ママ友はもう懲りごりという人いる?

  • なんでも
    • 244
      16/11/09 16:51:57

    私の場合は自業自得だけど、悪口ばかり言ってるママに相槌うってるつもりでいたら、私が言ってたよって周りに言いふらされた。
    私にもあのママがが私の事悪く言ってたとか相談した事知ってるよ~と告げ口してきたり、信頼してた周りがスピーカー過ぎて本当に人間不信になりメンタルやられた。
    実際にその人はあちこちで悪口吹き込んでるから、他のママに私に対する不信感を植え付けて嫌われて疎遠にまでなった人もいる。
    もう二度とママ友なんかに心開かないし、信用しない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ