カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
16/09/24 21:31:54
>>298 ありえないって頭ごなしに決めつけられたから、そういえばって話しただけですよ。田舎かもしれないですけどヤンキーではないです決して。 園バスって普通なんですか?市内に私立幼稚園2、公立保育園2、市立保育園7あってバスあるのは無認可の公立保育園だけですよー。それ以外バスありません。バス普通なんて初めて聞きました。うちの市だとバスある方が珍しい感じですー。 道交通法で子供は3人で大人2人と計算するので人数分つけられない場合はチャイルドシートつけなくて良いとなってますからそこは問題ないでしょう。何も高速道路や車通りの多いところを何十分も走行するわけではないので保護者も暗黙の了解なんじゃないですか?少なくともうちは気にした事ありませんでしたね。台風の日なんか二プールどうやって行ったの?と聞いて先生のお父さんの車で借りて行ったのーと言われてもあぁそうなんだ、良かったねとしか思いませんでしたよ。お風呂ネタで言えば先生の車に乗せるより子供たちだけでお風呂に入れる方が命の危険が~と思いますね。
16/09/25 00:04:04
>>307
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:23:58
26/06/25 09:21:31
9
26/06/25 09:23:44
8
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.307 主 スプーンリレー
16/09/24 21:31:54
>>298
ありえないって頭ごなしに決めつけられたから、そういえばって話しただけですよ。田舎かもしれないですけどヤンキーではないです決して。
園バスって普通なんですか?市内に私立幼稚園2、公立保育園2、市立保育園7あってバスあるのは無認可の公立保育園だけですよー。それ以外バスありません。バス普通なんて初めて聞きました。うちの市だとバスある方が珍しい感じですー。
道交通法で子供は3人で大人2人と計算するので人数分つけられない場合はチャイルドシートつけなくて良いとなってますからそこは問題ないでしょう。何も高速道路や車通りの多いところを何十分も走行するわけではないので保護者も暗黙の了解なんじゃないですか?少なくともうちは気にした事ありませんでしたね。台風の日なんか二プールどうやって行ったの?と聞いて先生のお父さんの車で借りて行ったのーと言われてもあぁそうなんだ、良かったねとしか思いませんでしたよ。お風呂ネタで言えば先生の車に乗せるより子供たちだけでお風呂に入れる方が命の危険が~と思いますね。
No.319 綱引き
16/09/25 00:04:04
>>307
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません