群馬・荒船山で母子不明、女性の遺体見つかる

  • ニュース全般
  • パン食い競争
  • 16/09/27 21:38:02

TBS系(JNN) 9月27日 16時7分配信

 群馬県の荒船山に向かった30代の母親と8歳の男の子が行方不明になり、捜索が続けられていますが、母親とみられる遺体が見つかりました。警察が確認を急いでいます。

 警察によりますと、行方不明になっているのは、神奈川県に住む30代の母親と8歳の男の子です。「荒船山」は長野県と群馬県に跨がる標高およそ1400メートルの山で、2人は26日午前、長野県佐久市にある「荒船不動口」から山に入ったとみられています。

 警察が付近を捜索したところ、荒船山にある「とも岩」の真下で木にひっかかっている女性の遺体が見つかりました。女性は、黒色のTシャツにベージュのズボンをはいていたということです。警察は遺体の収容に向かうとともに、遺体が行方不明の母親か確認しています。8歳の男の子の行方は、依然としてわかっていません。

 警察によりますと、2人が山に入った26日は、男の子の通う小学校の運動会の振り替え休日だったということで、警察が2人の足取りを詳しく調べています。(27日17:54)


http://srd.yahoo.jp/new/video/jnn?a=20160927-00000073-jnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 01:52:24

    報道が急にされなくなったのは何かあるんでしょうかね?
    早すぎた気がするんですが。

    • 0
    • 17/01/10 01:08:39

    子供の行方は?

    • 0
    • 17/01/10 01:01:50

    誰か知りませんか?

    • 0
    • 17/01/08 03:49:40

    まだ男の子、行方不明?

    • 0
    • 43
    • かまぼこ高い
    • 17/01/08 02:00:55

    どうなったの?

    • 0
    • 17/01/08 01:23:31

    捜査続いてる?

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/01/07 23:40:28

    続報教えて欲しい

    • 0
    • 16/11/15 15:40:22

    まだ見つかんないの?どこかで亡くなってそう

    • 0
    • 16/11/14 17:19:38

    お母さんが発見された場所より更に下に、失踪した男の子の物とみられるリュックが見つかったところまで報道されてたよ。
    続報はないからまだ男の子は発見されてないんじゃないかな。

    • 1
    • 16/11/14 15:43:03

    男の子気になりますね

    • 0
    • 16/11/14 12:06:43

    男の子はどうなったか分かる方いませんか?

    • 0
    • 16/10/11 12:33:56

    これどうなったんですか?

    • 0
    • 16/10/05 23:59:11

    男の子どうなった?

    • 0
    • 33
    • 美脚レース
    • 16/10/03 16:14:13

    どうなったの?

    • 0
    • 32
    • ムカデ競争
    • 16/10/02 01:59:07

    捜索続いてる?

    • 0
    • 16/10/01 20:22:22

    30年近く群馬に住んでたけど地名初めて聴いたな

    • 0
    • 30
    • パン食い競争
    • 16/10/01 20:19:57

    男の子見つかってないの?

    • 0
    • 29
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/28 23:30:43

    登山だったみたいね
    旦那さんに登山行程を伝えてて『今から登る』ってメッセージも送ってたみたい。
    男の子どこに行ったのかな?
    雨だし寒いよね…

    • 0
    • 28
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/28 16:15:16

    >>21
    そうなんだ。普通に平らだと思ったら急に断崖絶壁になってるよね。他の場所から見上げた時の景観がそこなわれるのかな。危ないのに。

    • 0
    • 27
    • 障害物競争
    • 16/09/28 16:01:09

    どこの学校?

    • 0
    • 26
    • ラジオ体操
    • 16/09/28 10:59:43

    事故じゃなさそうなの?

    山菜とり事件みたいなものではないよね
    追いかけられて突き落とされたとか

    • 0
    • 25
    • エビカニクス
    • 16/09/28 08:22:15

    >>16
    子供二人連れてた人は、渡良瀬川の河川敷で一部白骨化して発見された方じゃない?
    子供二人はまだ見つかってないみたい。

    • 0
    • 24
    • ムカデ競争
    • 16/09/28 08:21:28

    なんで神奈川から群馬まで行ったんだろう?
    わざわざ自殺する場所探して?ただ単に旅行?

    • 0
    • 16/09/28 08:18:52

    お子さんはどこにいるんだろ………。

    • 0
    • 22
    • ムカデ競走
    • 16/09/28 07:02:35

    >>16
    そうなの?

    • 0
    • 21
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/28 06:36:11

    >>18
    ロープとか柵をつけて、って要望があったみたいだけど

    景観がそこなわれるって言われたらしい。

    • 0
    • 20
    • ソーラン節
    • 16/09/28 03:43:46

    >>2
    私は山から落ちて偶然引っかかったから発見されたと思ったよ

    • 0
    • 16/09/28 03:40:04

    >>15ニュースで神奈川県鎌倉市って見たよ。

    • 0
    • 18
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/28 03:35:23

    とも山って何故ロープとかしないの?画像しか見てないけどすごい怖かった。地元の学校とかはあんな所に登山行ったりするの?

    • 0
    • 17
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/28 02:32:51

    >>1
    やっぱそうだよね。
    見覚えあるなぁと思ったらしんちゃんの作者さんもだね。
    いやこわい。子どもどうしたかな

    • 0
    • 16
    • スプーンリレー
    • 16/09/28 00:00:33

    これって旦那と会って離婚が決まったその日にってやつかな?子供2人連れてって聞いたけど1人だったんだ

    • 0
    • 15
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/27 22:43:48

    神奈川県ってどこの学校だろうか。。。

    • 0
    • 16/09/27 22:05:17

    お母さんが落ちて子供は助けを呼びに迷っているとかじゃないの?

    • 0
    • 16/09/27 22:02:43

    事故でお母さんだけ落ちて子供はまだ生きてると思いたい

    • 0
    • 16/09/27 21:55:57

    >>8怖い((((;゜Д゜)))
    ありがとう。

    • 1
    • 11
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/27 21:55:44

    夜中の一時に山とか、子供さん眠いし、寒かったし、怖かっただろうね。可哀想。

    • 0
    • 16/09/27 21:52:34

    >>2

    私もまずそう思った

    • 0
    • 16/09/27 21:52:16

    >>5
    写真撮ってて滑落したんじゃなかったけ?

    • 0
    • 8
    • 障害物競争
    • 16/09/27 21:50:52

    >>5
    事故とされているけど、精神病んでたみたいだし、普通行くところじゃないし、滑落したとしてももがいた形跡ないとかなんとかで、地元では自○という噂だよ。

    • 0
    • 7
    • フォークダンス
    • 16/09/27 21:49:38

    >>5雪山だったよね確か
    登山かな

    • 0
    • 6
    • ムカデ競争
    • 16/09/27 21:49:37

    子供の安否は、、、

    • 0
    • 16/09/27 21:46:53

    >>1しんちゃん作者、その山にわざわざ行ってじさつしたの?

    • 0
    • 4
    • スプーンリレー
    • 16/09/27 21:46:42

    >>2
    高い所から落ちたのかと思った。
    子どもは逃げたのかな?

    • 0
    • 16/09/27 21:45:09

    >>2
    そういう事か…

    • 0
    • 2
    • ムカデ競争
    • 16/09/27 21:43:01

    木に引っかかってた、って 遠回しな言い方だが 首吊りだよね。

    • 0
    • 1
    • 障害物競争
    • 16/09/27 21:41:51

    佐久市住みだけどさ、荒船なんて普通行かないよ。
    クレヨンしんちゃんの作者も荒船で亡くなってるよね。
    荒船って軽井沢大橋や小諸の橋みたいに、自○の名所的なイメージだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ