山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 19:41:36

    来たけどなんか変なの出てたよ
    詰めが甘いね

    • 20
    • 18/03/23 19:41:56

    HPリニューアルの意味www

    サーバー強化が普通優先順位第1位じゃないの?
    デザインなんか二の次でしょw

    このHPリニューアル請け負った会社、
    私が社長ならもう2度と頼まないというか相当クレームレベルだよ。本気で見た目しか拘らなかったんだろうな。
    そもそも19時ぴったりにサイトオープンできるような仕組みが今時普通なのにそれすら
    手動更新なんでしょ?
    え、なに時代?ネットが普及し始めた頃のシステム採用してるの?

    • 32
    • 18/03/23 19:42:45

    開いたけどサーバーダウンしましたー

    • 12
    • 18/03/23 19:43:17

    >>114738原価?だったりしてwww

    • 12
    • 18/03/23 19:45:12

    >>114736開いてすぐからソールドアウト

    リクエスト受け付けてリクエスト数カウントしてから再入荷詐欺商法だな

    • 32
    • 18/03/23 19:46:31

    こんなに
    大切なお客様の時間無駄にして
    コメント欄も閉じて、
    たぶんたくさんの問い合わせも全て返信無理とかで
    手数料ケチるような会社なのは容易に想像できるけど、もう楽天とか大手ショッピングサイトのシステム利用させて貰えばいいのに。どこにそのプライドあるのかわからなすぎる

    ふつうは顧客第一で考えるべきだよ。

    • 35
    • 18/03/23 19:46:46

    またサーバーダウン
    改善してなかったね~
    さっすが嘘つき山中美智子

    • 30
    • 18/03/23 19:48:33

    お金の使い方が間違ってるね~~何万人もの人が一斉にアクセスする先着順のマラソンの申し込みウェブでもこんなこと起きないよ(笑)どこに頼んだらこんなことなるんだ(笑)

    • 35
    • 18/03/23 19:48:34

    ソールドアウトなわけない。
    わざとだよ。

    • 22
    • 18/03/23 19:49:42

    結局サーバーダウン商法かー
    変わらないねなんにも

    • 21
    • 18/03/23 19:50:05

    退社前に山中美智子がボタンポンッ!か飲み会行く前にパソコンワンクリック!販売開始でしょー

    私前にネットショップに勤務してましたが、販売開始時間設定は予約機能もあるし。
    ボタンワンクリック公開ですよ

    • 24
    • 18/03/23 19:51:35

    >>114748
    19時まで会社になんかいませーん

    • 17
    • 18/03/23 19:52:11

    サイト開かないけどサーバー落ちてるの?
    それともアクセス集中?

    • 4
    • 18/03/23 19:52:57

    HPリニューアルはソールドアウト詐欺する作戦のひとつね、はいはい。
    また新しい作戦考えろよーw

    • 22
    • 18/03/23 19:53:50

    >>114731
    まじな。信者って正直騙しやすそうw
    あんな対応されても美智子すきすきー!
    あんな商品を高値で買わされても美智子すきすきー!
    布団とかツボとかも簡単に買ってくれそー

    • 22
    • 18/03/23 19:56:03

    >>114749
    絶対いないよね。
    いたらこれみよがしにストーリーにアップしてそう

    • 11
    • 18/03/23 19:56:25

    また少ししたら美智子は更新するよ。
    皆さまからのアクセスが予想以上だった。小さな会社から始めたのに、こんなにたくさんの人が見てくれて感謝しかないって。
    アホくさ。ソールドアウト詐欺だろ。

    • 45
    • 18/03/23 19:57:21

    テンプレートな謝罪楽しみにしてますw

    • 14
    • 18/03/23 19:57:47

    服やスマホケースはほぼ完売。
    まーた売りきれ商法かよ。

    でもこれなに?(笑)
    原価ですかね(笑)

    • 20
    • 18/03/23 19:58:47

    一瞬繋がって落ちたよ。テストプロダクトが何個か出てるし、水着用のインナーショーツ2000円だけsoldoutだしわけわからん(笑)アクセス集中じゃなくてシステム会社の技術の問題よこれは

    • 22
    • 18/03/23 19:59:15

    コンバーストウキョウの水着まじダサすぎてやばいw
    あれで、売れる!とGoサイン出したコンバーストウキョウ側の関係者はまず眼科に行ってこいww

    • 26
    • 18/03/23 20:01:12

    >>114756

    原価!?www
    でもそれ以外に考えられないよね!?
    500円なんて低価格、アリシアで見たこと無いしー。
    しかも3500円くらいだよね?ここのスマホケースw
    さすがボッタクリ。

    • 11
    • 18/03/23 20:01:23

    見れるけど
    まだcoming soonがあるよwww

    • 4
    • 18/03/23 20:01:39
    • 3
    • 18/03/23 20:04:12

    >>114756売値と原価入れるフォームがあって、売上を自動集計出来ていたので。
    原価が誤って表示されてしまったのかもですね

    • 13
    • 18/03/23 20:05:59

    いまだに1度も見れない…笑!!!
    どーなってんだ、こりゃ。
    ちゃんと謝罪してくださいね。。。

    • 15
    • 18/03/23 20:06:21

    >>114760
    素人かよww
    サーバーも替えてないね

    • 12
    • 18/03/23 20:09:44

    ストーリーズで謝るみっちゃん!楽でいいね!

    • 21
    • 18/03/23 20:10:39

    発売日にコメント欄閉じるの不自然ですよね?
    アンチ対策かと思ったけど、サーバーダウンを前もってわかってるからこその対策のように感じます。

    • 32
    • 18/03/23 20:12:17

    ダメダメな会社だね笑
    システムメンテなんて夜中とかに終わらせてるよ大手は。

    • 25
    • 18/03/23 20:12:24

    >>114766ですねー
    その時点でサーバー改善していない
    リニューアルのみと言っているようなもの

    • 5
    • 18/03/23 20:12:57

    サイトがまたリニューアル前の表示になってない?

    • 13
    • 18/03/23 20:13:01

    >>114756

    是非、原価500円の下にあるビキニの原価も出しちゃって下さいって感じwww

    • 17
    • 18/03/23 20:14:09

    よくあんなすぐあのストーリー用意できたね!
    売り切れ商法だから用意してたの?

    • 26
    • 18/03/23 20:15:10

    ビキニ買えた人いるのw

    • 5
    • 18/03/23 20:15:12

    >>114769

    なった!
    なったりサイト入れたりもうめちゃくちゃ(笑)

    • 8
    • 18/03/23 20:16:44

    結局去年となんも変わってない

    • 14
    • 18/03/23 20:16:50

    >>114772 わろた笑笑

    • 1
    • 18/03/23 20:17:03

    すんなり入れたw

    • 3
    • 18/03/23 20:17:38

    ビキニ買いたくても買えないわww

    • 3
    • 18/03/23 20:18:40

    >>114745
    ディズニーの人気のショー付きディナーも、予約開始日時と時間決められてる。けどこんなことならない。
    信者の皆様はこれをおかしいと思わずアリシア繋がらなくて人気ですごい!みっちゃんすごい!
    ってなるのかな?


    あ ほ 。 目 を 覚 ま せ 。

    • 32
    • 18/03/23 20:18:52

    そのhp画面から全く進まず買えないよww

    • 9
    • 18/03/23 20:19:22

    >>114776
    入れても商品ページに行けないよ
    すぐ固まっておしまい

    • 6
    • 18/03/23 20:20:13

    みぎねらいちゆう

    • 0
    • 18/03/23 20:20:28

    19時に間に合うように仕事早く切り上げずっとアクセスしているのに繋がらずガッカリですww

    • 10
    • 18/03/23 20:20:33

    一部つながりにくいじゃなくて、全員でしょw

    • 13
    • 18/03/23 20:21:27

    どれも売れてないwww

    • 11
    • 18/03/23 20:21:44

    ストーリー見てとんでみたけど
    すんなりですけどーw

    • 3
    • 18/03/23 20:22:09

    >>114781
    大丈夫、それ絶対売れ残るから買えるよ!

    • 10
    • 18/03/23 20:23:44

    「Bad Gateway」って出てくるあたしは、サイトにすら入れてもらえないのか…って、ふざけんな!!笑笑笑
    お客様バカにしてるだろーー!!笑

    • 8
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ