山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 78639
    • みみ
      17/10/22 09:06:54

    そもそも自分の働いてる社長がテラスハウス出てたら普通に恥ずかしい。
    しかも、あんな叩かれて!w

    出たおかげで知名度上がって売り上げも上がったのは.あると思うけどスタッフにちゃんと還元したのかな?自分だけ潤ってない?自分がテラスハウス出たから自分がこーしたから、あーしたから、売り上げ上がって殿様になってるから、今回の騒動でもスタッフに告発されたりするしテラスハウスでも性格悪いの丸出しだから余計に叩かれてるよねー。ツメ甘過ぎでしょ。それだけ露出してブランド売り出すならちゃんとライセンス取ったり普通のアパレル業界のことを普通にやってたらよかっただけだよね。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ