横浜市の病院で入院患者死亡 点滴に異物混入か 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/24 00:01:42

    他にも亡くなった患者がいるみたいだね

    • 0
    • 2
    • パン食い競争
    • 16/09/24 00:02:43

    >>1
    えっ、そうなの?

    • 0
    • 3
    • フォークダンス
    • 16/09/24 00:04:23

    八人部屋だよね。犯人看護婦とかなのかな?他にも人がいるから怪しい行動したら分かりそうだけど。

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/24 00:04:52

    何病院か気になる。

    • 0
    • 16/09/24 00:04:52

    >>1
    80~90代の患者さんが3人、亡くなってるようです。

    • 0
    • 6
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/24 00:06:01

    >>4
    神奈川区の大口病院。大口駅前にあるみたい。

    • 0
    • 16/09/24 00:06:22

    >>4
    大口病院だって。
    亡くなった何時間後だかに事務長が通報したとニュースでやってました。

    • 0
    • 8
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/24 00:07:09

    >>1
    看護師の仕業かな。
    老人ホームのも介護士だったし。

    • 0
    • 9
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/24 00:08:09

    >>6聞いたことある病院だ。大口って神奈川区なんだね。横浜市に住んでおきながら知らなかった。

    • 0
    • 10
    • じんち取り
    • 16/09/24 00:15:27

    >>5 3人も!?私は、相続争いとか不謹慎なこと考えてたよ。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 11
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/24 00:18:33

    こんな老人生きてても役に立たないしいいんじゃない。家族もお金入ってよかったじゃん。
    それかこの患者から嫌がらせでもされてたのか?
    老人とは言え男なら力あるし。

    • 0
    • 16/09/24 00:19:46

    >>11
    あらららら………

    • 0
    • 16/09/24 00:22:58

    異物ってなんだろー?

    • 0
    • 14
    • 障害物競争
    • 16/09/24 00:47:14

    >>11
    え…

    • 0
    • 16/09/24 02:20:53

    >>8
    看護師ならわからないように注入出来るよ!
    だから知識ない人だと思う。

    • 0
    • 16/09/24 08:44:31

    地元すぎて衝撃…
    病院どうなっちゃうのかな。

    • 0
    • 17
    • 美脚レース
    • 16/09/24 08:50:37

    正直、88歳の人を殺してなんの得があるのだろうと思ってしまった…

    • 0
    • 16/09/24 08:57:28

    最初見たときは暴力団絡みの事件かなとか妄想してみたけど、他にも3人亡くなった人が
    いるって分かってからは、何か異常な事が起きてるのかなって思った。
    病院内部の誰かが怪しい気はするけど、どうなんだろう?
    点滴に異物混入なんて怖すぎる。

    • 0
    • 19
    • フォークダンス
    • 16/09/24 09:18:23

    >>17
    この患者、ずっと寝たきりだったみたいだから、哀れんでなのかも…

    • 0
    • 20
    • スプーンリレー
    • 16/09/24 09:35:25

    患者さん、元大学教授?優秀な方なのにこんな最期にされて気の毒だね…

    • 0
    • 16/09/24 09:37:05

    実習で系列病院に行ったり、子供も良くしてもらった病院だから、内部の犯行だったら悲しい。

    • 0
    • 22
    • パン食い競争
    • 16/09/24 09:46:08

    まさか障害者施設の事件の模倣じゃないよね?

    • 0
    • 23
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/24 09:49:00

    >>22
    犯人の考え方がってこと?

    • 0
    • 16/09/24 09:49:35

    本人の意思と病状次第では延命なしもありかなと思うけど、これはね…

    • 0
    • 16/09/24 10:24:23

    >>21さん
    私も系列病院に一家で通っています。
    こどももとてもお世話になってるいるし、内部の犯行じゃないことを祈ってます。

    • 0
    • 26
    • 障害物競争
    • 16/09/24 10:29:29

    >>19
    ずっと寝たきりって言っても、今月の14日あたりに入院したばっかりだよ?

    • 0
    • 16/09/24 11:03:55

    子供の頃から通ってたし、出産もここだったし本当にびっくりした。
    母も今通院中だから心配。

    • 0
    • 28
    • じんち取り
    • 16/09/24 11:11:50

    >>27へー。出産扱っているんだ。知らなかったな。

    • 0
    • 16/09/24 11:21:48

    この事件が起きた方の病院は出産は扱ってない。
    出産やってるのは東のほうでしょ?

    • 0
    • 16/09/24 11:27:42

    3人も亡くなってるの?
    怖い

    • 0
    • 31
    • ラジオ体操
    • 16/09/24 11:33:36

    >>30
    今月18日~20日の間に、この老人の他に3人死亡だってね
    全員同じ4階の患者

    • 0
    • 16/09/24 11:47:11

    >>31じゃあ4階で働く職員に絞られるね。

    • 0
    • 16/09/24 11:49:09

    嫌な事件が起きたねぇ…
    外来担当医師は顔出してインタビュー受けてたけど。

    • 0
    • 34
    • ラジオ体操
    • 16/09/24 11:57:55

    他の3人のうち1人を司法解剖した結果、病死ではなく不審死だったとし捜査を続けるだって
    ANNニュース

    • 0
    • 35
    • リレーの選手
    • 16/09/24 14:41:05

    終末治療をするために転院してきたらしいから、尊厳死の可能性もあるのかな??

    • 0
    • 36
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 14:42:43

    界面活性剤が検出かぁ…
    注射器を使って点滴にいれたみたいだし、院内関係者なのかな。

    • 0
    • 37
    • ソーラン節
    • 16/09/24 14:43:43

    >>36
    そうだよね…恐ろしい…

    • 0
    • 38
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/24 14:45:52

    >>31
    ニュースの時、30代看護師が点滴を替えたって言ってた。既にこの看護師に疑いがあるのかなーと思った。

    • 0
    • 39
    • フォークダンス
    • 16/09/24 14:47:02

    >>32フロアごとに看護師が決まってて、点滴も各フロアの看護師が管理してるけど、鍵はかかっていないってインタビューで外来担当の医師が答えてた。

    • 0
    • 40
    • フォークダンス
    • 16/09/24 14:51:10

    >>22私もそう思った。そういう思想の犯人かと。

    • 0
    • 16/09/24 15:18:23

    私の看護学校のときに、実習病院の1つだった。今も友達働いているし、子育てママが多くすごくアットホームな病院と聞いてた。こんなことになるとは、。外部ならシリンジにあらかじめ界面活性剤ひいてきて、誰もみていないすきに、点滴パックに刺して注入すればできるよね。1秒もあれば点滴パックにワンショットでいけるわ

    • 0
    • 42
    • スローガン
    • 16/09/24 15:21:57

    88歳ならねぇ…

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • 大玉転がし
    • 16/09/24 16:10:39

    >>10
    私も詳細わからなかったから
    最初そう思ったごめんなさい

    • 0
    • 45
    • ラーメン体操
    • 16/09/24 16:14:16

    同僚の服が切り裂かれてたり、飲み物に漂白剤混入も相次いでいたんだって。
    むかつく同僚や上司いて、恨んでの犯行だとおもう

    • 0
    • 46
    • ラーメン体操
    • 16/09/24 16:15:57

    病院関係者なのかなー

    • 0
    • 47
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 16:20:44

    やるならうちの旦那やってくれ
    こんな年よりやるより、人生奪った感あって達成感あると思う

    • 0
    • 48
    • ラジオ体操
    • 16/09/24 16:46:37

    >>43
    こういう考えの人って自分の祖父母との関係が希薄だったか、嫌な祖父母だったのかな。

    • 0
    • 16/09/24 16:53:33

    >>45

    • 0
    • 50
    • ラーメン体操
    • 16/09/24 17:11:36

    >>49 看護師のエプロンが切り裂かれてたり飲み物に漂白剤を入れられたりとトラブルがあったみたい。

    • 0
1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ