【マクドナルドのシェイク】同じような方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ソーラン節
    • 16/09/24 05:41:04

    うちストロベリーしか飲みたくないのに、毎回新作の味がして本当いや。
    はちみつの時なんか最悪だった。後味ずーっとはちみつ。
    チョコやバニラが混ざる分にはいいけど、はちみつとかブルーベリー系がストロベリーに混ざると本当まずい。

    • 0
    • 12
    • 美脚レース
    • 16/09/24 04:12:15

    桃と前混じってた!!

    • 0
    • 11
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/24 02:38:45

    >>8
    バニラとヨーグルトわからなかった
    子供がヨーグルトで私がバニラ買って、こちらがヨーグルトでこちらがバニラって渡されたのに、飲んだ瞬間お互い顔見合わせて、間違ってるよねって交換して飲んだけど、それも違うってなって、ニオイや味を確かめてもわからず、最後の方でわかった。

    • 0
    • 10
    • 花のおとめ
    • 16/09/24 02:33:55

    店員さんに変えてもらったことある。子供が二回とも飲めなかったから。出口が同じだかららしい。

    • 0
    • 9
    • みーちゃん
    • 16/09/24 02:32:01

    ここ数年は飲んでないけど、すごく前にバニラに少しピンク色が混ざってた

    • 0
    • 8
    • 大玉転がし
    • 16/09/24 02:29:19

    混じる←方言?
    混ざるじゃないのかなとシェイクより不思議。

    店舗に言ってもどうしようもないんだって
    機械を別々にしてくれたら良いのにねー
    私もバニラが好き
    ヨーグルト味の時に一度混ざったの出されて飲めなくて交換してもらった!
    バニラがほんのりチョコ色になってる時もあった(笑)
    色が混ざってるの分かってて店員渡してきたよ!!
    それ以来全然飲まなくなった。

    • 0
    • 7
    • パン食い競争
    • 16/09/24 01:17:08

    何?今キャラメル出てるの?
    飲みたい

    • 0
    • 6
    • 入場行進
    • 16/09/24 01:16:27

    >>4
    機械のメンテナンスっていうこともあるんですか!?
    そんなのお客さんが少ない時間帯にやってよって感じですね。

    • 0
    • 5
    • 入場行進
    • 16/09/24 01:15:17

    >>3
    クレームつけても変わらないんですね。
    まぁ全店舗の機械を換えるとなると
    莫大な費用がかかりますからね。

    • 0
    • 4
    • 借り物競争
    • 16/09/24 01:14:31

    子供がバニラ好きでよく飲むけど、これバニラじゃない!って確かに言うね。
    同じ機械で出してて、前に出したのがストロベリーとかだと機械の口に残ってて混ざっちゃうのかなと思ってたけど。
    それよりも、ただいま機械のメンテナンスで…って言われることが多すぎて、飲みたいときに飲めないイメージ。

    • 0
    • 3
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/24 01:13:04

    出口が一緒なんだよね。
    何回変えてもらっても、バニラの味がしなくてヨーグルトの味しかしなかったことがある。
    クレームしても変わらない…
    さすがだよね。
    ジュースのように全て別の出口にすれば解決なのに。

    • 0
    • 2
    • 入場行進
    • 16/09/24 01:11:54

    >>1
    そう。
    昨日はバニラにキャラメル混じってたな。
    混じりけのないバニラが好きなのに。

    • 0
    • 16/09/24 01:10:40

    新しい味が出ると、必ずその味が混ざるらしいね(笑)
    今はキャラメル味が混ざってるみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ