山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 135
    • バルーン割るやつ
      16/09/29 23:56:49

    テラハ時代、色恋にうつつを抜かしてた美智子さん&聖南さんの馴れ合いより、お互い仕事に真摯に向き合ってるフランキー&遼ちゃんの友情に好感持ってた者です。

    昨年フランキーが神前式を挙げた際、遼ちゃんが招待されていて、華やかな赤の振り袖で新婦に寄り添っている写真がInstagramにアップされていました。
    コメントこそ「(ハートの絵文字)」だけでしたが、フランキーと遼ちゃんの距離感だからか、語りすぎないのが逆にいいなって感じました。

    かたや先日の美智子さんのお友達の結婚式の時ときたら。
    花嫁の綺麗な写真を載せるわけでもなく、自撮りの写真、参加した女友達の集合写真。

    何か…『女の友情』って一言で表してもこうも違うんだなーと思いました。

    今さら美智子さんと遼ちゃんを比べても仕方ないけど、なんで美智子さんはああも上から目線で遼ちゃんにものを言えたのかなーって思ってしまった。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ