山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 00:52:28

    >>120697
    はいはい落ち着けやw
    ありきたりな言葉言ったろか?

    「腹立つなら見るな」

    あほすぎん?笑

    • 0
    • 18/04/19 00:56:45

    >>120632ハートが100以上付いてるの初めて見た(笑)

    • 14
    • 18/04/19 01:07:13

    >>120697

    じゅりちゃんと美智子って同じ仕事してるんですか?同じような環境で生活してるんですか?
    常に一緒って24時間付きっきりって意味ですか?
    もしかしてインスタの写真だけで判断してるんですか?

    • 3
    • 18/04/19 01:12:30

    ここにいる友人は皆、祝福メッセージに愛があるよ。やっぱ美智子はお情けで呼ばれただけの人。なのに非常識な穴開き服で雰囲気ぶち壊しだよね。

    • 57
    • 18/04/19 01:13:33

    >>120672
    涙すぎたってなに?(笑)

    • 35
    • 18/04/19 01:25:31

    >>120699
    えっ?これ、本人ですか?www
    ちょっとムキになりすぎですよね。

    • 26
    • 18/04/19 01:27:36

    >>120699

    いやお前もな。
    ここの書き込み見て1番腹立ててるやつ笑

    • 10
    • 18/04/19 01:44:03

    >>120705
    全然腹立ててないよ?
    腹立ってそうな文あったか?笑

    そんなに腹立つなら見なかったらいいっていう当たり前な事ができないのが謎ー\(^^)/

    • 0
    • 18/04/19 01:57:56

    なんか定期的にほざいてる人いるけど
    ほぼみんな無視だねww
    みちこ、キタオカ、アラタらへんと思うけど
    すげー見てるんだねここの書き込み。笑い
    かわいそうな人

    • 38
    • 18/04/19 01:58:58

    >>120706
    あなたもいちいち正論言ってるようなふりして、同様ですよ。
    ここはアンチスレであり、我々は北岡夫婦が早く滅びて消えてほしいだけ。

    • 23
    • 18/04/19 02:05:27

    ブルーノ件、baby kiy(宮崎絹子)さんや他のモデル達、大炎上してますね。
    美智子さん行かなくて良かったですね。
    行ったらもちろんブルーノ背景にインスタ映え☆してたでしょう。
    そして間違いなくアリシアスタンは終わりだったはず。

    • 55
    • 18/04/19 02:06:58

    >>120691美智子かな?w

    • 14
    • 18/04/19 02:08:58

    前まではアリシアとかみちことかどうでもよかったけど、
    パクリ事件あってから嫌悪感すごくて
    消えて欲しいって思うようになったなあ私も...

    • 44
    • 18/04/19 02:22:35

    >>120701
    職業とか生活が違ったとしても、
    我が子を愛してたら
    出来る限りそばにいられるように
    出来るだけ子供に合わせるようにしたい。
    いくらお金があったとしても無駄に月に何回も美容室行ったりエステ行ったりしない。
    ほんとに子供への愛があったなら
    どんな職業であっても自分中心の生活は出来ないはず。

    自分が子供なら絶対絶対じゅりちゃんの元に産まれて来たい。
    じゅりちゃんの投稿見てたら、私も見習わないといけないなと感じさせられる事も沢山ある。

    • 76
    • 18/04/19 02:39:48

    アラタみたいな奴ってどんな育て方したらああなるんだろ。嫌悪感はんぱない。

    • 61
    • 18/04/19 02:47:40

    この夫婦本当に馬鹿

    嫁のコメント欄で・・・

    素敵な結婚式だったね、とコメント出来ない馬鹿旦那

    それに応える馬鹿嫁


    この馬鹿夫婦は、結婚式さえも撮影という名の経費計上だったから、沢山呼んでの盛大な式が出来なかったんじゃないの。

    それとも加工人生だから、他人撮りの写真が怖くてこじんまりした結婚式だったのか?

    どちらにせよ、呼んでも沢山来るほどの人脈が・・・そもそもこの夫婦ないよね。

    • 126
    • 18/04/19 02:51:38

    じゅりちゃんはmm6のドレス。
    マルジェラは形が良く、長く着られる。
    jimmyのパンプスはオープントゥだけど友人の式だしね。
    品があり良いコーデだよね。

    みちこが着てた虫喰いドレスがどこのなのか気になる。
    今季のものなんだろうか。
    靴とか何合わせたんだろうね。
    スタイル悪すぎて顔と指先しか自慢できないからね。
    あの麻っぽいような見た目の黄色。
    ほんとに麻なんだとしたら、品性疑う。
    披露宴とはいえ麻のドレスなんてね。
    ネックレスも半端に埋もれて見えないしね。
    大人ならパール合わせるけどね。
    いつか子どもの卒入式も悪目立ちで下品な格好するね。




    • 72
    • 18/04/19 02:56:14

    >>120712
    ホントに。
    投稿から感じる人柄とか聡明さ、あるよね。
    美智子は人間味ゼロ。ポテトはただのバカ。
    "みんな呼ぶバージョン" もうドン引き。
    人の人生最大ともいえるイベントに対して失礼すぎる。
    完全に妬みの塊。揃いも揃って醜い夫婦だわ。。。。

    • 94
    • 18/04/19 03:01:36

    >>120714
    この夫婦は自分達が一番目立たないと、
    一番上じゃないと嫌なんですね。
    そう思えば思うほど、無理なものだけど。

    • 47
    • 18/04/19 03:22:44

    ここ、絶対閲覧人数増えてるね。
    アンチ増えまくり。
    ひやかしも増えまくり。
    北岡夫婦、見てますか?
    貴方達に消えてもらいたい人たちはこんなにいまーす!

    • 110
    • 18/04/19 04:18:17

    仲良しごっこのbabykiyこと宮崎絹子も終わった模様。
    本人小物だけど世界のミュージシャン相手に大炎上中!しかもブルーノ自身がインスタに取り憑かれた女どものせいでライブめちゃくちゃにされたと怒ってる。
    ファンは今後日本に来なかったらコイツらのせいってお怒り中で名前羅列してる中に、小物が登場してきて誰コイツ?と検索されてます。
    そのうちbabykiy関連でパクリシアスタンも有名に。持つべきものはfamだね。

    • 142
    • 18/04/19 04:33:16

    >>120719

    ここにパクリ元の歌があるけど、ありえないくらい完コピ。
    これでミュージシャンって語ってるのが草

    http://びっくり.tokyo/blog/2017/11/08/山中美智子の親友、ベイビーキーって誰?パクリ/

    • 39
    • 18/04/19 04:42:05

    >>120720
    パクリの友達はパクリだし、パクリの旦那もパクリだし。そりゃ意気投合するね!

    • 26
    • 18/04/19 06:13:03

    >>120697
    ほんとその通りだよね。
    こいつらしてることネグレクトだわ。

    • 18
    • 18/04/19 06:14:39

    お前らの結婚式なんてもっかい見たいやつおらん(笑)
    口だけにしろや

    • 38
    • 18/04/19 07:09:04

    >>120723
    冗談は顔だけにしろやだった(笑)
    危ない危ない、ポテトにバカにされる~└(┐┘´☉∀☉`))┐

    • 1
    • 18/04/19 07:11:05

    >>120622
    盛大パーティーはあるんかねw
    結婚式は人脈があるないが故に少人数でやらざるを得なかったみたいだけど数少ない上辺だけの友達みーんな来てくれればいいねって感じ

    • 20
    • 18/04/19 07:21:58

    >>120715

    う~ん、拡大してみたけど、麻では無いんじゃないかな?ナイロン製に見える。

    美智子、ワタベウェディングとかでプロデュースしたんだよね?レンタル出来なかったのかな?自分で選ぶより間違いが少なそうだし、「〇〇さんからお借りしました~」って言っちゃえば、置いてあったものを美智子が選んだって事でここまで言われる事も無いだろうに。

    というか、エステや美容室にあれだけ行けるんだから、サンローランとかディオールとか、せめて百貨店の外装で購入すればいいのに。

    • 24
    • 18/04/19 07:31:45

    茜さんの、結婚式UPに、わざわざ何故「そんなにみんな呼ぶバージョンやりたかったのねw
    」って……最後にw←つけて、自分が呼べる程、友達いなかったくせに。
    ホントに嫌味な女。

    • 118
    • 18/04/19 07:32:41

    >>120681

    イチイチSNSでやりとりするやつ、いるいるw
    LINEでやれよって思うよねw

    • 57
    • 120729
    • やればやるほど嫌われる
    • 18/04/19 07:41:36

    >>120727随分山中美智子に気を使って付き合ってたんだと思ったよ。今更カミングアウトしちゃってw北岡よっぽど金がなかったんだねwww自分のやりたい式もできなかったなんて…今も本人の目の前で自分の意見言えないだねwそれもちゃかしてしか勇気でないなんて惨め…

    • 64
    • 18/04/19 07:41:54

    こいつマジなんなの
    旦那へのコメントは返して
    友達が「かわいい」てコメントしてくれてるのにそれは無視ww
    ありがとう言えやー
    数少ない数少なーーーーーい貴重なコメントなのに
    そういうとこに性格の悪さにじみ出てんだよ
    そんな奴の結婚式なんて行く人いませーーん

    • 110
    • 18/04/19 07:49:05

    「みんな呼ぶバージョン」?

    この人たちやってたよねー?
    なんだっけ、ボーダーのペアルックでみんなに囲まれてるのって、あれ結婚お祝いだったよね?その後京都でポテトの親族招いて和装、海外で教会ウェディング。
    ジューブンでしょw

    • 65
    • 18/04/19 07:49:16

    茜の結婚式、ただお洒落なだけじゃなくて
    結婚式らしいど定番もあり、
    友達からの合唱や余興なんて人徳がないと
    出来ない素敵な式だと思う。
    美智子の為に誰がやるの?
    うわべの友達ばっか集めたって
    あんな結婚式できないのに
    よく言うわ!

    • 119
    • 18/04/19 07:51:13

    みんなよぶヴァージョンみたいなー
    フォロワーが73万人もいるんだもん、盛大にやってみてよ

    • 55
    • 18/04/19 07:52:43

    >>120730

    だよねぇ。
    普通、夫の書き込みより優先するよね。

    てか、ポテトのコメやらコメ返し…ワザとらしくありません?なーんか北岡劇場見せられてる気分w 普通に会話すればいいじゃん?もしかして美智子家にいないの?

    • 57
    • 18/04/19 07:58:48

    美智子投稿のポテトと美智子のコメントについた「いいね」の数が気になります。
    ポテト300 美智子200って普通こんなにつきますか?不思議ー

    • 33
    • 18/04/19 08:14:28

    >>120712 ジュリあげはじゅりスレでやってあげなよ。案外叩かれて可哀想だよ。

    • 16
    • 120737

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 08:48:00

    >>120686思ったー。一番写りの悪いの選んだね。なんせ妬みやみちねえだから。

    • 38
    • 18/04/19 09:09:18

    >>120700
    200~300いってるのもちょいちょいあるよw

    • 30
    • 18/04/19 09:18:00

    >>120700 EXJで働いてた方の投稿500以上ハートくらいあった記憶です。ここではわりと頻繁に100超えありますよ!

    • 37
    • 18/04/19 09:20:16

    >>120697
    まさにだね!!
    まだ赤ちゃんなのに日本に置いて母親ハワイ行っちゃってさぁ
    普通の母親なら心配で
    仕事といえども離れられないでしょ
    あれだけはないと思った
    社長なんだからせめて連れて行けば良いのに

    • 63
    • 18/04/19 09:47:04

    普通、夫婦で結婚式に招待されたら帰り道に2人で感想たくさん話すよね。
    その流れで自分達の結婚式を思い出したり、ずっと先の娘の結婚式を想像したり、色々話しながら夫婦で幸せな時間の余韻に浸るあるある。

    だけど何あれ?呼ばれた結婚式の数日後に自・分・達の結婚式の話題をわざわざSNSでコメントし合う?
    ないないw 絶対無いw

    普段どれだけ意思疎通してないの?会話無いの?バカなの?って周りが思うふざけた内容コメント欄で夫婦で会話して、呼んでくれたカップルに失礼でしかないでしょ。
    どこまでも馬鹿夫婦。娘かわいそ。

    • 129
    • 18/04/19 09:48:41

    ポテトは友達多そうだから結婚式に招待したい友達がたくさんいたんだろうけど、美智子は本当の友達いないから「みんな呼ぶバージョン」の結婚式をしたくなかったんじゃない??
    友達いないのがバレちゃうもんねw

    「みんな呼ぶバージョン」もできたけど、あえてしなかったってのをアピールしたいだけのコメント。
    負け惜しみにしか聞こえないよ、しみちこちゃん。

    • 119
    • 18/04/19 09:59:01

    先に布団入ってますとか知らんわ勝手に入ってろ気持ち悪いな
    うそんとか可愛いと思ってんのか気色悪い
    この夫婦ヤバイよね本当ムリ

    • 128
    • 18/04/19 10:02:18

    >>120742芋の誕生日&結婚記念日近いの?fam達に向けて公開おねだりしてるとか?こいつら人の金で遊ぶの好きだもんねwww小学生の時にいたな~自分の誕生日とか近いと対して仲良くないのにプレゼントもらいたいからくれる奴!

    • 40
    • 18/04/19 10:03:13

    逆にこいつらのみんな呼ぶバージョンの結婚式見てみたいわ(笑)
    まいりが大きくなってるから、いろいろ触ってみちこの顔般若の写真ばっかりになりそ(笑)

    • 50
    • 18/04/19 10:11:11

    >>120740

    なんかもっと前に「みちたろ夫婦しっかりしな」みたいな美智子とポテトの身内らしき人のコメントも300超えしてましたしね。
    最近100とかつくのよく見かけるけどね。

    • 42
    • 18/04/19 10:16:24

    美智子スレほどハートがつく嫌われ者いなくない?ww数が桁違い。ポテトは男女問わず友達いるから友達たくさん呼びたかったのに、嫁がリアルでも嫌われ者で反対されたんだろうね。しかし、ホント他人のお祝い事におめでとう!綺麗だったよ!とか言えない女。じゅりの結婚式の時もマツエクやってて良かったーでじゅりの後姿だけだったよね。妬みすぎで恥ずかしい!

    • 103
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ