山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 145586
    • ソーセージ
      19/02/17 23:51:19

    >>145581
    パクリとか写真加工とかwww
    ここに流れついて、ほんまやwっておもったんだけどね。
    あれは誰がどう見てもやはりわかると思う。
    でもうまいと思う。

    それ以上にここの人たちすげーと思ったけどw

    それも含め、ブランディングしてファンが居て、仕事からめて海外に長期いける。

    それって好きな仕事してるから絡めてやれるわけで、これがまた新しいインスタの写真だったりルックブックに使われるわけだよ。

    雑誌掲載が増えて潰れそうなのかなーって言ってる人もいたけど、アパレルは今そうゆう時代だよ。

    この人んとこだけじゃなく、大多数の所は在庫抱えまくってるよ。

    zozoみりゃわかるでしょ。

    人の粗探しやめな、とかいったら元も子もないかもしれないけどね。

    そゆ人達にはここは格好の場だし、私もレスしたりしてる訳だしw

    だけど人の悪口は、ほどほど、うちうちにしときなはれや!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ