山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 125842
    • バイセクシャルたろちゃん
      18/05/22 20:30:08

    ポテトまた旅行の募集してる。
    妨害されて定員集まらないとか書いてるけど
    人気ない事気づけ…20名すら集められないとか終わってる。

    わざわざコイツらとLA行く意味(笑)

    代金もお得感は無し。渡航費地腹。
    何のための企画なのこれ(笑)

    何でも質問してください?逆に相談のってもらいます?
    え? LAまでいって悩み相談をポテトにするの?
    中目黒行けば会えるのに?

    凄い企画だね~ 割りに合わないよ~(笑)

    • 119
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ