『カス』『テメー』『おまえはゴキブリ』という暴言で、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/07 08:40:09

    芸能カテがほぼアンチなので、表示するのやめた。
    アンチって負のオーラが怖い

    • 0
    • 16/12/07 08:36:39

    育ちが悪いしか言えない。

    • 0
    • 16/12/07 05:29:56

    あらこんなトピあったのね
    私アンチアンチの人にカス、テメー、ゴキブリどれも言われた事あるわ 笑
    ネットでいちいち腹立てる人はネットに向いてないかもね

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ネギトロ巻
    • 16/11/02 01:42:40

    見ない!

    で解決

    • 0
    • 16/11/02 01:42:14

    うんうん。芸能カテは見なーい!

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 16/11/02 01:25:07

    病んでる 以上

    • 0
    • 30
    • リレーの選手
    • 16/09/25 16:29:22

    >>29
    ネットやりたいなら

    スルースキルを身に付けろ。

    • 0
    • 16/09/25 16:21:07

    皆さん、私に対しての厳しい
    コメント、どうもありがとうございます。確かに、私自身の
    今までの行動からしてアンチの方々に自ら喧嘩を売ってしまっている部分が大きいかもしれないし、自分自身では気づけていなかったけど、個人的に傲慢なところがあるんじゃないかなとも思います。

    自分が立てたトピにアンチの人たちがやってきたら何も言わずに黙って通報して削除をする。本当にその通りですよね。

    自分自身の行動が原因なのに
    相手に対して腹を立てているどころではないです。

    これからは、どんなに腹が立ってももう関わらないようにしていこうと思います。

    • 0
    • 28
    • リレーの選手
    • 16/09/25 15:54:16

    >>26
    自分がされて嫌な事を
    わざわざ自分もやるんだ。
    アンチと思考が同じなんだよ、主は。

    主がアンチを減らさなくしてる要因。

    • 0
    • 16/09/25 15:51:58

    >>26だって自分から喧嘩売ってるよね?アンチは出入り禁止←これ挑発って言うんだよ。


    やっぱりアンチもアンチアンチも思考回路は大差ないんだね…。

    私はアンチ嫌い。だから関わらない。自分のトピに来たら無言で通報。
    反論なんて絶対にしない。あなたに対しても今、感じてるけど、思い込みの激しい人には、どんなに頑張っても言葉は通じない。


    これでレスするの止める。

    • 0
    • 16/09/25 15:45:13

    >>15
    実は、以前にファントピに
    近い感じのトピを立てたことがあったんですが、
    『アンチは立ち入り禁止』という言葉をトピ文に書いていたのにも関わらず、アンチの方々がアンチトピから拡散してきて、毎日のように居座られて
    おばぁちゃんという年齢じゃないのに『おばぁちゃん』と何度も連呼されていたので、あんまりにも腹立たしかったから
    しばらく自分が立てたトピを
    放置していたら、とある時に、
    『おまえなんか地獄に落ちろ!』みたいな感じのコメントを
    書き込まれてしまって…。

    そのコメントを目にした時、
    最大の侮辱行為を受けてしまったから、ソレが未だにどうしても許せないからアンチトピに
    反撃しに行ってる自分がいるんです。どんなに立ち向かっても1人じゃ敗北になってしまいますが…。

    • 0
    • 25
    • 大玉転がし
    • 16/09/25 15:43:13

    >>23
    私もそう思うよ。

    • 0
    • 24
    • リレーの選手
    • 16/09/25 15:41:16

    >>23
    完全に同意。

    • 0
    • 16/09/25 15:38:02

    >>17うん。はき違えてる。アンチ嫌いな方から見ても、あなたのやってることはアンチと同じ。


    人の気持ちを自分の好みに変えようって思考は、単なる傲慢。正義でも何でもない。
    関係ないトピで、アンチレスに噛みついてトピずれするアンチアンチは荒らしと同じ。

    • 0
    • 22
    • リレーの選手
    • 16/09/25 15:37:33

    主は

    色んな人の価値観を受け入れなきゃ。

    偽善の押し売り。

    刺身が嫌いな人に、主がいくら刺身が好きだからって、食べてみなよ!こんなに新鮮でおいしいよ!損してるよ!

    と考えを押し付けても

    刺身が嫌いな人は嫌い、なんだよ。

    他人の意見を尊重しなきゃ。

    • 0
    • 21
    • 美脚レース
    • 16/09/25 15:36:32

    もしかしたら、牛乳さん?

    • 0
    • 16/09/25 15:34:03

    >>13
    アンチトピに行かないのは

    >傷つくことなんてありませんもんね


    なんて理由じゃないよ?棲み分け←これ理解しないと。他人の思考を、自分の思うようにしようとする行為自体が傲慢で、アンチと同等以外の何者でもない。

    私もアンチ大嫌いだけど、だからと言ってアンチトピを開くなんてしない。アンチトピじゃないトピで、アンチが暴言吐いたらアンカー付けない、レスしない、反応しないで通報。一切、関わらない。無言通報したら削除されるしね。

    • 0
    • 19
    • リレーの選手
    • 16/09/25 15:32:02

    >>17
    あなたは他人が不快になることをした自覚ある?

    • 0
    • 18
    • リレーの選手
    • 16/09/25 15:31:07

    芸能人アンチトピックなんか行かない(笑)
    みんな芸能人しか嫌いになる人いなくて羨ましい。

    • 0
    • 16/09/25 15:30:26

    >>12
    正義を
    はき違えていますか…。

    • 0
    • 16
    • パン食い競争
    • 16/09/25 15:29:59

    辻アンチなんて行っちゃダメよw

    • 0
    • 15
    • リレーの選手
    • 16/09/25 15:29:03

    辻がすきなんでしょ?

    あなたがやれることは
    アンチトピックに行くことではない。

    辻が好きだというトピックを立てること、だよ。

    • 0
    • 16/09/25 15:28:31

    >>8同感。

    最近の人って棲み分け出来ないんだよね。自分と違う思考で、絶対に相容れない相手にたいして、無理に自分の意見を認めさせよう!とする。

    私もアンチは嫌い。だから芸能人カテ自体に行かなくなった。アンチってトピタイに入ってたら、絶対に開かない。構わなきゃ済むのに、どうして行くのが理解不能。





    どっちにしても自己主張が強いって印象。

    • 0
    • 16/09/25 15:28:09

    >>8
    確かに、わざわざアンチトピに出向いて反論しなければ傷つくことなんてありませんもんね。自分が1番悪いというのは
    わかっています。

    • 0
    • 12
    • リレーの選手
    • 16/09/25 15:26:51

    >>6
    アンチのアンチなんかやめなよ。

    やってることは同じだよ。

    アンチトピックにわざわざ出向いて、アンチトピックとはずれる発言したんでしょ?

    あなたは正義をはきちがえてる。

    • 0
    • 11
    • 大玉転がし
    • 16/09/25 15:26:48

    アンチトピに行ってはいけない(笑)

    • 0
    • 16/09/25 15:22:25

    >>7
    そうです。やっぱり
    わかっちゃいますよね…。

    • 0
    • 16/09/25 15:20:37

    >>4
    気力ですかぁ…。う~ん。アンチトピという場所に関わってしまった自分が1番いけないので
    自己責任な部分が大きいんですが、個人的な気持ちだけで事を荒立てるというのは返って厄介なことになりそうなので、ここは自分なりに気を鎮めて落ち着かせてみようかと思います。

    • 0
    • 8
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/25 15:10:12

    暴言は駄目だけど、わざわざアンチトピに喧嘩売りに行くのもどうかと思う。しかもその芸能人のフォローじゃなく、アンチに対する批判でしょ?
    ファントピにアンチがファンをバカにするような書き込みしたらファンが怒るのと一緒でさ。
    余計な事をわざわざ書き込む必要ない。

    • 0
    • 7
    • スプーンリレー
    • 16/09/25 15:08:12

    辻アンチのところ?

    • 0
    • 16/09/25 15:05:57

    >>1
    説明が悪かったですね。芸能人のアンチトピの人たちに思うところがあって、私自身がアンチアンチとしてのコメントを
    アンチトピに少し書き込んだんですが、こちらが相手を挑発するような内容のことなんて一切書き込んでもいないのに、
    アンチの人たちから、トピのタイトルに挙げたようなことをいきなり言われちゃって、あんまり腹立たしい気持ちになってしまったので思わずトピを立ててしまったんです。

    アンチトピという場だからこういう状態になっても仕方がないというのは覚悟の上だったんですが、自分でわかっていてもやっぱり腹立たしいなぁって…。こんな個人的なことで迷惑を
    かけてしまってすみません。

    • 0
    • 5
    • 大縄跳び
    • 16/09/25 15:01:47

    そんな汚い言葉を使う人に腹をたてるだけ無駄だよ。気にしないでスルーした方がいい。

    • 0
    • 16/09/25 14:57:03

    どうしても許せなかったら訴える事できるよ。
    本人は軽い悪口のつもりでも、その言葉は中傷にあたると思う。特に3つめのは。

    訴えるならそれなりに動かなきゃいけないけど、その気力があるなら頑張れ。

    • 0
    • 16/09/25 14:54:31

    お前はゴキブリ ってどういうことだ

    • 0
    • 2
    • 借り物競争
    • 16/09/25 14:54:04

    チラ裏で良かったのでは?

    • 0
    • 1
    • リレーの選手
    • 16/09/25 14:52:57

    一般人を個人攻撃をする芸能人アンチ



    ???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ