山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 133502
    • 夏休みデビュー
      18/08/03 19:29:58

    >>133486友人の結婚式の度に妬んでいるのはさ、北岡夫婦の方だよねー。

    湯婆婆みたいな和装の美智子に変なクロスのピアスをつけたちんたろの和婚。ビジネス繋がりのたった7人の友人に経費で来てもらい挙式。

    じゅり、茜、さのまい、おさよ、岡田美季さん、皆たくさんの友人や親戚に囲まれて幸せそうだったし綺麗な新婦さんだった。枕キャバで変なグラビアして浅黒い肌で一番小汚い美智子と海苔みたいな眉毛のちんたろさんは伝説だよ。

    • 104
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ