カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
16/09/27 02:49:44
旦那に施設に入れたいと言ったら やってみてからでも遅くないって。 遅くないって。笑 どう立ち振る舞えば施設でもいいんだろうか。 想像でも脱いだ服ふれることさえいやなんだけど。 好き嫌いが激しいらしいその子の為にと ご飯つくるのすら嫌悪感。
16/09/27 08:02:33
>>308 やってみてからでも遅くないって…世話するのは主なのに。それ絶対引き取って毎日ケンカのパターンだと思う。子供も母親→父親→結局施設ってなるより、最初から施設の方が良いよ。ここで一度でも折れたらそのままズルズルなるから、離婚覚悟で拒否する。その連れ子の為にもならないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 08:10:25
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:08:00
26/06/24 08:05:51
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.308 主 ぐるぐるタイフーン
16/09/27 02:49:44
旦那に施設に入れたいと言ったら
やってみてからでも遅くないって。
遅くないって。笑
どう立ち振る舞えば施設でもいいんだろうか。
想像でも脱いだ服ふれることさえいやなんだけど。
好き嫌いが激しいらしいその子の為にと
ご飯つくるのすら嫌悪感。
No.319 応援団長
16/09/27 08:02:33
>>308
やってみてからでも遅くないって…世話するのは主なのに。それ絶対引き取って毎日ケンカのパターンだと思う。子供も母親→父親→結局施設ってなるより、最初から施設の方が良いよ。ここで一度でも折れたらそのままズルズルなるから、離婚覚悟で拒否する。その連れ子の為にもならないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません