ママ友はもう懲りごりという人いる?

  • なんでも
    • 223
    • 妖怪体操
      16/10/16 14:08:44

    >>211小学校も少なからず
    五人いて両隣なんて大変すぎる
    あなたが恵まれていると思っている
    リーダーママは女の子一人でしょう?
    医師や会社経営者のこと妻は
    跡取りを望まれるから女の子しか産めないと
    コンプレックスになるらしい
    私は男の子しかいなくて大変で
    経営者妻と知らなくて
    女の子が欲しいからついつい羨ましくて
    いいね~女の子うらやましい~って
    言っていたら
    嫌みに受け取られて散々だったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ