山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/08 13:07:30

    私もこんな風に言われたい(笑)

    • 0
    • 16/12/08 17:09:30

    舞台行きたい!
    賢人君を側で見れるなんて夢みたい
    でも倍率すごいだろうね。

    • 0
    • 383
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 17:34:43

    >>381

    このセリフ賢人に言われてみたい!

    • 0
    • 16/12/08 17:49:23

    1週間フレンズのインタビューの賢人君の髪型かっこよすぎる。
    最近なのかな?

    • 0
    • 385
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 18:22:01

    >>382


    倍率凄そう(汗)
    Web会員でもチケ取れなさそうだし。

    • 0
    • 386
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 18:58:35

    >>384

    YouTubeぐぐったけど分からなかった。
    最近のだと髪の毛長め?

    • 0
    • 387
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 22:21:34

    >>386
    一週間フレンズの公式インスタに動画あるよー。
    公式HPのリンクからとべる。

    • 0
    • 16/12/08 23:27:15

    今日は、ここ数年で一番ショックなことがあった。。
    賢人くん見て癒やされよう。。
    癒やしはやっぱり、夏向かな。利太も良いよね

    • 0
    • 16/12/08 23:28:28

    >>384
    髪長めですよね。いつ撮ったんでしょうね。
    真剣に話す賢人くん可愛いですね

    • 0
    • 16/12/09 00:25:20

    >>384


    ぐぐったらインスタは日にち載せてなかったと思うけど、公式ツイッターには12月5日になってたわ。
    wi-hi繋いでないから再生してないけど髪長めだね。
    悪くはないが夏向ぐらい短い方が私は好き!

    • 0
    • 16/12/09 00:32:13

    >>388



    嫌な事私も1番ショックまでいかないけど、嫉妬心や嫌悪などドス黒い感情になる前に賢人観て癒されて心を洗ってる。

    人が好きで人の悪口とか言わなさそうだから周りから愛されてる賢人に好意を持てるなぁ。

    • 0
    • 16/12/09 06:03:40

    夜な夜な画像検索してから寝るのが日課になってしまった

    眼鏡姿もすてきーーー!!!

    • 0
    • 16/12/09 07:25:02

    無理な顔

    • 0
    • 16/12/09 08:23:09

    >>392

    四月は君の嘘の公生だね。
    作品観てないけど。
    男前は何しても男前だわ。

    • 0
    • 16/12/09 08:27:43

    >>392

    私は賢人と仲がいい人達のブログやインスタに賢人写ってないか、賢人の話出てくるか見るのが今は楽しみ!
    通くんのブログ読んでたら賢人愛がちょこちょこでてくるからついつい読んでしまう。

    • 0
    • 16/12/09 08:30:00

    今日は旗当番だったから賢人CM観れなかった。
    観れなかった代わりに待受見て癒されようっと。

    • 0
    • 397
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/09 10:03:19

    >>395
    わかる-!
    通くんのブログ見てると、賢人くんと仲が良いのがわかるって、なんか嬉しくなっちゃう。

    この前は誰かのインスタに賢人くんがスペインで500gの肉食べたって書いてあって、食べてる姿想像してニヤけた。笑

    • 0
    • 16/12/09 12:29:45

    >>397


    主なジョジョメンのインスタやtwitter探したけど見つからなかった(T . T)

    • 0
    • 399
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/09 14:12:14

    >>398
    お肉の話、今確認してきました。
    山田孝之さんのインスタでした。
    お肉の写真でコメントに、隣の賢人は500g
    って書いてありました!

    それ見たとき、あー賢人くんモリモリお肉食べてるんだ~って思ったら可愛くて嬉しくなりました~

    • 0
    • 16/12/09 14:12:35

    400

    • 0
    • 16/12/09 17:36:38

    >>399


    教えてくれてありがとうございます。
    見れました!
    500グラム平らげる賢人凄い!
    若いからっていうのもあるのかな?

    • 0
    • 16/12/09 20:44:54

    >>385
    九州だし、まして俳優なんて、絶対に会えるなんてないと思ってた。
    それが福岡に来ると聞いて泣きそうだった。
    でも会員でさえとれないときいて落ち込んだ。一生に一度会えるチャンスだから、絶対に願い叶いますように。

    • 0
    • 16/12/09 20:46:59

    >>381
    顔、スタイル、こえ、3拍子揃ってるって珍しい
    こえがめちゃくちゃかっこいいんだよね。
    オオカミの賢人君なんてやばいわ

    • 0
    • 404
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/09 23:03:07

    >>401
    見れて良かった!

    本当500gは凄いですよね~
    お肉好きみたいし、あの塊のお肉
    美味しそうだったから、食べられちゃうのか?!
    若いって素敵 笑

    • 0
    • 16/12/09 23:36:48

    >>402


    稲荷さんチケ取れるといいですね。

    • 0
    • 16/12/09 23:46:03

    >>404

    ジョジョの為に6キロ増やしたとか2ちゃんかどこかで見たから体重増加の為でもあるかもですね。
    去年12月?の火曜サプライズの再放送でも肉を美味しそうに食べて「美味しいです」って単純素直にコメントした賢人が可愛かった!
    食レポとしてはダメだけど(笑)

    • 0
    • 16/12/09 23:49:05

    またまた利太見た
    好きすぎるーーーー!!!!

    • 0
    • 16/12/10 00:06:44

    >>407

    私もヒロインからの好きことをこの1週間毎晩観て癒されてる。
    私の好きなシーンはラストのキスシーンだけど、もう1つは登校中にはとりに呼ばれてイヤホン取りながら「おう」って言ってる利太がいい!

    • 0
    • 16/12/10 00:21:28

    賢人と関係ない話だけどorangeの須和役の竜星くんがキョウリュウジャーのキョウリュウレッドだと最近知った。
    レッドの髪型が好みじゃなかったけど、須和は翔に負けず劣らずいい男だわ。

    orangeの好きなシーン翔が菜穂に「言うなよ」って軽くゴツンとするふりがキュンキュンする!
    またorange観たいな。

    • 0
    • 16/12/10 07:59:41

    >>408
    わかる!!イヤホン取りながらの『おう』

    何気ない仕草もかっこよすぎる…

    今日明日仕事休みだから、また見まくる予定です☆

    • 0
    • 411
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 08:25:12

    >>407
    利太はやばいです

    • 0
    • 412
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 08:25:40

    >>407
    もう!かわいい~

    • 0
    • 16/12/10 09:26:08

    昨日の利太から
    朝はこれ!!!もーーーキュンキュンです

    • 0
    • 16/12/10 09:27:03

    このキスシーンが好きすぎる
    夏向かっこよすぎ

    • 0
    • 16/12/10 09:38:11

    >>413


    私はほぼ毎晩2度以上リピして観てます!
    2人のキスシーンが綺麗過ぎて見惚れる
    (//∇//)

    利太のはとりへのキスと夏向と美咲のキス、撮り方が違うのと演技が違うのか利太はエロさがあるのに夏向はエロは感じず全然同一人物同士のキスには思えないわ。

    • 0
    • 416
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 14:25:02

    山崎賢人君を知れて幸せ
    本当にイケメンすぎてキュンキュンが止まらないです。

    • 0
    • 16/12/10 16:25:37

    映画妖怪ウォッチの初日舞台挨拶やっぱり六本木の劇場であるんだね。
    既に満席らしいね。
    賢人と斎藤工が出るからかな?
    東京まで行けなく生賢人には会えないけど、同じ初日に関西の劇場でエンマ賢人観ようっと。
    19日は朝からワイドショーのコーナーでやるかな?

    • 0
    • 16/12/10 16:37:24

    関西のみだと思うけど、16日16時50~「行列の出来る法律相談所あの時だけは泣けましたSP」再放送に賢人が出るらしい。
    賢人の事好きになる前に出演した時ので観てなかったから観れるの楽しみ!
    ってコメしてる間に賢人のエアコンCM流れた (//∇//)

    • 0
    • 16/12/10 16:46:10

    私はオオカミ少女と黒王子のときのビジュアルも好きー!

    • 0
    • 16/12/10 17:48:50

    好きこと6話、東京タワーでのシーン。
    美咲を見る夏向の横顔もステキ!

    • 0
    • 16/12/10 17:55:11

    >>419
    横顔もめちゃくちゃキレイ☆
    見とれちゃうね(*´ー`*)

    • 0
    • 16/12/10 17:56:03

    >>420
    ほんとこの横顔もいい!!!!
    こんな顔で見つめられる美咲うらやましすぎる

    • 0
    • 16/12/10 17:57:35

    私は昨日に引き続き相変わらず利太見た♪
    あだちさんもうらやましいわーーーー

    • 0
    • 16/12/10 18:40:59

    >>423


    でも利太のスマホの中にははとりの写メばかりで安達さんのはなし(笑)

    • 0
    • 425
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 20:06:41

    >>420
    全くかっこつけてないのにこんなにかっこいなんてね。
    本当に癒される

    • 0
    • 426
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 20:07:56

    >>419
    私はオオカミの賢人君が一番好き
    本当にイケメンだし、
    これ見たかっこいい‼︎‼︎

    • 0
    • 427
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 20:10:35

    私かなり賢人君に癒されてる

    • 0
    • 16/12/10 22:23:33

    >>419
    エリカを遠目に見てるところですよね。
    この切ない表情、上手いですよね~
    恭也、最高ですねー

    • 0
    • 429
    • フライドポテト
    • 16/12/11 10:18:15

    >>427

    私もかなり賢人に癒されてる。
    賢人好きになれて良かった。
    賢人、癒しをありがとう!

    • 0
    • 16/12/11 11:33:07

    昨日も夜な夜な画像探索…
    どれ見てもかっこいい
    見始めたら止まらないわ(///ω///)♪

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ