LVとプラダのバッグにカビ&#x{11:F9FC};

  • なんでも
  • ああ
  • PC
  • 04/10/13 19:26:56

最近違うバッグばかり使って、押入れにしまってたらカビがはえてしまいました&#x{11:F9FC};LVのスピーディーの持ち手のヌメ皮に青カビとバッグの内側に白いホコリの様なカビ。プラダのリュックはカビかホコリか分かりませんが、LVと一緒に置いてたのでカビだと思います。もう使い道が無いのでしょうか?プラダのナイロンリュックは洗濯できるという噂を聞いたのですが、洗濯しても大丈夫でしょうか?LVはスピーディーなので手の施しようが無いですか?親からのプレゼントと自分の初ボーナスで買った思い出の品なので、捨てたくないです&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/14 17:54:52

    たまにベランダ等に出して風にさらさないと、ネチネチしたりもするよ~PRADAは確かPRADAでもクリーニングしてたよ

    • 0
    • 4
    • あすか
    • KDDI-HI31
    • 04/10/14 16:11:04

    主さん、その後いかがでしたか?私もLVのバッグカビさせてしまって(内面)、何度も拭いたり何日もかけて乾かしたりしたのですが、やっぱり臭くて…。
    参考にさせていただきたいので、よかったらその後についても教えていただきたいです。

    • 0
    • 04/10/13 21:58:02

    ラスタさん、ゲストさんレス有難うございます!LVもクリーニングに持っていけるんですか?!近所にフランス屋ってなくて、チェーン店のクリーニング屋さんと、老夫婦がやってる個人のクリーニング屋さんしか有りません(T_T)クリーニング屋さんに明日電話して聞いてみます。カビのバッグ見る度、へこみます。

    • 0
    • 04/10/13 19:34:44

    フランス屋だったら無理難題ゆってもやってくれるよ&#x{11:F8F5};クリーニングの天才だね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/10/13 19:31:32

    確かクリーニング屋で受け付けてくれたような・・・・曖昧ですけど、1度聞いてみては?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ