みおりの世界

  • 友募・馴れ合い
  • ☆みおり☆
  • 16/09/23 13:20:54

他トピで迷惑かけちゃたので☆初☆トピ立ててみたよ~☆

あと昨日だっけ?あるトピで「主はみおりだよ」と言うレスがあったみたいだけど、全く見に覚えがない事で全くのデマだから、誤解のないようにお願いね☆
自分では他コテさんと仲良くさせていただいてる。て思ってるから……
そのトピとは全くの無関係だから…
それも含めて誤解を晴らしたいと思ってトピを立てたのも理由の1つだよ。

って事でよかったら遊んで行ってね☆
よろしく~~☆



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/24 18:52:47

    >>187そうだったかな…?台風トピ?

    • 0
    • 16/09/24 18:58:03

    コテ出して結構実生活をストレートに書いているからスマホのスクショは辞めておくね。
    いろいろ無知だから。
    ちなみに下手くそな弁当の画像は載せたことあるのは暴露しておくよ☆

    期待に応えられなくてごめんね。

    • 0
    • 16/09/24 19:03:53

    >>189
    コテ出して書いてるならスクショ張ろうが関係なくない?いってることおかしいよ?言い訳するくらいなら、黙ってたほうがいいよ。

    • 0
    • 16/09/24 19:08:31

    みおりさん。こんばんは~。

    • 0
    • 16/09/24 19:13:33

    >>190うん。ありがとう!
    もう黙っておくね。

    • 0
    • 16/09/24 19:14:58

    >>190
    貼るか貼らないかは本人の自由。
    何故、みおりが要望を全部受けないといけないの?

    • 0
    • 16/09/24 19:16:40

    >>191こんばんは~☆
    あたなは昨日の組体操さん!!いろいろありがとうね。
    来てくれてありがと☆

    • 0
    • 16/09/24 19:20:22

    >>193
    私は貼れとはおもってないよ。だけど張らないことのいいわけがおかしいっていいたい。

    • 0
    • 16/09/24 19:30:01

    >>194え~こちらこそ☆みおりさんに癒されてるよ~♪♪
    私も実は…。子供。…かなり大きいのぉー(笑)。

    • 0
    • 16/09/24 19:46:21

    >>193しめじちゃんありがとうね☆

    • 0
    • 16/09/24 19:47:37

    >>195いろいろ言葉足らずでごめん~

    • 0
    • 16/09/24 19:50:39

    >>196ありがとう!でも癒しゼロだよ(笑)
    お子さん大きいんだ~
    組体操さんと同年代かもね☆

    • 0
    • 16/09/24 20:01:21

    >>199いや…もっと私のほうが…(笑)。だと思う(笑)。

    • 0
    • 16/09/24 20:24:04

    >>200そんなことないよ~
    同年代だよ☆
    お子さん高校生位かな?

    • 0
    • 16/09/24 20:37:23

    >>201そのくらーい♪……って言いたいのはやまやまだけど……大学生…です(笑)。

    • 0
    • 16/09/24 20:41:17

    >>193
    ごめんなさい。
    貼ってと言う人が多くて、一括りにしてしまいました。

    • 0
    • 16/09/24 20:46:50

    >>189それじゃあ色々疑われても仕方ないね!顔なしと同類。

    • 0
    • 205
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/09/24 20:50:28

    >>204 何が(´・ω・`)? 私はガラケーだからスクショは出来ないよ。コピーしか出来ないよ。あなたのガラケーはスクショ出来たの? 逆に知りたいわ

    • 0
    • 206
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/09/24 20:52:41

    >>168 みおりサン ごめんなさいm(__)m 私のせいで変な言い掛かりをつけられてしまって申し訳ないです。

    • 0
    • 16/09/24 21:08:57

    >>206そんな~ カヲナシちゃん、来てくれてありがとう。そして心配してくれてありがとうね☆
    いつでも来て!!

    • 0
    • 16/09/24 21:14:15

    >>202大学なんだね~うちももうちょっと先だけど大学希望しているから、またいろいろ教えてほしいです。
    その前に学費を確保しなきゃね…

    • 0
    • 209
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 21:20:51

    >>189コテ出してるならそんなことは関係ない。言い訳ばっかりしてスクショから逃げるな。こないだからずっと逃げてばっかり。やましいことがあるから逃げるんでしょ。ないなら貼りなよ。亜子を叩いたのもあなたなんだよね。逃げてばかりだからね。

    • 0
    • 210
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 21:21:57

    カヲナシ、ログインログアウト繰り返すなよ。

    • 0
    • 16/09/24 21:26:36

    >>203
    誰に謝ってるの?

    • 0
    • 16/09/24 21:27:13

    >>203ありがとう。
    夕方に立ったトピにもコメント書いてあったの見てきた。ありがとうね☆

    • 0
    • 16/09/24 21:38:58

    >>211
    >>203>>195だった...

    • 0
    • 214
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/09/24 21:49:56

    >>209 ところであなたは亜子さん本人でもないのに何故そんなにみおりさんにフンフンしているのかしら。意味がわからないわ。本人が言うならともかく、あなたが変な憶測でそういう発言をする事によって亜子さんに迷惑がかかる、とは思わないの? それとも訳のわからない妄想でコテ同士を揉めさせてそれを眺めてニヤニヤしていたいの?何が目的なのかな?
    あなたはそこまで言うのだから何か確たる証拠があるわけよね?他人を陥れる様な発言をしたのだからそれをきちんと責任持てるのよね?

    • 0
    • 215
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/24 22:09:04

    >>209特定のコテ名出したり思い込み決め付けたレスしか出来ないのですか?お止めになった方がよろしくてよ!

    • 0
    • 16/09/24 22:10:36

    >>190ブーメランストリート

    • 0
    • 217

    ぴよぴよ

    • 16/09/24 22:13:48

    >>214
    カヲナシさん、あなたがログインログアウトしてるのわかってるよ。昨日もね。

    • 0
    • 16/09/24 22:20:37

    キーワード書いてる人さ、あなたも十分変人じゃん?
    コテ出しは変人ってさ、あなたもコテじゃんかWww

    • 0
    • 16/09/24 22:22:24

    >>218
    だからスクショ貼ってよ。どこ見たらわかるのよ?

    • 0
    • 16/09/24 22:31:02

    >>218
    カヲナシだってずっとママスタに居る訳じゃないんだから
    インしてないときログアウトしてても不思議じゃないけど。

    • 0
    • 16/09/24 22:31:09

    >>208趣味お稽古の域程度の大学なんだけど…。ほんと学費がめちゃめちゃ高いのよね…(汗)。
    早慶やら、せめてマーチなら?同じお金をお支払いしてても…さ。なのになぁ…(涙)。

    • 0
    • 16/09/24 22:31:43

    >>218ログインログアウトってしてもしなくても別に問題ないんでしょ?
    カヲナシちゃんがどうしようと皆に何か関係あるのかな?
    どっちでもいいと思うよ?

    ちなみに自分は無知だしログインしっぱなしだよ。

    • 0
    • 16/09/24 22:38:46

    >>222ありがとうね!!
    やっぱりなのね…学資保険やちょっとした子供の貯金では追い付かないよね…
    奨学金を申請しなくては……かもです。
    学費以外にもたくさんかかるしね。

    • 0
    • 16/09/24 22:45:10

    >>221
    そんな言い訳通用しない。コメント履歴に残らないようにログアウトして暴言吐いてるんだよ。汚いやり方。ログアウトしてるのバレてないとでも思ってたのかね?

    • 0
    • 16/09/24 22:50:02

    依存ちゃんもログインログアウトしてる。

    • 0
    • 16/09/24 22:51:36

    >>224頼れるならご両親のお財布。お孫さんにとってのおじいちゃんおばあちゃんを…(笑)だよ。
    相続税ってスゴイ国に持ってかれるから…その前に…孫の学費??…かも?だよ(笑)♪

    • 0
    • 16/09/24 22:56:05

    >>225
    だったら匿名で常に暴言はいてるあなたはなんだっていうの?

    • 0
    • 16/09/24 22:56:10

    >>225
    どうやったら、ログインログアウト分かるの??(・×・)

    • 0
    • 16/09/24 22:57:23

    >>228
    常に匿名で暴言吐くのと、コテ持ちで暴言の時だけ使い分けるのとでは汚さが違うよ(笑)

    • 0
    • 16/09/24 22:59:50

    >>225
    言い訳って ww
    なら証拠のスクショでも貼ったら?

    • 0
    • 16/09/24 23:02:09

    ほんと「みおりの世界」…純粋に楽しませてほしいよね~♪

    • 0
    • 16/09/24 23:03:36

    >>227なるほど☆親にちょっと頼んだりね!
    奨学金は子供が借金を背負う形になるから避けたいところが本音です。

    • 0
    • 16/09/24 23:08:12

    >>232うん。ありがとう☆そうだよね。
    ネットの世界っていろいろあるんだな~て思っちゃった。

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 16/09/24 23:46:34

    >>215登紀子コテ出せよ

    • 0
    • 16/09/24 23:49:56

    IDトピでは誰も言い争わない不思議な世界。

    • 0
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ