ママ友はもう懲りごりという人いる?

  • なんでも
    • 73
    • 棒取り
      16/09/27 02:42:53

    >>70お母さんが休むのが1番だよ、お子さんはお母さんが辛そうにしてるの、年少さん年中さんでもわかってると思う。

    うちの園でね、先ほど書いた濃く群れる人達が対立したの、で、お互い様だと思うんだけど、口の立つ方のボスママ的な人がもう1人のママさんの事を悪く言いふらしてた時、そのママさんは仕事に徹して暫く園に来なかったよ。
    私はそれでいいと思うよ。
    あと、私はその悪口言われてたママさんとはずっと話してた、だって私自身何か嫌な事されたわけじゃ無いし、そんな事する理由がなかったから。

    わかってる人はいると思うな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ