自転車撤去してる方の横暴な感じありませんか?

  • なんでも
    • 113
    • さくらんぼ
      16/09/28 08:54:25

    >>111
    予告されてるんですね。
    駅前見にいってみようかな?
    撤去作業はしてませんでしたよ!
    おじさん4人くらいで談笑してたので!
    その一人がおっかない人です。
    悪質な人いるんですね。
    だからピリピリしちゃうんですね!
    おかわいそうに心に余裕ないんだなー
    シルバー人材派遣で働いてるくらいだから生活も厳しいんだろうな。
    かわいそうですね。
    でも、威嚇するとかはおかしいとしか思えないし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ