山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 731
    • 劇場テラスハウス
    • 16/10/05 10:14:41

    美智子:絶対私が勝つから。この私が!
    りょうちゃん:このオバチャン怖い…。グスン

    • 7
    • 16/10/05 10:09:47

    >>728 しみちこ夫妻に呼ばれたりゅうじって人のインスタ

    • 1
    • 16/10/05 10:08:49

    >>727 りゅうじって人、しみちこのバカ定食を「優しい味」だって‼︎
    マズイ時に使う食レポ単語じゃん。
    しかも、「激ウマ」とお世辞は書いても個別に「どれが」っていうのはない 笑

    • 2
    • 16/10/05 10:07:09

    >>719この写真はどこから拾ったの?

    • 0
    • 16/10/05 10:06:04

    >>723 3匹の魚一つの皿に入れて、どうやって食べんの?
    バカなの?
    こんなん出されたら は? ってなるわ。

    • 0
    • 16/10/05 10:00:20

    また消されるかもだから、写真の保存してるよ 笑

    • 0
    • 16/10/05 09:59:39

    >>724 ほんとだよね。モデルさん、内心「チッ」って思ってそう。

    • 0
    • 16/10/05 09:55:57

    モデルさんに何て言ってエガスパッツの画像と記事消させたんだろう。

    • 0
    • 16/10/05 09:49:01

    秋刀魚の向きww

    • 1
    • 16/10/05 09:16:33

    頭が左って知らないのかなぁ~
    こういう伝統的な事、子供に特に女の子に教えられないしみちこ。。
    マウンティングとシミパンツしか教えられないしみちこ。残念すぎる…

    • 3
    • 16/10/05 09:12:54

    お客が来るのならキッチンペーパーにテンプラ置くなよ!秋らしい装飾の懐紙を買えよ…
    一般人じゃないんでしょ?デザイナーなんでしょ??

    • 2
    • 16/10/05 09:10:30

    モデルたん、ポテトのダッサいパン屋帽かぶらされてるよ!

    • 0
    • 719
    • このあいだのしみちこ料理
    • 16/10/05 09:09:31

    安定のマズそう料理。
    サンマにあの皿はないでしょ…。
    ホイル焼きも松茸オンリーで見た目もショボいし、てんぷらや松茸ごはんも盛りつけが終わってる。細部までこだわってないし、ホントにデザイナーなの?ってなる食卓。あんなの出されたら引くわ~


    • 13
    • 16/10/05 08:34:22

    >>706 インスタのストーリーだから削除されてないですよ!24時間したら自動的に消えるけど

    • 0
    • 16/10/05 08:33:45

    なにあのスパッツ。信者よ目を覚ませ!

    • 1
    • 16/10/05 08:32:51

    半日ここ見てなかったらすごいコトに!!!
    なにあのエガ大陰唇しみちこ。。
    ひでぇーーー。。。
    朝からコーヒー吹き出しちゃった。コーヒーこぼしたTシャツどうしてくれるのよ!

    • 0
    • 715
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/05 08:23:25

    え。。。。こんなに足短かったっけ???
    衝撃なんだけど・・・・。
    インスタの印象と違う!

    • 0
    • 714
    • 同じにしないで!
    • 16/10/05 07:47:00

    そこらへんのプンニーとは一緒にしないで!
    日本人はみんな隠しすぎ!
    海外ではもっとオープンよ!だから
    私はオープンにするわ!←結果エガスパッツ

    でも外人の人はスタイルいいからそれで成り立つことわかってないよねぇ

    • 0
    • 713
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/05 07:34:11

    妊娠に関係なく、足が短いね(笑)
    面白いバランスだわ。

    • 0
    • 16/10/05 07:23:43

    私もフォローしたら観れたww

    • 0
    • 711
    • まだみれるよ!
    • 16/10/05 07:17:14

    その人のトップ画面タップしたらまたまでてきたよー!
    何回見てもうけるw

    • 0
    • 16/10/05 07:10:36

    削除、されてるみたいだね。美智子、ソッコー苦情入れたのかな。 笑

    なんで、あのエガスパッツで過ごしているの??
    妊婦さんだって着れる可愛い服はたくさんあるのに。
    マタニティー用のジーパンもあるよね。
    謎すぎる。元々の骨格が良いから妊娠で一気に腰回りがゴツくなってる。

    • 3
    • 16/10/05 05:54:05

    >>689何でマタニティウェア着ないんだろ?

    • 0
    • 16/10/05 01:24:46

    しみちこ女子力が高く見えたのぉ~?しみちこは年なのに頭悪くてキャピキャピ軽いから、地に足ついた落ち着いてる人からしたら、女子に見えるかもね~。髪の毛明るいし、まつげバッサバサだし~

    • 1
    • 16/10/05 01:14:19

    >>689
    顔の大きさも違いすぎ~
    しみちこの斬新な服のチョイスを、女子力高いと表現してくれたのねwww
    お股もモロに出してるし・・・
    さすがっす。

    • 1
    • 706
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/05 01:12:51

    >>689
    この投稿削除されてない?

    • 0
    • 16/10/05 00:33:59

    このスタイルでこの格好で外をうろつこうと思うの??

    • 0
    • 16/10/05 00:24:55

    間違いなく受注会 行きたくないレベルだろ~ね笑w

    • 1
    • 16/10/05 00:17:02

    いつもうまいごと胸だけ載せて セクシーアピールしてたんだね。
    こーやってみるとセクシーのかけらもない爆笑

    • 1
    • 16/10/05 00:14:40

    美智子の投稿写真とイメージ違いすぎてうけるんだけど爆笑

    これ動画だよね?みたいけどどーやってみたらいいのかわかんないー!見たーい!

    これはひどい爆笑

    • 0
    • 16/10/04 23:58:27

    信者さんが見てるので信者さんにも見てもらいたい内容が良いかと
    マーメイズ詐欺、元気なので受注会出席しなさい、素行酷くてアンチ増えてる等々
    アホみちは一生改心出来ないので、信者さんが目覚ましてくれると良いです

    • 0
    • 16/10/04 23:50:23

    >>678
    689の写真載せたげてー!

    • 0
    • 699
    • エガスパッツ命
    • 16/10/04 23:48:54

    さらっとワンピ着るとか
    短パンやスカート履くとか…
    こんな格好のヤバい妊婦初めて見て驚いてる

    • 0
    • 698
    • エセデザイナー
    • 16/10/04 23:47:16

    こんな格好でよく綺麗なモデルさんと仕事出来るよね
    理解できない
    これインスタに載せればイイのに
    崇拝信者目覚まして減るか新しいファンゲット出来るよね笑笑

    • 0
    • 16/10/04 23:45:18

    どこで拾ってくんのこんなの
    素晴らし過ぎる 笑

    • 0
    • 696
    • スプーンリレー
    • 16/10/04 23:40:15

    顔の大きさも腰の位置もモデルさんと全然違う、、妊婦だからっていう問題じゃないね。笑

    • 0
    • 16/10/04 23:38:07

    どこが可愛い妊婦?笑
    自分の会社って言っても仕事中でしょ?
    あり得ない
    女子力ゼロ~

    • 0
    • 16/10/04 23:35:38

    >>689これどこのおばはん?
    今時のおばはんの方がよっぽど綺麗だわww

    • 0
    • 16/10/04 23:34:05

    >>689これは全身載せれんわ~
    っていうか衝撃的なダサさ
    これひっどーーー
    これは可愛くない妊婦だよwwwww

    • 0
    • 16/10/04 23:31:27

    あんだけ妊婦姿隠してるのに乗せられてる笑

    確実に悪意をかんじます笑

    この姿でかわいい! はないわな笑

    • 1
    • 16/10/04 23:27:25

    >>689
    まちがいないでしょう!!爆笑
    妊婦さんでその格好できるのがまじ勇気あるw

    写真と全然ちがうww

    • 0
    • 690
    • スプーンリレー
    • 16/10/04 23:27:17

    >>689 だね

    • 0
    • 16/10/04 23:18:33

    これ美智子?

    • 4
    • 16/10/04 22:59:03

    妊婦なのに女子力高くて可愛いって、しみちこの場合、妊婦なのにちゃらちゃらしてるって意味かと。髪の毛、爪、睫毛、時間かける余裕があるんだもんねぇ。展示会も余裕よねぇ。

    • 0
    • 16/10/04 22:43:53

    >>686 機嫌こわしてモデル外されても良い事ないしね。仕事のためなら、ヨイショもするよね。所詮、その程度。 信じられないぐらい可愛い妊婦?! それはないない。

    • 0
    • 16/10/04 22:40:39

    撮影したモデルさん、しみちこのことすごくヨイショしてるし、同じ写真載せさせられてる、、しみちこ怖ー。さすがバックに関東連合www

    • 0
    • 685
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/04 21:47:27

    部下の人達も社長が居なくなった瞬間
    一斉に気ぃ抜けるんじゃない?
    「…はぁー!息苦しかったー!」って。

    • 2
    • 16/10/04 21:26:27

    昔のフィルム写真なら、現像してみて
    「大変!髪の毛がかぶっちゃってた!」
    ってなるかもしれないけど、このデジタルの時代にインスタアップ前に気付かなかったとは言わせんぞ…。

    うちの社長は確実に美智子さんよりたっくさんの社員抱えてるけど、常に配慮を忘れない素敵な人だから、彼女を見てると部下の方々のことも心配になってくる(笑)

    • 4
    • 16/10/04 20:43:23

    髪の毛少し触るくらいならまだしも、顔半分見えてない、2人だけなのに
    あり得ないこんな写真自分が反対なら即消去でしょ
    頭の壊れたバカしみちこ最強ナルシスト!

    • 2
    • 682
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/04 17:38:58

    受注会で2万以上買ったらトートバッグもらえるみたーいo(^▽^)o
    しみちこ本人曰く「ちょこちょこ居ます」との事
    行かないくせにギリギリまでひっぱるねーo(^▽^)o

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ