山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 114674
    • コンバースよ!これいいの?
      18/03/23 18:53:06

    >>114624
    美智子、ここママスタが自分のコメント欄だと思ってるから、前に『こんな水着の下着どんなの履くの?』みたいなコメントあったから、ヒントにしたんだろうな 笑 『それ一緒に作ったら売れるかもー』みたいなノリ!さすが転んでもタダでは起きないわ~w
    しかし、信者と思しきコメントや純粋な質問には答えず、ここでたまに噛み付いたりヒント手に入れに来たり、行動が面白いんですけど~

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ