山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 149766
    • すぐ自慢する
      19/04/20 15:22:13

    >>149765
    「可愛いにこるんと」っていかにも仲良しみたいにタグ付けしてるけど、初対面だし仕事でしょ(笑)
    TGCの時も山田優やマギーと2ショット狙ってたんだろうけど、撮ってもらえなかったしねW

    一回りほど年下のにこるんとビキニ姿でどや顔で一緒に撮影して、みんな内心ドン引きしてる事にも気付かない空気の読めない痛いオバサン(笑)
    ViViの撮影スタッフさん達は若い子モデルさん達を撮影してるのに、短足寸胴の美智子がビキニ姿でモデル気取りで現れたら、影で笑われてるだろうねWWW
    何も言わないのはお客さんだからでしょ。自分は相応しくないって、いい加減に気付けよ!

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ