山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/07 09:31:17

    >>802
    見ました~!
    本当賢人くんの優しさと無邪気さが伝わってきますねー
    子どもの写真撮って、「かわいいね」って
    言う声がめっちゃ優しさに溢れてた!
    見れば見るほど、好きになる!!

    • 0
    • 802
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/06 21:22:54

    GALAXY第3弾の賢人のかっこ可愛さにやられた(≧∀≦)
    子ども達が羨ましいし、子ども達と無邪気に遊ぶ賢人が可愛すぎ!

    • 0
    • 17/02/06 11:02:56

    賢人くん、今は北海道で映画撮ってるみたいですね。たくさん映画に出て嬉しいけど、身体が心配~。

    • 0
    • 17/02/05 21:52:05

    どんなイケメン見てもやっば賢人くんのゆるふわな感じにはかなわないや

    • 0
    • 17/01/31 21:52:45

    >>798


    2つも観れて羨ましい!
    嘘の戦争観れば良かった(汗)

    • 0
    • 17/01/31 21:35:24

    >>797
    ついでに、ギャラクシーのCM流れた~
    癒やされたぁ~

    • 0
    • 17/01/31 21:26:55

    久しぶりに、キャストのCMみれた~
    嘘の戦争見てたら。
    賢人くん可愛すぎ!!

    • 0
    • 17/01/31 10:29:29

    >>791
    きりたんぽ作り楽しそうでしたねー
    私も一緒に作りたかった~!笑

    • 0
    • 17/01/30 20:18:30

    かなたの面影が無くなってる…この賢人くんもかっこいいけど。

    • 0
    • 17/01/30 20:13:59

    >>793
    主さん!!見てますよ~♪♪
    もっとたくさん映してほしい(T_T)
    番組内容はどーでもいい(笑)

    • 0
    • 17/01/30 20:07:45

    世界まる見えに山﨑賢人出てますよ~

    • 0
    • 17/01/30 19:49:50

    楽しみすぎてやばいです。
    賢人くんのおかげでまるみえ見れるし!
    ほんと大好き‼︎‼︎

    • 0
    • 17/01/30 19:09:06

    GALAXY第2弾きりたんぽ編出てるね。
    おばちゃん達、一緒に作って食べて写メ撮って羨ましい!
    賢人もおばちゃん達もいい思い出出来たね(^ ^)

    • 0
    • 17/01/30 14:35:27

    >>789
    山崎くんは出ないけど銀魂メンバーが多めだったのでw
    むろさんのTwitter見てみます!ありがとう!

    • 0
    • 17/01/30 12:36:36

    >>787

    さゆさんではないけどムロさんのtwitterに載ってるよ。
    銀魂って何⁉って思ってググったらこの中の6人が映画に出るんだね。

    • 0
    • 788
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/30 10:20:32

    >>786

    予告やってたんですね~!
    見たかったなあ
    今日は録画予約バッチリです。
    バラエティーに出る賢人くん、
    楽しみですね

    • 0
    • 17/01/30 09:11:45

    >>780
    これってTwitterの写真ですか??
    銀魂の??

    • 0
    • 17/01/30 06:00:26

    >>785
    昨日イッテQ見てたら、世界まる見えの予告やってて、賢人くんいた~(o^∀^o)めちゃめちゃ楽しみ☆今日の生きがいだわ!!

    • 0
    • 17/01/27 21:31:21

    皆さんTVガイド買いましたか?


    私はキムタク表紙が嫌なのでコンビニで賢人のとこだけチラ見したぐらいです。

    来週月曜は世界まるみえに出るみたいだしいよいよ1フレ番宣始まる感じですね
    (^ ^)

    • 1
    • 17/01/27 21:28:25

    >>780


    私もだけど皆インスタpostしてたね。
    皆、情報早いから助かる!
    賢人またロエベ着てるし。
    美玲ちゃんの影響大かな(笑)

    • 0
    • 17/01/27 21:26:45

    >>779

    さゆさん久しぶり(≧∇≦)
    私も毎日来てたのにここ数日はインスタばかりでここに来なかったわ(汗)
    1フレの予告、私未だ観た事ない>_<
    昨日VS嵐の途中でギャラクシー観たぐらい。
    VS嵐サムスンがスポンサーなのかな?

    • 0
    • 17/01/27 17:01:20

    プライベートの笑顔?
    かっこよすぎ&#8252;&#65038;
    可愛い!

    • 0
    • 17/01/27 08:34:36

    >>780
    これ見ました~
    豪華メンバーですよね!
    賢人くんの楽しそうな笑顔に癒やされました。

    • 0
    • 17/01/27 05:46:52

    ちょっと!!賢人くんってムロさんと仲良いの!?
    知らなかったわ~(°∀°)
    この写真が豪華すぎて朝からまぶしかった…

    • 0
    • 17/01/26 22:43:29

    お久しぶりです
    お昼休憩中に一週間フレンズの予告見た!
    も~ときめきが止まらないっ(///ω///)

    • 0
    • 17/01/26 22:41:48

    最近好きすぎて辛くなる
    本当癒されてる

    • 0
    • 17/01/25 23:17:40

    賢人君を見てると顔が緩んじゃう
    笑顔の画像とか動画とか見たら嫌な事が一気にふっとんでしまう

    • 0
    • 17/01/25 23:14:16

    >>775
    かっこよい人はたくさんいるけど、賢人君は格が違うって思います。

    • 0
    • 17/01/24 07:08:33

    こんなイケメン本当見た事ないです。

    • 0
    • 774
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 23:59:26

    >>773

    素の賢人くんですよね~
    本当に癒やしですね
    自撮りに受けました~
    早くテレビでも見たいです!

    • 0
    • 17/01/23 18:12:03

    新しいギャラクシーCM賢人君一人ですね。
    めちゃくちゃ癒されました。

    • 0
    • 772
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 13:49:46

    >>770

    インスタもやってるんですね~
    インスタの賢人くんファンの皆さん楽しそうに盛り上がってますね。私はみんながupしてくれてるのを見る専門で。。


    ふみちゃんとの、逆転の面白かったですねー
    賢人くん、可愛いかった!
    私もリアルタイムで見てたときは、賢人くんの魅力に気付いてなくて。。見流してましたね。

    • 0
    • 17/01/22 17:06:22

    >>769


    水ヤンの龍二も入れてあげて(≧∇≦)

    • 0
    • 17/01/22 17:05:25

    毎日来てコメしてたけど昨日は水ヤン祭りで借りて来たDVD全巻観て、インスタしてたら見に来たけどコメせずに1日終わった(汗)
    賢人画像だけじゃ物足りなくておとついはYouTubeのしゃべくりデスノート番宣時とふみちゃんと出てる時のを観たよ~。
    1人で出てるのはリアルで何気に観てたけど賢人好きじゃなかったから今の若い子達はこういう子好きなんだな。と思いながら観てた。
    大好きな今は壁ドン、顎クイ、スクールラブを笑いこらえながら観たよ(笑)
    ふみちゃんとの逆転のも面白かったし、Mな賢人の方が本当の賢人っぽくて私は好きだな。

    • 0
    • 17/01/22 11:45:58

    >>768
    私も!!土日は特に!!
    ちなみに私は夏向と利太の無限ループ(笑)
    それでキュンキュンしまくって、合間にバラエティの賢人くんをはさみ、素の賢人くんに癒され、また夏向と利太に戻るっていう…(^^;)
    これは一種の中毒ですかね…

    • 0
    • 17/01/22 09:51:31

    もうかっこよすぎて毎日画像見ちゃう
    かっこ良いのばっかりでやめられない

    • 0
    • 17/01/21 21:54:03

    やっっと!GALAXYのCM見れました~
    一人、釘付けでニヤニヤしちゃった!笑
    最後のガッツポーズも可愛いですね

    • 0
    • 17/01/21 16:46:05

    >>763
    こんにちは♪

    つい最近ファンになったばかりなんです。

    • 0
    • 17/01/21 16:42:58

    >>761
    こんにちは♪
    皆さん若いんですね

    • 0
    • 17/01/21 01:27:04

    >>746
    GALAXYは草なぎ剛のドラマの途中で見ました
    ダイハツは千と千尋の時みたけど、他は最近見ませんね。

    • 0
    • 17/01/20 22:19:18

    >>760
    あなたも賢人くんファンの方ですか?
    私は34です
    賢人くんと干支がいっしょ♪(笑)

    • 0
    • 17/01/20 22:17:57

    >>759
    私はローソンのサイトで買いましたよ☆
    舞台のチケットなんて買うの初めてだったから
    私もよく分からなくて、いろいろググりました(^_^;)ローソンのサイトのやつは、今プレリク申込といって、先行販売だから、ローソン会員に登録しないと申込できなかった
    一般申込は後から始まるみたい

    • 0
    • 761
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 18:08:01

    >>760

    私の知ってる限りではアラフォーの人が多い。
    私もアラフォーです。

    • 0
    • 17/01/20 14:55:45

    初めまして
    久美です。
    このサイトは何歳ぐらいの人が多いですか?

    • 0
    • 17/01/20 10:04:59

    舞台のチケットってコンビニで普通に買えるんですか?
    そういうの初めてなんだけど、賢人君に会えるは2度とないので見に行きたいです。

    • 0
    • 17/01/19 22:47:02

    >>756

    モニタリングでもCM流れたんですねー
    いつもは見てるのに。。今日に限って、見てなかったのです。。涙

    賢人くんのおまえが好きだ、、って最高ですよね。。

    • 0
    • 17/01/19 22:44:48

    >>752


    録画してるのを観るのと偶然観るのとじゃ全然違ってテンション上がりますよね(≧∇≦)
    1回目は息子にハイタッチしてしまったわ(^。^)

    • 0
    • 17/01/19 22:42:39

    >>754

    モニタリングは観れましたか?

    • 0
    • 17/01/19 22:41:34

    モニタリングで2回目!
    2回目は息するの忘れてたぐらい見入った(≧∇≦)
    菅田くんの出演番組観てて良かった!
    そして菅田くん観て大爆笑(笑)
    菅田くん、賢人コンビだったらもっと無茶するだろな(笑)

    • 0
    • 17/01/19 22:19:25

    >>750

    マジで~~
    vs嵐見てたら、子供が宿題やらないから、テレビ消しなさい!って言って消しちゃった。。
    見てれば良かった。。
    ギャラクシーのCMはテレビの画面で早く見たいわ~

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ