山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 134308
    • こうま
      18/08/17 17:02:52

    >>134306

    ほんとほんと。お金ないけどガチで行きたかった信者もいるかもしれない。
    そういう人は、今頃ツアーやってるんだろうな、post見るの楽しみって思ってるかもしれない。

    なのに、ツアーの日に高校野球見てるストーリー流したり、友達の子守りのストーリー流れてるの見て何て思うだろう。

    「え、ツアーは?」
    「進捗なにも言ってこない。どうなってるの?」って思うだろうよ。

    そういう事考えてないんだろうねー。

    信用ガタ落ちだね(笑)

    ポテトなんてアホみたいにプライド高いから、中止なったなんて死んでも言いたくないんだろうよ(笑)

    それにしても何でアリモだけツアー募集のpost残ってるの??
    アラタも消し忘れてるツアー募集のpostあるけど(笑)

    • 80
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ