横浜市の病院で入院患者死亡 点滴に異物混入か 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 157
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/26 18:11:28

    >>155
    薬局とか?
    その前からとなると製薬会社?

    • 0
    • 16/09/26 18:13:12

    指紋は調べたのかな?

    • 0
    • 16/09/26 18:19:44

    >>143
    看護師VS看護師

    看護師VS看護助手

    看護師VS清掃スタッフ

    のどれかの抗争なんじゃないのって意味ですよ

    長年やってれば看護師じゃなくても点滴に異物混入とかは出来ると思います

    明らかに看護師狙ってるよね エプロン刻むとか個別の飲み物に漂白剤とか

    ばかに説明するのはめんどくさ。

    • 0
    • 160
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/26 18:24:37

    >>159
    なんで看護師vs看護師
    看護師vs看護助手
    看護師vs清掃
    で点滴に異物ミキシングになるのよ

    • 0
    • 16/09/26 18:55:14

    別の患者1人も中毒死だって
    速報入った
    まだ犯人わからないのかな?

    • 0
    • 16/09/26 19:00:44

    内部の人間かもね。ナースとか。

    • 0
    • 163
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/26 19:00:49

    >>153穴あいちゃうから、漏れてしまうのでは?

    • 0
    • 164
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/26 19:00:58

    >>153穴あいちゃうから、漏れてしまうのでは?

    • 0
    • 16/09/26 19:07:27

    誰の飲み物に漂白剤入れたのか
    誰のエプロンを切ったのか
    誰が夜勤の時に亡くなったのか
    なんか繋がりそうなのにね
    あの院長なんか知ってるんじゃない

    • 0
    • 16/09/26 19:13:32

    もう目星はついてるだろうね

    • 0
    • 16/09/26 19:14:15

    まだ犯人わからないの?内部の人間じゃないの?

    • 0
    • 16/09/26 19:14:32

    院内は誰がやったか分かってるよ。あえて、前までのトラブルも警察には届けてない。でも、そろそろ逮捕になるから。

    • 0
    • 169
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/26 19:28:31

    >>163
    普通に混注すれば漏れないでしょ?

    • 0
    • 16/09/26 19:35:02

    職場内でのトラブルなのかな?それにしたって相当な恨みだよね。関係ない患者さんを殺すほどの恨みって。

    • 0
    • 16/09/26 20:08:54

    内部の犯行だろうけど動機はなんだろう。

    • 0
    • 172
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/26 20:14:12

    犯人は内部告発したフシチョウとかいう奴だよ。
    あのインタビューされてた奴。

    • 0
    • 173
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/26 21:09:52

    私長年助手してるけど、点滴に触ることほぼないよ。注射器で混入なんてムリムリ。まぁ点滴は少ない病棟だけどさ。

    • 0
    • 16/09/26 21:13:53

    犯人は院長じゃないの?
    すべて院長の指示の元で下が動いてたなんてないかな?

    • 0
    • 16/09/26 21:16:41

    てか、さっきのニュースで数ヶ月の間に50人?亡くなってるって言ってたけど。
    同じ階で50人てちょっと異常じゃない?

    • 0
    • 16/09/26 21:18:17

    >>175見た見た7月から9月の間に50人って言ってたよ!!!

    だから やっぱ すべては院長じゃないの?

    • 0
    • 177
    • スプーンリレー
    • 16/09/26 21:24:34

    >>164
    漏れないよ。

    • 0
    • 16/09/26 21:26:39

    ジェネラル・ルージュの白鳥さんとグッチーが登場しそうな事件だね

    • 0
    • 16/09/26 21:27:18

    このニュースばっかりでつまらん。

    • 0
    • 16/09/26 21:29:35

    この前の相模原の事件みたいに、弱者はいらないみたいな正義かざしてるやつかな?

    • 0
    • 16/09/26 21:31:37

    こうやって推理してる間にも、犯人は病院内にいて、他のスタッフも患者がいる限り通常勤務してるんだよね?
    想像したら、めっちゃ怖くない?
    いつまた何があるかわからない状況。
    絶対に1人になりたくないね。
    夜勤とか怖くて、気が気じゃないな。
    次狙われるのは、だれ?みたいな。

    • 0
    • 182
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/26 21:32:41

    >>176
    亡くなりすぎ

    • 0
    • 16/09/26 21:38:42

    >>182
    ここは家で見れない患者やもう長くない患者が他から転院してくる病院なんだって
    だから多いとは限らないけど。

    • 0
    • 16/09/26 21:40:14

    >>175
    あまりにも多数亡くなってるんですねビックリです。病棟勤務ですが月に1人くらいなら…ですが、

    • 0
    • 16/09/26 22:01:29

    >>175
    多すぎ

    • 0
    • 16/09/26 22:06:49

    >>175
    8月ぐらいから4階だけ、バタバタと人が亡くなってるんだね。
    一日一人とか二人ペースでなくなってたって病院関係者が言ってるね。

    • 0
    • 187
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/26 22:11:03

    >>181さすがにここまで報道されて警察の捜査が入れば、院内にも警察がいるんじゃないの?
    身の安全を確保する為に。
    でなきゃ仕事にならないよ。
    みんな今すぐ辞めたいと思ってるよ。

    • 0
    • 188
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/26 22:12:53

    >>178事実は小説より奇なり…とはよくいったもんだよね。

    • 0
    • 16/09/26 22:15:58

    すぐ捕まりそう。この規模の病院であの勤務体制なら、もう掴んでるでしょ。

    真面目に働いている医療職者たちにも不信の目を向けられてしまう。本当にやめてほしい

    • 0
    • 16/09/26 22:22:06

    なそんな不可解な事が沢山起きてんのに
    なんで院長は警察に言わなかったんだろ

    • 0
    • 191
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/26 23:07:54

    大量殺人だね

    • 0
    • 16/09/26 23:32:32

    何でまだ捕まらないんだろ?
    こんなんすぐ捕まりそうだよね?
    意外な人が犯人なのかな?

    特に同僚とトラブルとか無いいつもニコニコしてて信頼の厚そうな人が「仕事のストレスで…」とかなのかな。

    • 0
    • 16/09/26 23:35:51

    呪われてるんじゃないかって笑ってるよ‥

    • 0
    • 16/09/26 23:41:46

    怖い~ あの世行き病院じゃん

    • 0
    • 16/09/26 23:43:20

    7月から9月に50人も亡くなってるの?
    呪われてるなんて笑ってる場合じゃないじゃん!

    • 0
    • 196
    • フォークダンス
    • 16/09/26 23:48:17

    五十人なんて
    安楽死的なのだといいな

    • 0
    • 16/09/26 23:50:16

    犯人はサイコパスか?
    現在進行形で入院してる人、きっと怖いよね?

    • 0
    • 16/09/26 23:51:38

    >>191
    相模原の障害施設より凄いかもね

    • 0
    • 16/09/26 23:52:10

    看護師だろ

    • 0
    • 16/09/26 23:52:15

    >>195
    終末期の患者さんが殆どの病院みたいだけどね

    • 0
    • 16/09/26 23:52:22

    高齢の人ばかりの病棟だね。
    80代後半とか、90代とか…。
    もう火葬してたら、さつじんなのか、病死なのか訳わからないね。
    それにしても、毎日亡くなりすぎだよね。

    • 0
    • 16/09/26 23:53:19

    >>199
    私もそう思う。
    モザイクで声が変えられてた人。

    • 0
    • 16/09/26 23:54:56

    >>200
    だからだと思う
    もう最後が近づいてるのに生かされてる
    家族の為にもっていう変な正義感

    • 0
    • 16/09/26 23:57:57

    >>200 それだと放っておいてもって感じだよね。

    • 0
    • 16/09/27 00:14:34

    >>203
    看護師の服が切り裂かれてたり飲み物に何か入れられてたりもあったよね。
    犯人は別?

    • 0
    • 206
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/27 00:18:52

    >>205
    同じだと思うけどね

    • 0
1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ