山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 145644
    • 出さなくていいじゃん
      19/02/18 21:16:35

    >>145639
    そうですか?
    夫婦は常にカメラ目線、でも娘さんは常に後ろ姿。私には不自然にしか見えません。
    普通なら『撮るよ~こっち向いて~』っていう場面で『撮るよ~こっち向かないで!後ろ見ててね!』って呼びかけてるのかなぁとも思える。これが一度や二度ならたまたま偶然という事もあるだろうけど、いつもだから、わざわざ娘を後ろ向かしての撮影かぁと思うわけ。
    どうでもいいけどね。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ