カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
16/09/24 16:43:24
我が家は3歳と0歳で子ども2人しかいないから主さんとことは違うかもしれないけど、うちは私が子どもたちお風呂に入れて、旦那が休日のときはお風呂上がりを頼んでるよ。身体にクリーム塗ったりパジャマ着させたり。「はい一人目終わったよー」「はい二人目よろしくー」って。4人いたら大変だとは思うけど、主さんが洗う係、旦那さんにはお風呂上がりをお願いしたら? でもうちの旦那は娘のお股もちゃんと洗ってるよ。アメリカじゃ大問題だろうけど。
16/09/24 16:45:41
>>158 うちの旦那赤ちゃんの着替えできないんですよ~笑 4人もいるのにエーですよね。困ったもんです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/09/24 16:47:40
>>163 いやいや、あんたにもエーだわ。
16/09/24 16:48:20
>>163 もうさ、そこまで役立たずな旦那ならウダウダ言ってる暇なくもう主が一人で四人の子育て頑張るしかないんだよ(笑)
16/09/24 16:50:06
>>163お姉ちゃん2人だったら着替えできるのかな?それなら、お姉ちゃん2人は主さんがお風呂、旦那さんはお風呂上がり。双子ちゃんは旦那さんがお風呂、主さんがお風呂上がり。とか?お姉ちゃん2人ももう少し大きくなったら自分でしっかり洗えるだろうし、それまでは。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:07:40
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:09:25
9
26/06/23 10:06:54
26/06/23 10:03:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.158 ぐるぐるタイフーン
16/09/24 16:43:24
我が家は3歳と0歳で子ども2人しかいないから主さんとことは違うかもしれないけど、うちは私が子どもたちお風呂に入れて、旦那が休日のときはお風呂上がりを頼んでるよ。身体にクリーム塗ったりパジャマ着させたり。「はい一人目終わったよー」「はい二人目よろしくー」って。4人いたら大変だとは思うけど、主さんが洗う係、旦那さんにはお風呂上がりをお願いしたら?
でもうちの旦那は娘のお股もちゃんと洗ってるよ。アメリカじゃ大問題だろうけど。
No.163 主 スプーンリレー
16/09/24 16:45:41
>>158
うちの旦那赤ちゃんの着替えできないんですよ~笑 4人もいるのにエーですよね。困ったもんです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.168 じんち取り
16/09/24 16:47:40
>>163
いやいや、あんたにもエーだわ。
No.172 騎馬戦
16/09/24 16:48:20
>>163
もうさ、そこまで役立たずな旦那ならウダウダ言ってる暇なくもう主が一人で四人の子育て頑張るしかないんだよ(笑)
No.179 ぐるぐるタイフーン
16/09/24 16:50:06
>>163お姉ちゃん2人だったら着替えできるのかな?それなら、お姉ちゃん2人は主さんがお風呂、旦那さんはお風呂上がり。双子ちゃんは旦那さんがお風呂、主さんがお風呂上がり。とか?お姉ちゃん2人ももう少し大きくなったら自分でしっかり洗えるだろうし、それまでは。