山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 20:18:04

    ちょ、みて!
    アラタのストーリーwww
    なにイライラしちゃってんの?ww
    ツアーに人集まらないからこういうことでストレス発散してる模様。
    ださーwwwwwww

    • 79
    • 18/04/16 20:20:56

    >>120190

    この夫婦は 特に嫁の方がたんまりある自分が写ってる写真の中から渾身の一枚を選んで加工してってやらなきゃいけないからアップまで時間がかかるんだよ~~!

    • 39
    • 18/04/16 20:21:53

    >>120195
    こんな人のために15万以上つぎ込んで
    こんな人と数日間共にしたいでしょうか、、

    • 31
    • 18/04/16 20:28:35

    >>120195
    何日か前のきぃちゃんのストーリーに「こんなに良い席!」みたいな投稿なかったっけ?

    • 32
    • 18/04/16 20:28:59

    >>120187 パイナップル柄のスマホケースとかまじどの層が買うの?100均の方がよっぽどセンスいいの売ってるけど。

    • 32
    • 18/04/16 20:31:16

    >>120195 あらた性格悪。今日じゃないけど、絹子もマリスも一列目のブルーノの目の前だったみたいで、まさにそのストーリーあげてたよ。少なからず繋がりある人が見る可能性あるのに良くあんな事書くよね。それとも、絹子やマリスとかに対してもわざと?

    • 46
    • 18/04/16 20:38:44

    >>120200
    自分はVIP席に入れないからなんじゃないかい?

    僻んでるんっしょ 笑笑

    • 17
    • 18/04/16 20:40:43

    プロのモデルが着てもプロレスラーみたいなのね w

    • 66
    • 18/04/16 20:45:08

    しんたろう!お前の相方どうにかしろよ笑
    余計ツアーに人集まらなくなっちゃうよ!人集めに必死なんだから火消しお早めにw

    • 28
    • 18/04/16 20:49:01

    アラタ、人を僻みきしょいなんて言葉使う稚拙さ。
    ブルーノ見て何がきしょいの?ただのメンヘラか。

    • 19
    • 18/04/16 20:56:58

    >>120195何も言うことなし!

    • 1
    • 18/04/16 20:58:34

    北岡夫婦、友人に遠慮してとか思ってそうだけど、実際はママスタ意識しちゃって、加工写真アップできないんだね!
    みんなで待ってたのにー!w

    もしくは茜ちゃんたちファミリーは、アウェーだったのかしら?
    あれが普通の幸せな結婚式だよ!大事な友人だからみんな幸せ溢れちゃってるのに、ほんと人の幸せも祝えないんだねこの夫婦。自分らのことばっかりだしね。残念!www

    • 59
    • 18/04/16 21:03:53

    >>120204

    ぼったくりロスツアーで一儲けしようと狙ったけど、思うような進行状態じゃなくてイライラしてるんじゃない?w
    僻むくらいなら、しっかり働いて金稼げよっ。
    人様の懐狙うって最低なヤツ。

    • 27
    • 18/04/16 21:05:13

    >>120143…こんなfamがいる水着を販売してるなんて…

    • 7
    • 18/04/16 21:06:36

    アラタ頭大丈夫??(笑)
    一列目とかVIPで入ってる人のストーリーみてきしょいとか全く思わなかったけど??
    きしょいって思う人いるのが不思議なくらい。
    LA人集まらなくてイライラしてんのかな~情処不安定だね!

    • 15
    • 18/04/16 21:11:15

    ブルーノが最前のコネチケの人たちに携帯やめろって怒ったんだよ。

    • 37
    • 18/04/16 21:11:54

    結婚おめでとうとかないのかな?
    人の幸せより自分のヘアスタイルの
    投稿のみ??

    • 71
    • 18/04/16 21:16:12

    >>120209コネで入ったモデルのことじゃないの?ブルーノに背向けて自分の自撮りに背景がブルーノみたいなやつ。ファンもキレてたしブルーノもキレて携帯おろせってやってたんだよね?確か。

    • 43
    • 18/04/16 21:17:20

    >>120211山中美智子ここまで徹底するなんて本当にグズだな。人の気持ちがわからないのもほどがある!座布団も山中美智子が怖くてハッピーオーラの画像のせられないんだね。

    • 43
    • 18/04/16 21:18:26

    全然関係ないけど茜は妊娠してるよ!
    結婚式のインスタあげてるゲストの人が
    凄い細いママだよねーって言ってるの入ってた。

    • 47
    • 18/04/16 21:18:59

    結婚式じゃなくてキャバ嬢ファッションで行ったの?変な服。

    • 38
    • 18/04/16 21:19:12

    >>120211
    ほんと終わってるねww
    しかも夕方から夜の披露宴にしたって、30過ぎ・親にしてあの露出は酷いのではないでしょうか。パーソナルカラーからも似合ってない。そして安い服なのか所々ボソボソ。やっぱ安い下着みたいな服をチョイスするセンス、逆に神がかってるw

    • 48
    • 18/04/16 21:21:42

    >>120212
    そう言うことだったのね!なるほど、それならもうちょいわかりやすくすればいいのにね。そこが馬鹿なアラタ。

    • 15
    • 18/04/16 21:24:07

    >>120210

    そりゃマナー違反じゃん。

    ARATA、日本語不自由な為にこちらで誤解されまくりw
    通訳ありがとうございました。

    • 19
    • 18/04/16 21:30:38

    >>120212
    そうだとしても、ストーリーでお前らきっしょいわとかさ。笑笑
    あんたその言葉遣いその人たちと同類でしょう。としか思わない。
    自分のレベルの低さを自ら発信しちゃうばか笑

    • 43
    • 18/04/16 21:36:19

    >>120211
    結婚式くらい主役譲れないのかな?ってくらい図々しいねw
    さすがmememe

    • 51
    • 18/04/16 21:40:30

    >>120195
    言葉は悪いけどアラタに同感です!
    本当にファン?みたいなのがコネでVIPってファンからしたら?は?って思うし、ありがたく楽しめばいいのに、私~VIPなのーみたいなのが鼻につくのでは?

    • 32
    • 18/04/16 21:42:07

    アラタも北岡夫妻に巻き込まれて大変ねw

    • 17
    • 18/04/16 21:50:52

    アラタもさ、ブルーノマーズは良かったね。ハイハイ。

    とかはいらないんだよね。
    アホなモデルだけをけなせばいいのに。
    一応DJなんでしょ?頭が悪いからしかたないか。

    • 47
    • 18/04/16 21:52:07

    ヘアースタイルの投稿すると予想してましたw
    自己陶酔ゴリラにはあっぱれ

    • 52
    • 18/04/16 21:54:10

    ぼったくりロスツアーの話乗っちゃうあたり、ARATAも美智子、ポテトの同類。

    ブルーノマーズの彼はマナー違反
    ARATAがやってるぼったくりロスツアーは
    紛れもなく法律違反w

    人を責める資格無し!

    • 34
    • 120226

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 21:56:25

    >>120192
    くっそ吹いたwww

    • 7
    • 18/04/16 21:58:39

    >>120212
    ベイビーキー宮崎絹子も、その写真写りのストーリー有ったけど顰蹙買って後で削除してたよ。

    • 26
    • 18/04/16 21:59:31

    >>120227
    ちょ、笑かさんで(笑)
    鶴太郎(笑)

    • 12
    • 18/04/16 21:59:33

    コメントたったの1件(笑)友達いなくて可愛そう。茜さんも気遣ってよんでくれたんだね。そんなに仲良くないし、思い出もないからおめでとうメッセージも書けないんだね(笑)

    • 79
    • 18/04/16 22:03:19

    3次会まで遊んでくれて、だってw
    芋おじさんやけに低姿勢www仲間いないのかw
    娘いて夫婦で参加してんのに3次会って馬鹿じゃない?

    • 57
    • 18/04/16 22:04:45

    >>120180
    アリシアスタンの年収が1/3に落ちて、家賃50万円払うのキツくて引っ越ししたから今は中目黒じゃ無いかもね。

    • 23
    • 18/04/16 22:07:29

    >>120230
    結婚式のお呼ばれには、相応しくない安物素材のドレスだね。

    露出狂って形で、花嫁さんより目立ちたいの?

    • 44
    • 18/04/16 22:11:11

    山中美智子の黄色いドレス、メイドインジャマイカかインドネシア的なアジアン雑貨店に売ってるカフェカーテンか暖簾を素材に使ったのかって位変だわwww

    • 34
    • 18/04/16 22:15:00

    >>120232
    たぶん、店舗家賃のことじゃないかな?

    • 7
    • 18/04/16 22:16:23

    >>120231
    この写真、構図は悪いわ、斜めだわ、何を写したいんだかわからないわ、加工も半端だわ、
    せっかくの素敵なエアプランツやドライフラワーたちや全体のコーディネートが、ポテトのせいで最悪ですね。

    • 28
    • 18/04/16 22:17:49

    >>120195ごめんブルーノファンからしたらこれは同感だわ。おなじ10万払ってるこっちが損じゃん。ブス絹子とかコネで最前列どセンターだよ。曲も知らないのに。楽しむよりもインスタに乗せて自慢したい気持ちが勝っちゃってるブルーノに背向けてツーショット風に撮っててこの世から消えて欲しかったw

    • 99
    • 120238
    • どこまでも映え気にするのりポテト。
    • 18/04/16 22:20:12

    >>120213
    なに?最新のしんたろうの写真。。。!
    エアープラントでも食べるのかこいつは?
    こんな写真、ないわーーーーー!

    • 25
    • 18/04/16 22:20:27

    >>120231夫婦そろって自分!自分!だれもお前と遊びたくて3次会までいないだろwwwたまたまだから!

    • 32
    • 18/04/16 22:21:19

    >>120195話逸れますが、やっぱりブルーノマーズみんなコネだったんだ…ショック
    アラタくんはただの僻みでしょw
    俺の方が有名なのにー!じゃないw

    • 25
    • 18/04/16 22:22:17

    >>120234
    暖簾www
    いや、もはや虫に食われて穴あいたんでしょうね!w

    • 21
    • 120242
    • そういうとこ小心者(笑)
    • 18/04/16 22:22:33

    >>120209最前列はコネ席です。vip席を金払ってチケット買った一般人が浮くくらい最前列から何列目かくらいは関係者とその繋がりある女達ばっかでしたよ~。せっかくストーリーにあげるなら汚い言葉じゃなくてハッキリとコネのくせにと言えばいいのに(笑)

    • 50
    • 18/04/16 22:24:58

    そう、アラタが言ってもね。
    お前違法的なツアー募集してんじゃんって感じw
    15万以上かかるボッタツアーww
    しんたろう、結婚式でツアー行く仲間探して声かけしたんじゃね?笑

    • 39
    • 18/04/16 22:25:00

    >>120176でも今時こんな喋り方する人いますか?wwwwww

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ