山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 77658
    • 戻りカツオ
      17/10/18 09:53:51

    >>77652
    てか有名人で子供の写真ネットにあげる親の神経がわからん。子供が判断できないのに身勝手すぎる。

    子供が大きくなって物事の判断つくようになった時のこと考えないのかな?

    かわいいベビーグッツとか服とかかって、それを載せたくて結局はインスタの道具でしかないじゃん。
    特にこの旦那のどこに需要があるわけ?紐みたいなもんじゃん。笑

    夜遊びばっかしてないで父親として自覚しろよ
    父親が汚い言葉使ったり年下とつるんで遊んで楽しければいいって発想w

    震災については、せめてこの日は日本人みんなで悲しい、辛い思いを忘れずに、そして後世にも同じ判断ミスで辛い思いをさせないように伝えていかなければならないのにこの反応。。唖然です。海の写真投稿?本当に物事の判断がつかない悲しい人たちなのですね。こんな人たちが、3月
    11日以外の日に祈ってるとは到底思えませんが。。


    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ