イライラしてお酒飲んじゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/10 08:59:58

    お仕事御苦労様ですm(__)m

    また美味しくお酒、トピの中ですが一緒に呑みましょうね~(^^)

    • 0
    • No.
    • 194
    • 借り物競争

    • 16/10/09 19:16:30

    今日は疲れてお酒が進むー明日はパートだ

    • 1
    • No.
    • 193
    • バルーン割るやつ

    • 16/09/25 06:47:46

    私も平日以外はストレスでのんでる

    • 0
    • 16/09/24 07:23:23

    おはようございます!

    昨夜は、ここのおかげで久しぶりに楽しく呑めました(^q^)

    今日運動会のお宅も多いのかな?
    美味しい晩酌の為に、今日も頑張りましょうね(^^)

    • 0
    • No.
    • 191
    • エビカニクス

    • 16/09/23 23:26:48

    今日はもぎたて24時間のぶどう。
    甘いけどアルコール8か9じゃないと酔えない。500一本で酔えるのはまだ弱いんだろうな。 アテはばかうけ★おいしー。
    明日は桃買いに行こう。甘いけど…

    • 0
    • No.
    • 190
    • ムカデ競争

    • 16/09/23 23:11:02

    あなたにイライラする

    • 0
    • No.
    • 189
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 22:45:32

    >>188 私もまだ飲んでルーみんな寝ちゃったかな

    • 0
    • No.
    • 188
    • デカパン競争

    • 16/09/23 22:44:41

    今呑んでる~

    • 0
    • No.
    • 187
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 22:43:16

    >>186 氷結のレモンまずいよね。(笑)
    私ももっぱらグレープフルーツですよ~

    • 0
    • 16/09/23 22:39:39

    私も更年期ど真ん中のアル中よ~
    最近は、旦那はじめ身内のストレスで酒に逃げる日が多いよ~
    ストロングゼロのグレープフルーツ、500ミリご馳走さま!

    近所のスーパー、仕事帰りの時間にストロングレモンのストックゼロが多々あるの腹立つわ~

    • 0
    • No.
    • 185
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 22:37:51

    >>183 一人で飲む?私も今はビールに酎ハイで満足だけどそのうちワインだ焼酎だ飲みだすだろうな

    • 0
    • No.
    • 184
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 22:35:43

    >>181 大変だよね!わかるよ!仕事に子育て、家事、PTA。やることありすぎ!

    • 0
    • No.
    • 183
    • バルーン割るやつ

    • 16/09/23 22:33:24

    私も…最近毎日飲んでる。
    赤ワインか焼酎。前なんて。たま~に缶チューハイ飲む程度だったのに。

    • 0
    • No.
    • 182
    • ムカデ競争

    • 16/09/23 22:32:29

    同じくです。
    めっちゃイライラして飲まずにはいられない。もう依存症なのかなと心配になります。

    • 0
    • No.
    • 181
    • バルーン割るやつ

    • 16/09/23 22:32:28

    私も…最近毎日飲んでる。
    赤ワインか焼酎。前なんて。たま~に缶チューハイ飲む程度だったのに。

    • 0
    • No.
    • 180
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 22:28:42

    >>179 家事も育児も仕事もじゃイライラするよ!なんだかね~もっとストレスフリーな世の中にならないかな

    • 0
    • No.
    • 179
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/23 22:20:54

    わたしもー。
    毎日ストロングゼロの500を2本飲んでしまう…。
    仕事もあるから抑えようと思うんだけどねぇ。
    つまみもモリモリ食べるから20キロも太ったし。
    でもダメだーイライライライラして呑んじゃう。

    • 0
    • No.
    • 178
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:36:42

    >>175 焼酎のが安がりかな?私焼酎は割らなきゃ飲めないよー

    • 0
    • No.
    • 177
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:35:45

    >>173 飲んでください!主婦だって飲みたいよね!

    • 0
    • No.
    • 176
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:34:45

    >>172 私もストロングダメなんだよな~同じ値段なら絶対ストロングのがいいよね!私はストロングじゃないグレープフルーツ飲んでる

    • 0
    • No.
    • 175
    • 牛乳早飲み競争

    • 16/09/23 21:34:16

    仲間に入れて下さーい。
    今日も焼酎。

    • 0
    • No.
    • 174
    • じんち取り

    • 16/09/23 21:31:37

    >>171
    うれしい!!

    いま、ワイン半分でよっちゃっま
    さみしいー

    • 0
    • 16/09/23 21:31:31

    >>17
    懲りずに今日も呑んでます(笑)

    • 0
    • No.
    • 172
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/23 21:29:57

    >>165わかる!ストロングゼロ、かなりウマイ!
    焼酎では物足りないし、甘いカンチュー嫌だし炭酸は欲しいし…ってとこで調度良いお酒♪

    • 0
    • No.
    • 171
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:29:53

    >>169 いいよ!女性には優しいの(笑)

    • 0
    • No.
    • 170
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:29:06

    >>168 そんな薬あるの?どこでわ処方されるの?薬より酒がストレス解消の薬よ

    • 0
    • No.
    • 169
    • じんち取り

    • 16/09/23 21:28:49

    >>115ほんとに?

    してくれる??

    • 0
    • No.
    • 168
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/23 21:27:39

    シアナマイド(飲酒出来なくなる薬)たくさんあるけど結局飲まないで毎日酒飲んじゃう。25本もたまってしまった。1年後くらいに禁酒しよ笑っ

    • 0
    • No.
    • 167
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:25:38

    >>165 強いんだね!かっこいいよ!私ロング缶3本でかなりいい感じ(笑)

    • 0
    • No.
    • 166
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:23:28

    >>163 私の周りもー飲むこと隠してるのかなぁ…

    • 0
    • No.
    • 165
    • 大玉転がし

    • 16/09/23 21:23:01

    今宵もストロングゼロが私の相棒だ。お酒大好きでしかも夫より強すぎて自分が嫌になる(T-T)

    • 0
    • No.
    • 164
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:22:46

    >>161 凄いな義母さん。同じことやってから文句言って欲しい!

    • 0
    • 16/09/23 21:19:41

    私の友達お酒飲めない人ばっか
    主さんと、ここの人と飲み会したいよw

    • 0
    • No.
    • 162
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:17:16

    >>158 そうなんだけどね~子供のために健康でいたいと思うのに、ほんと困った…酒以外で楽しいこと見つけたい!

    • 0
    • No.
    • 161
    • リレーの選手

    • 16/09/23 21:16:02

    >>146
    義母は1日中家に居るくせに掃除もしない。私が休みの日にやってくれるものだと思ってるの。
    飲まなきゃやってられない\(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 160
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:14:45

    >>157 いーのいーの!やることやってるんだから酒も好備品も飲まなきゃ!

    • 0
    • No.
    • 159
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:12:44

    >>155 かっこいいね!飲めない時は体調悪い時か!確かにねー!飲めることに感謝

    • 0
    • 16/09/23 21:12:34

    肝臓もだけど、膵臓・胃もやばいよ~
    たまに、抜いて労わってあげて!

    • 0
    • 16/09/23 21:11:35

    去年はイライラで毎日飲まないと寝れなくてアル中気味だったなー。
    今は平日は仕事で起きれないので金土が解禁日ψ(`∇´)ψさっき1本飲んだので子供が寝たらビール飲むでぇー。
    甘いものも止められないし太る一方だわ。

    • 0
    • No.
    • 156
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:10:42

    >>153 秋味うちの目の前のコンビニで押してるから気になってたんだ!そんなに頑張ってるんだから飲まなきゃ!

    • 0
    • 16/09/23 21:09:32

    うちは夫婦でアルコール(ビール)が飲めるか飲めないかが体調のバロメーター。飲めないのはよっぽどの時でその時だけ労り合う。年に1回あるかないかだけど。ちょっと具合が悪いくらいならむしろアルコール消毒のノリで飲む。もちろん休肝日なんてなし。

    • 0
    • No.
    • 154
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 21:07:38

    >>151 男は外でいくらでも飲めるもんね!女は家で飲んでも子が気になってベロベロに酔えないもん


    >>152 えーそんなの洗う必要無し!同じ女のに信じられない

    • 0
    • No.
    • 153
    • ジンギスカン

    • 16/09/23 21:06:17

    >>145
    主さぁーん!!
    秋味なかった・・・なくなってた。
    洗濯物干して食器も洗って、いつもはやらないクイックルワイパーもしたのに。
    もううちにアルコールはありません。
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    秋味は旦那がリピートしてるので、美味しいのだと思います。

    • 0
    • No.
    • 152
    • 保護者リレー

    • 16/09/23 21:03:37

    >>146
    義母が洗い物溜めるんじゃ

    • 0
    • No.
    • 151
    • ジンギスカン

    • 16/09/23 21:01:54

    >>149
    病院の先生がね言ってた
    男より女な方がアル中になりやすいんだって

    • 0
    • No.
    • 150
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/23 21:01:28

    >>147
    私肝臓やられても飲んじゃいそうだわ(|||´Д`)

    • 0
    • No.
    • 149
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 20:59:23

    >>147 私もこんなにお酒に依存するとは思わなかったよ…ストレス社会だよね。

    • 0
    • No.
    • 148
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 20:58:08

    楽しくて洗い物山盛りだ(笑)明日でいいよね!休みだし(笑)

    • 0
    • No.
    • 147
    • ジンギスカン

    • 16/09/23 20:57:57

    お酒飲めなくなるくらいならしんだほうがましだわ

    • 0
    • No.
    • 146
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/09/23 20:56:46

    >>143 そんなのは仕事してたら出来ないの!って私が義母に言いたい!

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ