山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/19 14:12:50

    忙しくて忙しくてたまらない…
    お客さん途切れなくて席離れられず、今やっと昼休憩

    誰か私にオススメの癒し写真下さい(T_T)

    とりあえずこれ↓寝顔☆

    • 0
    • 516
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 17:36:42

    さゆさんまだ仕事中かな?
    癒しになるかどうか分からないけど利太貼りますね。

    私は暇で他の作業を手伝ってた。
    冬なのに汗かいたわ(汗)
    休憩中は賢人に癒されたから1日頑張れた。

    • 0
    • 517
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 19:31:54

    この笑顔もいいな!

    • 0
    • 518
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 19:35:42

    これも何気に気に入ってる画像だな。

    • 0
    • 519
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 19:37:15

    ちょっと大人な感じ

    • 0
    • 520
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 19:49:55

    恭也の髪型もいいな。
    もう少し黒っぽい茶なら。
    そしたら夏向になるか(^^;

    • 0
    • 521
    • おススメ(時価)
    • 16/12/19 20:02:10

    確かに賢人君前髪あり良いけど、キリっとした眉と目が際立つから前髪なしが好きだな。

    • 0
    • 522
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 20:20:34

    みれけんスレ観てたら明日めざましTVに賢人出るってコメあったよ。
    めざまし公式ツイッター観たら確かに名前あった!
    好きことブルーレイ、DVD発売日近いから宣伝で出るのかな?
    録画予約しとこ。

    • 0
    • 523
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/19 21:38:44

    妖怪ウォッチの実写版で不覚にもかっこいいと思ってしまった…
    TVで見るたびにドキドキしてるー!

    • 0
    • 16/12/19 22:37:58

    >>516
    きゃ~~~~~~(///ω///)♪
    利太好きだからめちゃくちゃ嬉しいです!!
    優しいお方!!私に癒しをありがとうございます☆

    • 0
    • 16/12/19 22:39:58

    >>517
    やだこれもものすごく好みだわ!!!!
    めっちゃキュンとした(*´ー`*)
    私のパワーが充電されていく~♪♪

    • 0
    • 16/12/19 22:46:24

    客(生もの苦手)さん!!画像たくさんありがとうございましたm(_ _)m
    ほんと嬉しかったです☆☆☆
    おかげさまで明日もがんばれそうです感謝!

    • 0
    • 527
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 23:41:22

    >>526

    さゆさんとは賢人のこういう表情がいい!ってとこ多いですね(^ ^)
    さっきまでヒロイン失格の生利太ヤバい浴衣姿に萌え~からの好きことの「俺がいるだろ。俺の側に居ろよ」からのスマスマ番宣美玲ちゃん連れてくならの「た…高尾山とか」の素の賢人観て癒してきた。
    これだけ観たからいい夢見れそう。

    • 0
    • 528
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 23:42:50

    さゆさんの画像もヤバいくらいいい男!

    • 0
    • 529
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/20 08:29:36

    めざましTV観たけん1週間フレンズのだったね。
    美玲ちゃんも出るってあったからてっきり好きことDVD&ブルーレイの宣伝かと思ってた。

    • 0
    • 16/12/20 17:10:57

    >>523
    私もです。
    セクシーな大人な感じがたまりません。

    • 0
    • 531
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/20 18:36:35

    >>529

    今録画観たら5時台の芸能コーナーの方がメイキングや撮影の間の賢人が観れて良かった~。

    • 0
    • 16/12/21 17:57:58

    インスタもブログもただ見るだけだけど
    もうかっこよすぎてたまりません。

    • 0
    • 16/12/21 19:26:22

    か、か、か、かわいい~(*´ー`*)
    キメ顔じゃない何気ない顔がホント見とれるほどキレイ!!

    • 0
    • 534
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 19:35:47

    >>533

    さゆさん久しぶり~。
    昨日来なかったし、私のコメ以降誰もコメ無く寂しかったわ。

    • 0
    • 535
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 19:40:48

    2ちゃんの賢人スレから間宮祥太郎のツイッターに賢人出てるって見にいったらあったわ。

    7時間前の投稿だからお昼に蕎麦食べたのかな?
    昨日?

    間宮くんと賢人の繋がりは何か知らなくてツイ読んでたら水球ヤンキースで共演したんだね。

    賢人、この顔凄い綺麗なんだけど!

    • 0
    • 16/12/21 21:56:24

    >>535
    オフショット見れて嬉しいですね~!
    賢人くんはブログやインスタ更新しないけど、周りのお友達が情報発信してくれると、助かるな、、なんてね!笑

    この賢人くん、若く見える~って実際若いんだけど。。
    夏向なんかはもっと大人っぽかった感じするな。役作りって凄いな。

    • 0
    • 537
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 22:10:29

    >>536

    2ちゃんや賢人ファンツイッター見たら誰かのインスタやツイやブログに賢人載ってるって教えてくれてるから助かるね。
    賢人友達多いからチェックするの大変だし。


    • 0
    • 538
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 22:23:06

    関西のおはようコールABCに出演した、時の画像。
    全く興味ない時だったから出ててもスルーしてたよ(T ^ T)
    一週間フレンズの番宣で独占インタビュー出てくれるかな。

    • 0
    • 16/12/21 22:34:42

    >>535
    思いました!
    プライベートでこの顔は綺麗すぎです
    若い時の松村雄基に目元が似ててドキドキします

    • 0
    • 16/12/21 22:42:44

    >>538
    分かる!私も好きことで賢人くんにハマったから、それまで色んな番組出ても特に気に留めることもなく、流し見してたり、スルーしてたことを今になって後悔してる…

    あのときの自分に教えてあげたい(T_T)
    録画した番組消しちゃダメだと…

    • 0
    • 16/12/22 07:31:45

    言葉にならないくらいにイケメン
    顔だけじゃなく声もスタイルも
    歌って欲しい

    • 0
    • 542
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 08:27:40

    >>539

    松村雄基…氷川きよしとデキてる噂あったから一緒にされるの嫌だな(笑)

    • 0
    • 543

    ぴよぴよ

    • 544
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 08:30:55

    >>540


    録画してたんですね。
    私も好きことは全話録画してたのに6話?最後と最終回しか残してないの後悔。
    再放送まだまだ先っぽいし。

    • 0
    • 545
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 08:34:30

    めざましくんの手握ってるの可愛い(^o^)

    • 0
    • 546
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 12:28:04

    犬と賢人イイね

    • 0
    • 547
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 12:34:23

    これは癒される(*´-`)

    • 0
    • 16/12/22 22:03:34

    >>547
    あーーーーーーー好きっっっ☆☆
    めっちゃ癒された~(*´▽`*)アリガト
    今日も忙しくててんてこまいだったけど、明日からの三連休で充電したいと思います!
    来週は多忙のピークです( ;∀;)

    • 0
    • 16/12/22 22:06:27

    >>546
    いいね!私も犬になりたいわ!
    いや、むしろ私が賢人ポジションで、犬ポジションに賢人ってゆうシチュエーションで、抱っこしたい!
    あー私病的かしら(笑)

    • 0
    • 550
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 23:23:38

    賢人と犬はナイスコラボだけど豆柴とかなら最高だったかも。

    またいい画像あれば貼りますね(^o^)



    弱くても勝てますDVD1~4巻まで借りてきて第1話観終わった。
    キャプテン賢人可愛すぎ!
    おまけに福士くんも有村架純ちゃんのストロボ エッジコンビもいるなんて豪華!
    通くんや本田奏多くんとか賢人の友達もいるし、賢人を可愛がってるニノが主演なのに何で私観なかったんだろ。
    明日また夜に2話~観るの楽しみ!

    • 0
    • 551

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 20:25:27

    素の賢人っぽい表情がたまらん!

    • 0
    • 16/12/23 20:26:34

    この顔も好き!

    • 0
    • 16/12/23 23:04:05

    >>550
    こんなん見つけたわ!犬でかい(笑)

    弱くても~は、一話だけ見て脱落しちゃったんだよ…あのときは賢人の魅力に少しも気付いてなかったから(T_T)私も借りてきて見ようかな…

    • 0
    • 16/12/23 23:05:54

    >>552
    分かる!!素の顔めっちゃキュンとする!!
    バラエティのときとか、素がかわいすぎてもうニヤケ顔が止まらないキモい私…!!

    • 0
    • 16/12/23 23:39:04

    >>554

    賢人可愛すぎ!
    犬好きなんかな?

    スポーツや楽器もののドラマや映画は興味ないし、ニノが主演で気にはなってたものの観なかったけど、さっきは2話観て今までと違う役(元いじめられっ子でビビり)の賢人観て大袈裟かもしれないけど賢人の演技の凄さに惚れたわ。
    そしてただただ可愛い!
    残り8話も江波戸くんがいっぱい出る事に期待するわ。

    • 0
    • 16/12/23 23:48:51

    >>555

    さゆさんも?!
    夏向でハマったけど(見た目とキュンキュンさせる台詞)、バラエティでみせる素の賢人は飾ってなく裏表なさそうだし、愛されおバカキャラだから夏向のようなSキャラとのギャップがあるからそこがたまらん!

    • 0
    • 16/12/24 17:48:59

    おしゃれイズム出てるのYouTubeで観た。
    天音くんと本当仲良しだね!
    天音くんがよく賢人の実家に遊びに来て夜中に嵐の歌歌ってる時にお父さんに怒鳴られた話で普段はお父さんが優しいって事が知れた。
    お父さんも優しいから賢人も穏やかに育ってきたんだろうな。と勝手に想像。

    • 0
    • 16/12/24 18:22:29

    賢人、おとつい角舘にサムシングGALAXYのCM撮影に行ってたみたいだね。
    天音くんが「賢人が遅れてきて待ってる自分をiPhoneとかで写メ撮った」とおしゃれイズムで話してたからiPhoneユーザーかと思ったのに。
    韓国系企業だけど新しいCMに出てくれるのは嬉しいかも!

    • 0
    • 16/12/24 21:04:29

    >>556

    犬、実家で飼ってたって言ったの見たことあるような。。
    黒王子の映画の時も犬とじゃれてるシーンあって、撮影以外でも犬と遊んでる映像、YouTubeで見たけど、めっちゃ犬好きそうだった!

    • 0
    • 561
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/25 09:31:24

    >>558
    私も勝手に妄想してました。
    すっごい両親に可愛いがられてたんだなって。

    • 0
    • 562
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/25 09:32:23

    >>557
    オオカミとか、全く違う人間の雰囲気出せるよね。

    • 0
    • 16/12/25 20:43:28

    >>561

    まぐろさん同意してくれてありがと(^ ^)
    両親から愛情たっぷり注がれて育ったからこそ賢人も穏やかで皆とも仲良く出来るんだと勝手に想像(笑)

    賢人好き過ぎてマジヤバい!
    芸能人にハマるなんて本当何年ぶりだろ。

    • 0
    • 564

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ