山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 121613
    • ライオン
      18/04/24 22:33:32

    >>121612
    この、知らない人が優しそうだから子供を少しだけ任せるという北岡夫婦のエピソードは
    ワタベウェディングは消した方がいい。
    二人のファンで、そんなバカいないと思いたいけど実際に知らない人が親切だったから少しだけと思って子供を1分だけみててもらって、そこで誘拐や殺人や犯罪起こったら、
    ワタベウェディングも北岡夫婦も責任取れるの?
    アンチがまた大げさに言ってるとか
    アホな擁護に言われそうだけど、大切な子供を守るために大げさなほど危機管理はすべきだと思うよ。
    最悪な事態は起こらないように、だからこそ最悪な事態を考えるべきであって、安易にカリフォルニアはハッピーベイビー!な国だから~見ててもらったーとか、発言する方も掲載する方もどうかしてる。

    海外を売りにしているワタベさん、
    見損ないました

    • 146
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ