山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 25542
    • これってどうなの?
    • 17/04/28 00:42:17

    旦那もパクリやってるみたいだしねー、、

    • 30
    • 17/04/28 00:41:59

    >>25536
    なつさんの展示会?か何か行ったはずなのにその後堂々と商品化したよねww
    昔の方だけどアクセサリーもパクってるよ。
    しかもそのアクセサリーデザイナーと会った後に商品化ねw

    • 25
    • 17/04/28 00:39:17

    インコは商品化されるのかな?ww
    目が点のインコww

    • 23
    • 17/04/28 00:37:58

    朝起きたら、海外のsnsをチェックしてとかいってたけど、ネタ探ししてたんだね。パクリの!

    • 35
    • 17/04/28 00:35:40

    パクりなのにピローケース高すぎませんか?値段設定も本当おかしい!

    • 35
    • 17/04/28 00:35:04

    山中さん、凄いね。
    キレイな人だと思ってたけど
    外見も心も今は汚く見える。
    デザイナー名乗る資格なんてないよ。

    • 34
    • 17/04/28 00:32:24

    これもパクリじゃん。

    • 36
    • 25535

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 00:29:59

    >>25533

    同じような方がいらっしゃるのが悲しいです、鳥のネタ元って教えていただくのは可能ですか?自分で確かめてみたいのですが。

    • 11
    • 25533
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 00:28:00

    前からパクリでしたか…。

    知らずに買ってた私が本当に馬鹿でした。

    ここのサイトで比較画像見るまでは、知りませんでした。

    本当にありがとうございます。

    ここの書き込みの比較画像をファンの方々が見て、被害縮小する事を願います。

    危なく鳥のビキニ…予約するところでした。

    POPUP STOREも行くのをやめました。

    本当にありがとうございました。m(_ _)m

    • 45
    • 17/04/28 00:26:35

    ファンです。山中美智子で調べたら一番上にあり、全部は読めないけど読んでみてショックを受けました。私は、まだ学生であんまりお金がないから、水着やインテリアの商品が欲しくても無理でした。高嶺の花という感じでした。いつか買いたいとなっておもっていました。買おうとしている人がいてもなかなか買えないというのをインスタでみて、余計欲しくなっていました。
    こちらに書かれているパクリというのを知らなかったです。インテリアの比較画像、相当ショックでした。わたしはこれに憧れていたの?
    水着はちなみにどこのブランドをパクっているんですか?わたしそっちで買いたいです!

    みなさん、気づく場所を与えてくださって感謝します。

    • 65
    • 25531
    • 私も最近アンチになりました
    • 17/04/28 00:22:58

    >>25528
    自分より知名度の低いって…
    悪質すぎる…
    益々嫌いになりました

    • 25
    • 17/04/28 00:21:15

    多分、今回の騒ぎで美智子はパクリ元のフォローを外すと思いますwww

    そして別アカウント(パクリ用アカウント)でフォローし直すと思われますwww

    • 46
    • 25529
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 00:19:33

    人のデザインを自分がデザインしたかのように商品化。

    人のデザインを夫婦揃ってアレンジして商品化。

    手描きのデッサンをSNSに載せ、あたかも自分がデザインしたかのように…ファンを騙し荒稼ぎ。

    悪質過ぎますね。

    このブランド時間の問題…。

    メディアに取り上げられたら、ファンは去っていきますね。

    山中美智子での商売は、再起不能になりますね。

    自業自得…。
    正しくこういう事ですね。

    • 49
    • 17/04/28 00:17:58

    新規のアンチさん、美智子のパクリは今に始まったことじゃないですよ!
    水着のデザインもパクリ、枕カバーもパクリ、マットのデザインもパクリ、ほとんどの商品がパクリです。

    そして今パクろうとしてるのはインスタで個人売買をしてる人(自分より知名度がないと思われる人)のデザインです。

    鳥の絵がまさにそれ。

    注意して下さいね!

    • 46
    • 17/04/28 00:12:33

    SK2の投稿、ステマステマ言われてタグの下に小さく「PR」って入れ直したねwww
    ここ見て焦ってる美智子を想像したら笑えてくるwww

    • 41
    • 17/04/28 00:10:56

    >>25293
    しかもこのパクリ元のインスタ美智子フォローしてんじゃんw

    • 15
    • 25525
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 00:07:09

    こちらに載ってるパクリ画像、パクられた会社に画像添付しメールします。

    納税もきちんとしていない可能性もありますね。

    税務署にも一報でしょうか。

    ファンを裏切る…許せないですね。

    ご本人がここを見てれいれば、通販サイトの商品がsold outもしくは、消されるでしょう。

    • 47
    • 17/04/27 23:57:50

    >>25522
    しかも、デザイン丸パクリでこのお値段てどういうことでしょうね?

    • 23
    • 17/04/27 23:57:01

    >>25520
    気付いて良かったですね!!
    高いお金を払って購入したものが、
    パクリだったなんて本当にショックですよね。
    お気持ちお察しします。

    • 26
    • 17/04/27 23:56:24

    マットごときに
    7020円とか高すぎ。

    たかがマットに。

    お客をなめてる

    • 38
    • 17/04/27 23:54:56

    >>25293
    パクられた会社にこの写真見せてあげたいですよね。

    気の毒に

    • 21
    • 25520
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/27 23:51:30

    >>25293

    これにはびっくりしました。

    メディアの目に止まり、パクった会社から訴えられる可能性も。

    パクられた会社側がこの実態を知ったら…。

    パクリ商品を知らずに買った自分も馬鹿でしたが…許せない。

    パクられた会社側にアリシアスタンの商品画像などを添付し知らせるのも手ですね。

    夫婦揃ってパクリで荒稼ぎ。

    ファンの気持ちなんてどうでもいいんですね。

    お金か…。

    論より証拠。こちらのパクリ比較画像保存させて頂きました。

    • 33
    • 17/04/27 23:38:09

    >>25293これほぼ一緒ですね….やはりパクってんのかな…

    • 15
    • 25518
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/27 23:33:28

    山中美智子で検索したら、このサイトがすぐにヒット。

    ファンの目に止まる。メディアの目にも止まる。

    メディアにも取り上げられるのは、時間の問題かも。

    アリシアスタン…そう長くはないブランドになりそうですね。

    高く売れるうちに…ビキニ処分します。

    パクリ比較画像載せてくれた方々、ありがとうございました。

    目が覚めました。

    もう無駄遣いしません。

    • 51
    • 25517
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/27 23:25:40

    パクリにショック…

    比べる画像見て唖然。

    高いお金出してやっとゲットしたビキニ…恥ずかしくて着れない。

    騙されてた…。ファンが全員パクリ比較画像見たら、私のように目が覚めるな…。


    ショックです。買う前にこのサイト見てたら買わなかった。

    メルカリで売って新しいビキニ買います。

    • 50
    • 17/04/27 23:17:32

    >>25515
    ショップに買い物行った写メじゃなく、ポテトブランドのTシャツ着てる写メ。
    その頃はもう付き合ってたって事なんだね

    • 10
    • 17/04/27 22:45:08

    >>25513
    それはポテトが働いてたショップ。リルーム立ち上げたのは美智子と付き合ってから。

    • 2
    • 17/04/27 22:41:52

    やっぱりみちこは嫌われものだね…

    • 28
    • 17/04/27 22:38:42

    ポテトのブランド、前からなかった?
    まだ2人が付き合ってなさそうな時からみちこが載せてたことあるよね?

    • 1
    • 17/04/27 22:28:19

    最近は一周回ってポテトがかわいそうになってきたよ。

    夫としてのプライドか知らんけどおもむろに変なブランド立ち上げて、でもやっぱり美智子に影響されまくってるから海だの水着だのフロアマットだのと似たようなことばっかりやって、でもセンスはないからロンハーマンをパクる事しかできなくて。最終的にはパイナップル柄のスマホケース。

    なんだか悲しい…。もういいんだよ、無理しなくていいんだよポテトよ。

    • 59
    • 17/04/27 22:21:38

    >>25487 パリピ達もしみちこの友達ってよりもポテトの友達って感じだよね。
    嫁だからついでに呼ばれてついてってるみたいな。
    ポテトの誕生日パーティーの写真やらストーリーみてもしみちこの居場所なさそうだったし

    • 42
    • 17/04/27 22:20:18

    しみちこ夫婦の生活かかってるから、アンチのアンチ頑張りなよ。
    って、ここ盛り上がらせて、さらにアンチ増やしてるよ。おばかだね!

    • 15
    • 17/04/27 21:53:54

    ポテトはみちこのついでに見られてるだけだから相変わらずコメント少ないねw
    むしろ減ってるよねww

    • 30
    • 17/04/27 21:51:58

    コメント消されて見れなかったけど、インスタにママスタって書かれてから変なの増えたね。
    友達だか信者だか分からないけど、いつまでもみちこに騙されてりゃいいさw
    最近インスタのコメント超少なくなったねw

    • 50
    • 17/04/27 21:35:50

    >>25447
    ウケた!
    コメント消してる時間あるなら他にする事いっぱいあるでしょーに

    • 27
    • 17/04/27 21:25:27

    言い合いはおもしろくないし、埒があかないからほっといてまったりいきましょ~~( ^ω^ )

    • 24
    • 17/04/27 21:24:13

    >>25455
    きっと我慢なんてできないよ
    早々に保育園とかいれそ
    動き回るようになったら部屋だって子供使用にするよね
    大きい観葉植物だって土とか口に入れたりしちゃうから置いとけないしさ
    生後間もない子を振り回してるんだもんこの先も子供中心の生活なんて期待できませんね

    • 33
    • 17/04/27 21:22:39

    >>25487
    あなたも親友いなさそう。

    • 0
    • 17/04/27 21:20:51

    >>25456
    他人の交友関係なんてどうでもよくない?
    美智子のこと詳しすぎて怖い。

    • 2
    • 17/04/27 21:16:15

    >>25497
    暇つぶしというよりストレス発散じゃないの?

    • 0
    • 17/04/27 21:15:55

    >>25499でもしみちこの性悪さには誰も勝てないね!

    • 22
    • 17/04/27 21:14:25

    >>25498いいじゃん!相手するから続くんだよ。ほっとこうよ!

    • 12
    • 17/04/27 21:14:05

    テラハに出てた人、全員性格悪そう。
    女性はとくに負けず嫌いな感じ。

    • 4
    • 17/04/27 21:13:44

    擁護はあきらかにみちこサイドの人間だね、てか夫婦のどっちかかもなw
    インスタのコメにママスタって書かれたから焦って消して、ここ潰しに来たんでしょw
    1人で連投しまくってんのバレバレ!

    • 31
    • 17/04/27 21:08:46

    >>25423
    通勤時間の暇潰し。ヒルヤスミノ暇潰し。テレビのCM中の暇潰しに。

    • 7
    • 17/04/27 21:02:34

    >>25495
    ごめんね私25493が消したコメントだね。

    ほんとしみちこと付き合って可哀想みたいな雰囲気、けんけんが選んでたじゃんって思うわ。りょうちゃん傷つけてまでさ。
    あいつは自業自得。なんでテラハのみんながけんけんの肩持つのかも分からんわ。
    しみちこがポテトと浮気してたとしても、自分がされた事やり返されただけ、それでりょうちゃんの気持ちは少しでも分かったんじゃないの?って思うわ。

    しみちこ擁護じゃないけどね。

    • 15
    • 17/04/27 20:57:37

    >>25492
    けんけん、私も嫌いだわー。
    ニヤニヤしながら「~な俺がいた」ってなw

    • 21
    • 25494

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 20:56:19

    >>25489 私はけんけんも嫌いだけど。
    性格悪い者同士お似合いだったのに。
    ちなみにけんけんと同郷なのも腹立つから富山県出身って言うなって思うわ。

    • 13
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ