山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/03 12:15:25

    >>14342
    この頃から長文だったw
    「僕からは以上です」ウケるwww

    • 9
    • 17/02/03 12:03:37

    北岡伸多朗、元ヤンっぽいし、気が短そう。

    • 0
    • 17/02/03 12:01:59

    芸能人などは誰でもアンチいるよね。
    アンチいるってことはそれだけ知名度あるってことかも。

    • 0
    • 17/02/03 11:58:19

    >>14343
    人それぞれじゃないですか。
    考え方なんてみんな違いますよ。

    • 0
    • 17/02/03 11:18:52

    >>14349 噛み付いてたかもね。今ほど頻繁じゃないかもだけど。

    • 0
    • 17/02/03 10:54:47

    >>14348
    うわー
    時期的にポテママ、マリッジブルーだったのかなww
    それとも昔から噛み付いてたっけ?

    • 0
    • 17/02/03 10:51:36

    >>14342 覚えてる!まだこの時はファンだったな…w
    3.11の事に触れて欲しい、みたいなコメントには
    「ハッシュタグにつけてるじゃないですか!それ以上僕に何を求めてるんですか?」みたいに噛み付いてたよね。ファンながらドン引きしたよ。

    • 0
    • 17/02/03 10:43:56

    >>14342
    最低だね、この夫婦。

    • 0
    • 17/02/03 10:30:54

    >>14342頭悪いにも程がある。

    • 0
    • 17/02/03 10:29:53

    最近アンチと擁護のやり取りばかりでつまんない。スレチの擁護は完全スルーしましょ。分かり合えるはずないんだから。

    • 0
    • 14344
    • 擁護も粘着質で女々しいねwww
    • 17/02/03 10:26:56

    ファンからここに辿り着いてアンチになる人はいても、ここのアンチがファンになることはないんですよ。

    擁護さんはインスタで褒めコメントするか、擁護専用スレで仲間同士で盛り上がって下さいよ。

    • 0
    • 17/02/03 10:09:18

    >>14341
    好きな人のアンチスレなんてわざわざ見にいかないけどなー
    それならファンスレで好きな人同士盛り上がりたいと思わない?
    自分とは別の考えだから分かり合えないんだし、嫌いな人に意見してどうしたいの?
    好きになって欲しいの?

    • 0
    • 17/02/03 10:05:24

    この人、数年前の3月11日に海の写真投稿して「この日だけは海の写真はやめてほしい」ってコメント何件もあったよね。本人はスルーしてたけど。旦那なんて、日焼けしすぎたことを被爆と表現。日本人としてあり得ない。そういう人間性が心底嫌われる原因だよ。
    水中毒って言葉を得意気に使ってたときも、「その症状で苦しんでる人がいるから使うのやめてほしい」って何件も丁寧なコメントあったのに削除やスルー。その後、何もなかったかのようにwateraddictTシャツを販売。誰でも失敗はあるけど、対応に心と頭の悪さが出てる。
    これだけアンチがいるのは当たり前。

    • 8
    • 17/02/03 09:35:17

    >>14338
    擁護してる人は見に来るんじゃない?
    好きな人が悪く言われてたら否定したいよね。

    心のどこかで楽しんでるとしか思えない、なんて性格悪すぎません?

    悪口言うことあるけど、自分か何かされたりした場合ね。

    • 0
    • 17/02/03 09:32:18

    お友達いないの?
    お友達と話したらいいんじゃない?

    • 0
    • 14339

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 08:57:31

    アンチでない人がここにきて発言する意味はなに?
    いろんなこと言うけど、なんでここ見に来るか、それに対してはなにも言わないんだね?
    擁護してんのにここ見に来るって、結局あの夫婦が言われてる姿を心のどっかで楽しんでるとしか思えない
    悪口どうのこうの言ってるけど、あなたたちは一度も言ったことがないのかな??

    • 0
    • 17/02/03 08:55:26

    みちこさん、悪口しか言ってないよね?
    テラスハウスの時から
    いやキャバ嬢時代の時から

    • 0
    • 17/02/03 08:52:41

    >>14333
    陰口っていうか、思ってることとかでしょ。

    • 0
    • 17/02/03 08:51:11

    幼稚園や学校のお母さんにもいますよね。
    人の悪口ばかり言ってる人。
    そんな人はみんなから距離置かれてます。
    悪口言い合っても楽しくないからね。

    • 0
    • 17/02/03 08:48:58

    ここの人たちを諭しても無理だと思いますよ。
    悪口言うことで満足してる人たちだから。

    擁護?してる人たち、ほっておいた方がいいですよ!
    何を言っても自分たちのしてることに気付かないよ!

    • 0
    • 17/02/03 08:44:32

    >>14325
    友達になりたい人の陰口なんて言うの??

    • 0
    • 17/02/03 08:41:41

    北岡夫妻と比べるため、他の人のインスタまでチェックしてご苦労さまです。

    • 0
    • 17/02/03 07:57:24

    >>14326
    みなさん、ここを見てるって喜んでません?
    そんな書き込みいっぱいありましたよ。

    • 0
    • 17/02/03 07:57:14

    >>14326
    それそれ。
    見てる前提で話してて笑った。

    • 0
    • 17/02/03 07:56:18

    >>14314
    朝から晩まで見てなくても、書き込み時間みたらみなさん朝から晩まで書き込みしてるってわかりますよ。

    • 0
    • 17/02/03 07:12:15

    谷口さやかさんのトアくん、またお祝いもらってるね!シェリさんとかに!ちゃんと足付きの服に足付きのおくるみだしね!安心安心。北岡夫婦、ベビーカー以外になんかお祝いもらった形跡なし。w 来客来てもお祝い貰えないから、マイリキットカットあげられないのかしら??w

    • 0
    • 17/02/03 07:04:10

    擁護はスルーが1番。
    ここ見に来るな!!
    直接コメントしても、消す、ブロック。
    これがあいつらのしてること!それが無駄って気付いてるから、しないんだよね!!

    • 0
    • 17/02/03 06:34:12

    一生懸命あの夫婦はこんなスレ気にしてないと思うとか、鼻で笑ってると思います!って言ってたね。別に本人が見てようと見てなかろうと関係ないんだけどwwってか、あの2人は見てる前提なんだ。

    • 0
    • 17/02/03 06:29:19

    何か低レベルの擁護が沸いてたね
    しみちこポテトかな?
    ここに書いてる人がどうとか本人に言えとか
    思ったこと書き込む掲示板の雑談わざわざ本人に言わないよ
    陰口本人に面と向かって言うのは本当に友達になりたいか本気で直したい時
    元ファンでもないしこの夫婦とお近付きになる気ないから
    相手にされないカモだけの擁護さんお疲れ様ですw

    • 0
    • 17/02/03 03:23:15

    >>14323意味がわかりません

    • 0
    • 14323
    • 嫌われてなければこんなことにならないのに
    • 17/02/03 02:24:17

    どういうサイトでどういう意味かわからないけどとりあえず貼っておきます。

    • 0
    • 14322

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 01:57:33

    美智子「シミパン公開は断れなくて仕方なかった、夢があって辛かったけど枕営業した」とかポテトに言えば、バイで色々と許容範囲が広いポテトは美智子のこと健気!強い!とか思うのかな笑
    ポテトは女々しいから、極図太の美智子が輝いてみえるだろうね
    知人らしき人の書き込みだと、周りはバイのこと知ってるけど美智子だけには隠されてて笑われてるってあったけど、どうなんだろう
    ポテト「子どもが欲しいから、もう男とは関係持たない!!」

    すみません長々と
    この夫婦は大きいネタがたくさんありすぎて、小説みたいに想像を膨らませられる面白さがある
    収入がなくなったら、夫婦で捨て身で自叙伝出せば面白いかも
    ダメだ、マイリちゃんが可哀想だもんね

    • 0
    • 17/02/03 01:51:10

    本人ちまちまうるさい

    • 0
    • 17/02/03 01:02:17

    自信なさそうな表情してるよ。発言や声のトーンも高くて小さいし。大きく見せるために頑張ってるよね。
    結構ストレス抱えてるんじゃない。

    • 0
    • 17/02/03 00:53:24

    さっきまでの関連キーワードの方が面白かったのに変わってる
    ママパトとかセンスよかったのにな~w

    • 0
    • 17/02/03 00:48:38

    >>14316 おっしゃる通り。
    六本木で10年もキャバやるなんて、並大抵の図太さじゃ出来ないよ。
    中身は男より男らしいかもね。

    • 0
    • 17/02/03 00:34:37

    >>14305気が強くなければ今がないんじゃないでしょうか。お金、自分の願望の為に枕して、回りから言われても何も気にしない。後々自分の過去を掘り下げられた時の事も考えずに目の前のものを回りけちらかして手に入れる人だもん。友達なんてあの人居ないよ。

    • 0
    • 17/02/03 00:20:10

    ポテママはまいりちゃんのためにタバコやめたのかな?

    • 0
    • 17/02/03 00:10:41

    >>14295 朝から晩まで書き込みあるか調べたあなたも同類でしょ?
    ここのみんなに直接文句言えないよね、それと同じだから

    • 0
    • 17/02/03 00:08:28

    >>14306
    確かローラさんの実家海外だったはずなのにすごいですよね。
    うちは両家の予定を合わせてしましたけどね…

    • 0
    • 17/02/03 00:04:28

    >>14297
    あれ?こういう人たちのために板つくってあるよね!

    そちらで、どうぞ話し合ってくださいね。

    • 0
    • 17/02/02 23:52:58

    >>14309何が違うに決まってるの?
    山田ローラのお宮参りと北岡夫婦のお宮参りのこと?

    • 0
    • 17/02/02 23:52:19

    >>14308あなたのコメント吐きけがする

    • 0
    • 17/02/02 23:51:21

    比べなくてもいいと思う。
    違うに決まってるし。

    • 0
    • 17/02/02 23:47:23

    >>14205
    マジですか。たまにワキガ臭が好きって言う人いるから、ママルルさんはそうなのかもしれませんね。

    • 0
    • 14307

    ぴよぴよ

    • 14306
    • それぞれ家庭の事情
    • 17/02/02 23:44:53

    >>14303
    どちらかの実家が遠いと両家揃って、というのもなかなか難しいですよ。
    遠い方が遠慮することが多いです。
    両家に参加してもらいたいけれど。

    • 0
    • 17/02/02 23:41:53

    北岡伸多朗はわからないけど、山中美智子はここに書いてあることから判断すると、かなり気の強い人。
    ここを見てたとしても鼻で笑ってると思う。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ