • 169499

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 12:52:46

    タオルで5500円

    • 8
    • 21/09/29 15:36:31

    だから!!
    店舗出せるくらい儲かってるから!心配しないで

    • 0
    • 21/09/29 15:39:30

    >>169501
    誰?
    なに興奮してんの?(笑)

    • 3
    • 21/09/29 16:37:54

    今度はジェラピケのパクリ?

    • 19
    • 21/09/29 17:21:54

    とうとう店舗出すんですね
    楽しみ!どこに出すんだろう

    • 2
    • 21/09/29 19:01:09

    >>169501
    他人のデザインを引き写して稼いだお金で偉そうにしているの?笑笑
    厚かましいね!!

    • 7
    • 21/09/29 19:59:42

    >>169504
    表参道。

    • 0
    • 21/09/30 05:14:12

    模倣デザイン、ぼったくり価格、ダサいスタイルのこのブランドを購買する人たちは本当にバカみたい
    完全に最悪だ

    • 10
    • 21/09/30 10:10:32

    よくまいりちゃん面倒見てくれた、お兄さんな感じの男の子が居る人は海外にすんでるんですかね。全く見なくなった気がして。

    • 1
    • 21/09/30 13:20:51

    模倣とかパクリとかもうやめませんか?

    • 9
    • 21/09/30 14:44:21

    表参道ではこのパクリは通用しない気がする。。。

    • 11
    • 21/09/30 15:06:09

    今ストーリー見たんだけど新作のファーコートと、スカジャンめっちゃ素敵!絶対買う!でもすぐ売り切れなんだろうな。

    • 5
    • 21/10/01 13:57:40

    いつからか山中美智子が優しすぎるかのように演技してる感じがした
    この女、性格がすごく悪いけど···

    • 10
    • 21/10/01 22:55:10

    >>169511
    すごい勢いね。
    どんだけ洒落てるんかと思ったら、ごめん…ダサい…。

    • 11
    • 21/10/01 23:18:29

    >>169487
    おじさんは結局また買ったの www
    前みたいに1000人ずつ買わずに、 今は少しだけ買ってるんだ www

    • 6
    • 21/10/02 13:42:27

    この女は 自称クリエイティブディレクターだといいながら、いざ本人だけの独創的なアイデアは全然ない
    何でもパクるだけじゃん
    このブランドは衣類や化粧品が全部真似したものだけだよ
    本当に情けない

    • 9
    • 21/10/02 18:08:30

    >>169513えっ、ダサいですか?ファーコートめっちゃ良くないですか?私おかしいのかな?

    • 2
    • 21/10/02 18:18:37

    >>169515
    化粧品は、MEGbabyのモロパクリだしね

    • 7
    • 21/10/02 23:19:17

    >>169514
    1000人分購入 (大爆笑)

    • 9
    • 21/10/03 00:22:31

    >>169518
    この夫婦は一体どうしてフォロワーをお金で購買するんだ?

    フォロワーに執着せずに、そのような情熱で仕事をもっと熱心にしてみたらどうだろうか?

    それともデザインやファッションに関する 勉強をしたり…
    もう模倣はやめて

    • 15
    • 21/10/03 07:23:51

    >>169518
    買ってるww
    21万2千になるのは許さないらしいww

    • 14
    • 21/10/03 11:08:23

    >>169511
    去年アウターめっちゃ売れ残っててセールしてたから今年は予約なんだねw

    • 10
    • 21/10/03 15:35:50

    >>169517
    すでに世の中にあるものは作らない。笑笑笑

    海外のデザインパクってバレたから後々金払ったの忘れたのかね。

    • 25
    • 169523

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 16:33:48

    >>169522
    もう世の中にあるものだけ作る!!
    に変えないといけないと思うんだけど…www
    販売中の化粧品もそうだし、今テスト中のアイパッチもそうだし、全部韓国で販売してからかなり経ったんだけど…
    alexiastamとfavsはいつも他のブランドより何かおくれている感じだよ

    • 16
    • 21/10/04 02:00:16

    >>169524
    私にはこんなブランドを買う人たちをもっと理解することができない

    • 16
    • 169526

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 00:26:06

    テラハでなかったら今は存在しないブランド

    • 15
    • 21/10/05 00:39:41

    アプリで撮りながら、 すっぴんだと強調してくださってますね www
    本当にすっぴんはノーメイクは基本で、 ノーアプリ、ノーフィルターに照明なしで 基本カメラだけを使って撮るんだ w

    • 9
    • 21/10/05 08:56:55

    >>169527
    テラハが無かったら、ポテトのアパレルもないわな。

    • 18
    • 21/10/05 22:41:27

    >>169511
    ファーコートもスタジャンも全く同じデザインがザラに置いてあったよ…やっぱパクリ多いよね。

    • 14
    • 21/10/06 00:32:48

    >>169530
    zaraの方がもっと可愛くて洗練されたよ
    それに値段まで安いんだよね
    この女は流行のアイテムを引き写して販売しているので、他のブランドでよく見られるデザインだけなんだ
    ところで不思議なのはこの女を通せば似たようなデザインもダサくなるということだよ w

    • 14
    • 21/10/06 13:21:06

    新作ニットみると、伝説のカリフニット思い出すなあ

    • 10
    • 21/10/06 17:06:11

    化粧品を売る人が肌の加工をとてもひどくするね
    この女元々顔と首にものすごく濃いしわがあるが...自信を持って自慢できる肌じゃないみたい w

    • 6
    • 169534

    ぴよぴよ

    • 169535

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ