山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 547
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 12:34:23

    これは癒される(*´-`)

    • 0
    • 16/12/22 22:03:34

    >>547
    あーーーーーーー好きっっっ☆☆
    めっちゃ癒された~(*´▽`*)アリガト
    今日も忙しくててんてこまいだったけど、明日からの三連休で充電したいと思います!
    来週は多忙のピークです( ;∀;)

    • 0
    • 16/12/22 22:06:27

    >>546
    いいね!私も犬になりたいわ!
    いや、むしろ私が賢人ポジションで、犬ポジションに賢人ってゆうシチュエーションで、抱っこしたい!
    あー私病的かしら(笑)

    • 0
    • 550
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 23:23:38

    賢人と犬はナイスコラボだけど豆柴とかなら最高だったかも。

    またいい画像あれば貼りますね(^o^)



    弱くても勝てますDVD1~4巻まで借りてきて第1話観終わった。
    キャプテン賢人可愛すぎ!
    おまけに福士くんも有村架純ちゃんのストロボ エッジコンビもいるなんて豪華!
    通くんや本田奏多くんとか賢人の友達もいるし、賢人を可愛がってるニノが主演なのに何で私観なかったんだろ。
    明日また夜に2話~観るの楽しみ!

    • 0
    • 551

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 20:25:27

    素の賢人っぽい表情がたまらん!

    • 0
    • 16/12/23 20:26:34

    この顔も好き!

    • 0
    • 16/12/23 23:04:05

    >>550
    こんなん見つけたわ!犬でかい(笑)

    弱くても~は、一話だけ見て脱落しちゃったんだよ…あのときは賢人の魅力に少しも気付いてなかったから(T_T)私も借りてきて見ようかな…

    • 0
    • 16/12/23 23:05:54

    >>552
    分かる!!素の顔めっちゃキュンとする!!
    バラエティのときとか、素がかわいすぎてもうニヤケ顔が止まらないキモい私…!!

    • 0
    • 16/12/23 23:39:04

    >>554

    賢人可愛すぎ!
    犬好きなんかな?

    スポーツや楽器もののドラマや映画は興味ないし、ニノが主演で気にはなってたものの観なかったけど、さっきは2話観て今までと違う役(元いじめられっ子でビビり)の賢人観て大袈裟かもしれないけど賢人の演技の凄さに惚れたわ。
    そしてただただ可愛い!
    残り8話も江波戸くんがいっぱい出る事に期待するわ。

    • 0
    • 16/12/23 23:48:51

    >>555

    さゆさんも?!
    夏向でハマったけど(見た目とキュンキュンさせる台詞)、バラエティでみせる素の賢人は飾ってなく裏表なさそうだし、愛されおバカキャラだから夏向のようなSキャラとのギャップがあるからそこがたまらん!

    • 0
    • 16/12/24 17:48:59

    おしゃれイズム出てるのYouTubeで観た。
    天音くんと本当仲良しだね!
    天音くんがよく賢人の実家に遊びに来て夜中に嵐の歌歌ってる時にお父さんに怒鳴られた話で普段はお父さんが優しいって事が知れた。
    お父さんも優しいから賢人も穏やかに育ってきたんだろうな。と勝手に想像。

    • 0
    • 16/12/24 18:22:29

    賢人、おとつい角舘にサムシングGALAXYのCM撮影に行ってたみたいだね。
    天音くんが「賢人が遅れてきて待ってる自分をiPhoneとかで写メ撮った」とおしゃれイズムで話してたからiPhoneユーザーかと思ったのに。
    韓国系企業だけど新しいCMに出てくれるのは嬉しいかも!

    • 0
    • 16/12/24 21:04:29

    >>556

    犬、実家で飼ってたって言ったの見たことあるような。。
    黒王子の映画の時も犬とじゃれてるシーンあって、撮影以外でも犬と遊んでる映像、YouTubeで見たけど、めっちゃ犬好きそうだった!

    • 0
    • 561
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/25 09:31:24

    >>558
    私も勝手に妄想してました。
    すっごい両親に可愛いがられてたんだなって。

    • 0
    • 562
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/25 09:32:23

    >>557
    オオカミとか、全く違う人間の雰囲気出せるよね。

    • 0
    • 16/12/25 20:43:28

    >>561

    まぐろさん同意してくれてありがと(^ ^)
    両親から愛情たっぷり注がれて育ったからこそ賢人も穏やかで皆とも仲良く出来るんだと勝手に想像(笑)

    賢人好き過ぎてマジヤバい!
    芸能人にハマるなんて本当何年ぶりだろ。

    • 0
    • 564

    ぴよぴよ

    • 16/12/26 05:56:53

    >>557
    全文同意(*´ー`*)!!
    バラエティ見てるとさ、あんまり喋るの得意じゃないっぽいよね(笑)でもそこがキュン☆飾ってないとゆうか、ほんとこれが素なんだな~って愛しくなるわ!!演技のときはいろんな顔見せてくれるから、演技力がすごいんだなぁと感心する!!

    • 0
    • 16/12/26 12:21:21

    >>565

    「一回抱きしめさせてもらっていいですか?」って誰が言ったの?
    賢人は「はい」だよね?
    私も同じ台詞言って「はい」って言われたい!
    ってか逆言われたい!

    • 0
    • 16/12/26 14:02:03

    大根役者

    • 0
    • 16/12/26 18:49:21

    アンチがいるって事は人気の証!
    人の悪口書きこむ人って心が寂しいんだろうね。
    私は賢人の事大根だとは全く思わない。

    • 0
    • 569
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/26 21:24:17

    普段の賢人君歩き方とか立ち方も可愛いんだよね。
    でも演技ではかっこよすぎて
    不思議で仕方ない

    • 0
    • 570
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/26 21:25:14

    >>565
    その画像
    可愛くてたまりません。

    • 0
    • 571

    ぴよぴよ

    • 572
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/26 21:27:55

    賢人君の演技ってわざとらしさがないからストーリーに入りやすい

    • 0
    • 573

    ぴよぴよ

    • 16/12/26 21:29:29

    >>568
    大根役者って言っただけで悪口になるの?笑

    こわー

    • 0
    • 575
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/26 21:35:06

    40年生きてきて初めてやばいくらいにかっこいいって思った。
    もうお顔が好きでたまらないけど声も好きすぎる

    • 0
    • 576
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/26 21:37:54

    1週間フレンズが早く見たい!
    4月の嘘より楽しみ

    • 0
    • 16/12/26 22:26:27

    >>575

    分かる!
    声もいいよね。

    • 0
    • 16/12/26 22:30:16

    >>566
    ちょっと落ち着いて興奮しすぎ(笑)!!

    私毎週VS嵐見てるから、このときもリアルタイムで見てたはずなんだけど、賢人くんは全く気にもとめない存在だったから覚えてないの…(T-T)ゴメン

    でもこの賢人くんの表情とテロップから察するに、嵐メンの誰かが『抱きしめさせて~』を言って、賢人くんが『はい』だよね!

    あぁ~私も逆に言われたいわ(///ω///)♪キュン

    • 0
    • 16/12/26 22:35:10

    >>570
    だよね(*´▽`*)あどけなさが出てるとゆうか…かわいいよね☆
    私はこうゆう前髪モッサリの賢人くんが一番好み!!

    • 0
    • 16/12/26 22:44:47

    この画像いい感じ。

    • 0
    • 16/12/26 22:54:19

    >>578

    さゆさんこそ(笑)
    賢人に言ったの嵐なら仲の良いニノかな?
    賢人の素知ったらほとんどの人は好きになると思う。
    その証拠に友達男女問わず多いし。

    • 0
    • 16/12/26 23:21:18

    ビリギャルの後にまさかのジョジョの宣伝びっくりした∑(゚Д゚)

    • 0
    • 583

    ぴよぴよ

    • 16/12/26 23:39:46

    ジョジョ

    • 0
    • 16/12/26 23:40:28

    夏向

    • 0
    • 16/12/26 23:43:41

    アカデミー賞新人賞

    • 0
    • 16/12/27 12:34:14

    昨日東京ドーム、嵐ライブに黒のコーデで松潤のうちわ持って小栗旬夫妻と関係者席に居たって。
    ニノじゃなく松潤なのはプライベートでも仲良くしてるのかな?

    同じ空間に居たかったな。

    • 0
    • 16/12/27 17:03:55

    >>586
    可愛い~!!
    純粋な感じが醸し出てる。。
    夏向は、大人っぽいですね。
    素敵な写真ありがとうございます

    • 0
    • 16/12/27 17:04:53

    >>587
    えー!賢人くん嵐のコンサート行くんだぁ!
    ニノと仲よさそうなイメージだけど、松潤とも仲良いのね!

    • 0
    • 16/12/27 17:48:23

    >>589

    2ちゃんの賢人スレとツイッターに書き込んでる人何人かいてそれで知ったよ。
    おしゃれイズムに賢人が出て天音くんが親友として呼ばれた時に賢人の実家で天音くんと深夜に嵐熱唱してお父さんに叱られたエピソード話してたからニノと共演してからかもしれないけど嵐好きなんだろうね。

    • 0
    • 16/12/29 15:26:20

    やっぱ賢人君、別格イケメン!

    • 0
    • 592
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 16:05:37

    ダイハツの新しいCMやってるね。
    ダイハツの公式HPでも見れるよ。

    • 0
    • 593
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/29 16:48:50

    >>592
    そうなんですね!
    気付かなかった。
    見てみまーす。

    • 0
    • 594
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/29 18:08:05

    >>592
    見てみました~!
    少し髪が長くなってるから、
    最近の賢人くんかなぁ。可愛いかったぁ。
    テレビでも見たいな。

    • 0
    • 16/12/29 19:56:39

    皆様お疲れさまです
    私は明日まで仕事です~(ToT)

    帰宅後、料理してたらダイハツの新CM流れてめちゃめちゃテンション上がった♪♪♪髪型はやっぱり1つ前のそびえたつ橋編のが好きだけど

    年末年始いろいろ番組あるけど、賢人くんって何にも出ないのかなぁ?誰か知ってる人いたら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 16/12/29 21:22:04

    >>592

    情報ありがとうございます。
    ダイハツHPで観ました!
    大井川鐵道編ですね。
    私も旅行行った時に旦那と子どもが大井川鐵道のSLに乗って私は車で新金谷駅から終点まで行った事あるけどSLどころか電車も通らなかったからあの映像は凄いと思う。
    賢人キレイな顔だった。

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ