山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 120321
    • 水着
      18/04/17 09:42:18

    身近なモデル達がアリシアの水着宣伝させられてるのか知らないけど、やっぱり水着の形とかデザインとかはかわいいし、山中さんが盗作や模写して自分のデザインだなんて見栄さえはらなければ、オシャレで可愛い水着として長くヒットし続けただろうに。。。本当にもったいないね。

    悪いことして墓穴を掘って、自らアリシアの水着着てたらダサイ、イタイ、なんてイメージにしちゃったよね。
    やっぱり悪いことはしちゃダメだし、悪いことをしてるってすぐに気づいてすぐにやめる事がすごい大事なんだなとつくづく思った。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ