山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 133510
    • ヨーヨー
      18/08/03 21:44:43

    >>133499
    きっとそれは

    世の中にはこういった場所を息抜きに使って(顔と名前もわからないことをいいことに)人生脱落した人達が集団で縄張りをつくってる限り
    SNSにプライベートを載せる人達は減っていくんでしょうね。
    日本て素敵な国でもあるけど「自由」になると叩かれることを恐れてそのストレスなのか
    見えないところで集団で行動してこんな所で言い争って、、、もっと自分の為に時間を使ったり、家族の為に何をしたら幸せになれるか考えたり。
    そんなふうな考え方になれたらきっともっと世界は広がると思います。
    皆さんには時間がかかると思いますが。
    何に対しても批判的ですしね。
    つい、上から目線になってしまいましたが
    一度切りの人生なのでこんな所で悪いオーラを放ちながら集団で叩いてることに気づけないといつか貴方方の表情や性格に現れて損した人生になってしまいますのでお気をつけください。
    お子さんがいる方はお子さんにもその悪い気はうつりますので。

    ってことだと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ