北斗晶 ファントピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/11 23:12:08

    顔直してこい

    • 0
    • 16/10/11 23:11:12

    >>1064
    パパ~あたしも愛してるよ~今夜は『ちゃんこ鍋』じゃないけど「しようね!!」

    • 0
    • 16/10/11 22:43:04

    チャコ愛してるよ~

    • 0
    • 16/10/11 22:31:02

    本当のファンなら、アンチコメに対しても言葉遣いは丁寧に返答すると思うよ。
    北斗さんのファンって、ここに居るのかしら?
    不思議なトピだわ。

    • 0
    • 16/10/11 22:13:18

    >>1058
    luckyも書けよ!PTA役員婆!

    • 0
    • 16/10/11 21:45:35

    >>1060
    て、いうか★トピでないの?☆と両方だし、ファントピや、色々な所に居るし。

    • 0
    • 16/10/11 21:11:40

    >>1057
    >>1058 また☆トピと同じ内容のひとだよ

    • 0
    • 16/10/11 21:09:26

    >>1056
    お前呼ばわりするな。同じ人間や。

    • 0
    • 16/10/11 21:03:56

    ラッキーdey

    馬鹿丸出し、大爆笑!!
    さすが中卒

    ラッキーday!だよ。
    覚えとけ

    • 0
    • 16/10/11 20:59:39

    北斗晶、高畑淳子主演舞台に感激「ハンカチが笑い涙で濡れた」
    デイリースポーツ 10月11日 16時45分配信
    コメント
    北斗晶、高畑淳子主演舞台に感激「ハンカチが笑い涙で濡れた」
    タレントの北斗晶拡大写真
     元プロレスラーの北斗晶が11日、ブログを更新し、女優・高畑淳子主演の舞台「雪まろげ」を観劇、「素晴らしかった以外の言葉が見つからない」と絶賛した。「雪まろげ」は、主演の高畑が長男で俳優の高畑裕太の不祥事後も「私の贖罪(しょくざい)」と降板せずに立ち続ける舞台だった。

     ブログには、この日の正午からの回のチケット写真をアップ。「素晴らしかった以外の言葉が見つからないぐらい。素晴らしかった」と大絶賛。「持っていたハンカチが笑い涙で濡れました」「舞台が終わった瞬間に…凄かったね~って声があちこちで飛び交ってました」と、多くの観客も感動していた様子をつづった。

     また、チケットの座席が「7列13番」だったことにも大興奮。7月13日が誕生日の北斗は「7と13には敏感になるんだよね~」「ラッキーだと思っちゃうんだから私って本当に単純」と喜んだ。

     最後には高畑を筆頭に、出演陣の名前を挙げ「皆さんの元気なお顔を拝見出来て、それだけでもラッキーdey」(原文ママ)と、友人でもある芸能界仲間たちの演技に拍手を送っていた。

     「雪まろげ」は故森光子さんの代表作の喜劇。主演の高畑も舞台に並々ならぬ意気込みを持っていたが、長男・裕太の逮捕という予想外の出来事が起こり、高畑も一度は降板を検討。だが「演じることが私の贖罪(しょくざい)」と、不安定な精神状態であるにも関わらず、舞台に立ち続けている。

    関連記事
    上沼恵美子、高畑淳子会見メッタ斬り(2)「上手に泣いてた」「はり倒さなアカンのよ」
    上沼恵美子「過保護が服着てしゃべってる」高畑淳子の謝罪会見メッタ斬り
    中尾彬、高畑容疑者は「人の話聞かない、挨拶できない」 母親の責任も指摘
    小保方氏、2年ぶりミニスカで登場に驚きの声「まるで別人」「容姿が変わりすぎ」
    北斗晶、そっくりすぎる妹の写真公開「毛が長かった時の私によく似てる」
    最終更新: 10月11日 16時52分
    デイリースポーツ

    • 0
    • 16/10/11 20:53:48

    >>1055
    だーれか絶対に風呂敷にケチつけるレスしてくると思たら・・・やっぱお前か!!



    (( ̄_|・・・ん?誰だ?(・_ゞ)

    • 0
    • 16/10/11 19:57:29

    >>1054
    ポリ100%のダサ風呂敷5000円!
    あこぎな商売したらあかん!!

    • 0
    • 16/10/11 19:29:21

    花包秋、もっとたくさん作ってください、どうしても欲しいのでお願いいたします(涙)等々、依頼コメント殺到してるから、もしかしたら増産するんじゃないかな。。。(U´・ェ・`U)

    • 0
    • 16/10/11 17:26:53

    >>1052
    (゜∀。)あれっ?拍子抜けしたやん

    こちらこそ、仲直り(笑)

    • 0
    • 16/10/11 17:20:57

    >>1050
    じゃあ、ごめんね。仲直り(笑)

    • 0
    • 16/10/11 17:19:16

    >>1049
    整形後の方がおかしくない?
    まだ整形前の方がマシな気がする。意地悪そうな人そうだけど。

    • 0
    • 16/10/11 17:18:31

    >>1048
    ふざけただけよ
    実生活では使っとらんわ!笑
    私も「美マダム」とか「美魔女」という言葉が大嫌い(´△`)
    【 美魔女コンテスト 】とか、痛いよねー

    • 0
    • 16/10/11 17:16:20

    >>1048
    整形した

    • 0
    • 16/10/11 17:14:01

    >>1046
    美マダム、美魔女を使う女にろくなやつはいない
    あんたもコラーゲン注入?整形?
    果ては、マイケルみたいに顔溶けてろ!

    • 0
    • 16/10/11 16:53:38

    雪まろげ、観てきたんだ~
    舞台は役者さんとの一体感がたまらないよね~
    素敵な舞台だったみたいで良かったね

    でも、北斗さぁん
    ラッキーdey じゃなくて ラッキーdayだよ
    (誤字を指摘するファンσ(^_^))

    • 0
    • 16/10/11 16:42:21

    >>1043
    あら、私はスレンダーな美マダムよッ

    *****≡≡≡≡ヽ( ̄▽ ̄)/ スラリ

    パープーでもないわ~

    • 0
    • 16/10/11 16:32:45

    >>1041
    却下!

    • 0
    • 1044
    • バレー大好きババア
    • 16/10/11 16:14:49

    >>1043

    バカうけ

    • 0
    • 16/10/11 16:08:13

    >>1042
    そして北斗ファンもガタイのでかいブスばかり&
    パープーだね。

    • 0
    • 16/10/11 16:01:48

    >>1038
    北斗に男性ファンなんかいるわけがなーい。

    • 0
    • 16/10/11 15:35:41

    >>1032 追い込む犯人に、デカ鼻を投げる!どうだ~この演出は(笑)失礼しましたぁ~

    • 0
    • 16/10/11 15:27:03

    >>1038
    気持ち悪い。吐きそう!

    • 0
    • 16/10/11 15:19:42

    >>1031
    りょ!

    • 0
    • 16/10/11 15:11:22

    >>1037
    オネエの方々にも人気らしいよ、健介氏、笑

    北斗さんの支持層は圧倒的に女性だね♪

    • 0
    • 16/10/11 14:55:59

    >>1035
    健介さんも筋肉フェチにはたまらん

    • 0
    • 16/10/11 14:52:51

    >>1035
    ありがとう(-∀-)

    • 0
    • 16/10/11 14:47:52

    チャコ愛してるよ

    • 0
    • 16/10/11 14:43:20

    花包・秋バージョン
    もうsold out!?(o゚Д゚ノ)ノ
    はやッ!

    • 0
    • 16/10/11 14:40:40

    >>1032
    デカって・・・刑事?
    やってほしい~っΣ(゚∀゚)

    • 0
    • 16/10/11 14:37:15

    チャコちゃんが主演で『鬼嫁デカ』なんて
    ドラマが良いと思うわ!!
    カッコイイ!!絶対、視聴率を稼げるわ!!

    • 0
    • 16/10/11 14:26:38

    >>1030
    あんたがな!

    • 0
    • 16/10/11 13:12:38

    >>1029
    自分のこと?そんなに悲観せずにガンバレー(o^-^o)

    • 0
    • 16/10/11 13:02:03

    汚ったない顔、汚ったないご飯、腐った根性
    人間何か取り柄はあるはずだが何も無い^^

    • 0
    • 16/10/11 12:28:54

    北斗晶さん優しい家族に囲まれて幸せですね

    • 0
    • 16/10/11 11:35:21

    北斗さん自家製の甘酒、けっこサラッとしてる感じで(旦那ちゃんblog) 飲みやすそうだね

    春先に肌荒れでカサカサ乾燥してるっぽかったので甘酒飲んでたよ。今はしっとり肌になった♪ココナッツオイルとかオリーブオイルとかも積極的に取り入れたから、正直どれが効いたのかわからないけど(^^;)

    • 0
    • 16/10/11 09:35:28

    ちっちゃい花ちゃん
    飼い主バカ第○弾・・・・また来ないかなあ?

    前の写真と、かぶってもいいからさ~

    • 0
    • 16/10/11 09:11:03

    >>1024
    あっちの人って・・・

    あんたこそ、どっちの人よ
    ☆?★?

    • 0
    • 16/10/11 09:08:20

    >>1023

    北斗晶は、あっちの人か?

    • 0
    • 16/10/11 08:43:59

    >>1021
    元々、和食の朝食は塩分過多だから。
    ニホンジン、ミナ、キヲツケナキャダメアルヨ。

    お粥のトッピング、、、並んでるもの、どれだけ食べるかで調節したらいいだけよー(´∀`)

    • 0
    • 16/10/11 08:40:00

    糠漬け、かき混ぜるのがめんどくさくて、すぐ断念したわ(;つД`)
    長いものお漬け物って珍しいね~
    でも、この前スーパーでも見た。

    • 0
    • 16/10/11 08:32:57

    塩分過多朝食病気真っ直ぐら

    • 0
    • 16/10/11 08:20:24

    朝粥もいいね(´・∀・`)
    朝粥って、お正月明けの七草粥の時くらいしか食べないけど、胃に優しそう。

    • 0
    • 16/10/11 07:29:42

    >>1016
    わ!ほんと長いね、
    夜中に目が覚めちゃって
    暇だったのよ(^_^;ゞ

    • 0
    • 16/10/11 06:49:18

    >>1017あんたが相当不幸なんだな

    • 0
    • 16/10/11 06:46:49

    不幸な豚一家

    • 0
1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ