横浜市の病院で入院患者死亡 点滴に異物混入か 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/28 13:03:17

    >>407
    このツイート

    • 0
    • 223
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/27 07:53:56

    入院患者中毒死 別の入院患者1人も界面活性剤による中毒死

    フジテレビ系(FNN) 9月26日(月)21時11分配信

    神奈川・横浜市の病院で、入院中の男性が死亡した事件で、男性が亡くなる2日前に死亡した88歳の男性も、界面活性剤による中毒死だったことがわかった。
    9月20日、横浜市神奈川区で死亡した八巻信雄さん(88)の体内からは、消毒液の成分が検出されているが、18日に亡くなった別の入院患者、西川惣蔵さん(88)の体内からも、八巻さんと同様、界面活性剤の成分が検出され、死因も中毒死だった。
    一方、この病院で勤務する看護師が、FNNの取材に応じた。
    病院に勤務する看護師は「結構、立て続けに亡くなっているので、珍しいですね。(病院の)4階はおかしいという話が。呪われているんじゃないかとか」と話した。
    看護師によると、病院では、7月から9月に、およそ50人の高齢者が、同じ4階で死亡しているという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160926-00000338-fnn-soci

    • 0
    • 153
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/26 17:54:09

    こういうタイプならシール剥がさずに混注出来るよね

    • 0
    • 152
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/26 17:53:10

    こういうタイプなら剥がさずに混注は無理だけど

    • 0
1件~4件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ