山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 149773
    • 上から目線
      19/04/20 17:09:06

    >>149768
    いつも上から目線でほんとに何様だよ!
    商品を買ってくれてるお客さんもファン扱い。ポップアップで接客しても「ありがと~」「ゴメンね~」とタメ口で上からだしね。
    お客さんに「ありがとうございました」「申し訳ございません」って頭を下げる事も出来ないくらいプライド高いなら商売するなよ!
    人をたてる事も気遣いも出来ない自分自分だから、こいつは年上の友達がいないのかもね。
    つるんでるの年下ばっかり!WWW

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ