双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 20:04:28

    あの畑が曽祖父のだっていうけど、どっちの曽祖父(マツコからしたら祖父)なんだろうね。
    あの変な家が松婆の実家だとしたら、曽祖父も松婆の親父って事だよね?

    • 4
    • 19/03/22 20:02:05

    >>63080
    引っこ抜く+喜びを知りました は
    誰にも思いつかないよね~w

    • 16
    • 19/03/22 19:57:03

    >>63083申し訳ございません高学歴ではなく学歴です。

    • 3
    • 19/03/22 19:52:43

    34から引っこ抜く喜びに話題が移行してるwww さすがっすマツコ34

    • 6
    • 19/03/22 19:52:28

    マツコの日々のセンスくらい全く魅力を感じない田舎投稿。高学歴が全てとは思わないけど、ここまでお馬鹿さんだと、何も良いところが伝えられない…

    • 9
    • 19/03/22 19:21:30

    なんか、低いとまでは思わないけど、知能が高くはないよね。

    • 13
    • 19/03/22 19:21:28

    >>63080
    別に、引っこ抜くのはいいと思うよ!引っこ抜きました!とか!

    引っこ抜く喜びを知りました

    がやばい!!!!泣き笑い

    • 23
    • 19/03/22 19:15:40

    田舎育ちなので、「大根を引っこ抜く」は、あんまり気にならなかった~~!そんな私はマツコ寄りなのかしら?フゴッ。
    ただ、「引っこ抜く喜びを知りました。」という文章は思いもつきませんでしたけど…

    • 22
    • 19/03/22 18:54:40

    34さんがふつうにふだんから
    引っこ抜くって言ってるんでしょ。
    ありのままーのーことばで
    ありのままーのふたごのすがたで
    いいと思う。私は里帰りの写真好きだわ。自然な表情だもん。

    でもさ、
    チャレンジタッチ、あれ以降触っていないのはバレちゃうわよ?泣き笑い

    • 15
    • 19/03/22 18:49:27

    34、曽祖父って言葉を使ってエッヘン!状態からの、引っこ抜く喜びを知りました…爆笑!

    • 24
    • 19/03/22 18:37:40

    大根を引っこ抜く喜びを知ったって、凄い文章。
    なんつーか、知能の低さを物語ってるね。

    • 33
    • 19/03/22 18:35:20

    大根を引っこ抜く喜びを知りました

    って…じわじわくるわー…wwww

    • 22
    • 19/03/22 18:27:24

    大根をひっこ抜く(笑)りんあんの表情!
    これこそ子供らしいいい表情だよ。
    こういう写真をフォロワーは待ってるんじゃない?

    着せかえ人形になってる時と大違い。

    • 21
    • 19/03/22 18:22:46

    正直、マツコさんも双子もいずれ実家に帰ることになるんじゃ?
    今はなんとか都内のマンションの家賃払えるにしても、双子の稼ぎやラインブログの小銭稼ぎがなくなれば(つまり旦那の給料だけ)、今のレベルの住居&生活の維持は無理でしょう。かといって、家購入は厳しそうだし(中古の条件悪いところなら可能かも)、今さら安アパートに引っ越すのもプライドが許さなそう。
    それより田舎の古家で親に甘えて、甘えられなくなったら介護でもして暮らせばいい。

    • 24
    • 19/03/22 17:37:56

    >>63039
    アンチ言い過ぎて読みづらいし、何が言いたいのか伝わらない。

    • 6
    • 19/03/22 17:10:19

    泊まりで旅行に出かける時、靴なんて持っていく?びっくりするわ。履いていくスニーカー1足でいいやん…

    • 20
    • 19/03/22 16:55:07

    >>63070
    そうそう!
    そんな感じに素敵なコメントにしたかったんだろうけど、マツコの手にかかるとめちゃくちゃアホっぽいwww
    引っこ抜く喜びww

    • 21
    • 19/03/22 16:41:31

    >>63036せめて「野菜を収穫するよろこびを…」とか。「ひっこぬく」って、ボキャブラリーが(泣き笑い)

    • 29
    • 19/03/22 16:06:02

    マツ婆もマツコの曾祖父母のことをないがしろにしているのかな?
    そうじゃなきゃあんなに義実家のことを悪く書けないよな~

    • 15
    • 19/03/22 16:02:32

    >>63040
    マツコがフォローしている中にあります、
    名前そのまんま!

    • 5
    • 19/03/22 15:47:53

    >>63061
    マツコ曰く、髪が少ないらしいよ。
    あんなに前髪にしてたら当たり前だけど。

    • 11
    • 19/03/22 15:46:36

    原宿のラッシュとかで撮った写真より何百倍もいい顔してるわ

    • 25
    • 19/03/22 15:41:46

    なんで畑ではスニーカー履かせないの…
    あの服装ならスニーカーで全然いいのに

    • 18
    • 19/03/22 15:23:49

    還暦旅行謎だね、
    日曜には帰るから今日か明日出発?
    旅行は、週末。
    でも学校は休みだからついでに実家へ行っちゃえー!ってなった?

    ねぇ?曽祖父どこ?
    34さん。

    • 19
    • 19/03/22 15:19:52

    ののなのちゃんと、ひいおじいちゃんの動画と写真、すごく自然で、微笑ましくて、そして、すごく感動しました。

    • 21
    • 19/03/22 15:18:57

    >>63032
    こだわりが強そうな婆さん

    • 14
    • 19/03/22 15:16:55

    >>63058
    毛量が多いから前髪にしてるのかな?

    • 4
    • 19/03/22 15:14:10

    >>63058

    トランプ大統領、吹いたっ
    面白い!!!

    • 8
    • 19/03/22 15:07:20

    ののなのさん、横顔がきれい。将来美人になりそうだわ。

    • 15
    • 19/03/22 14:56:04

    この子どものつむじはどこにあるの?
    つむじより奥の髪も無理矢理前に持ってきて前髪にしてるの?トランプ大統領みたい。

    • 21
    • 19/03/22 14:49:14

    還暦旅行ってこれ?笑
    還暦する母をお祝いするという理由を付けて、実家に帰ることが還暦旅行?
    お祝いは準備してないのかな。
    マツ婆が帰ってくるだけで嬉しいのよ~とか言ったの真に受けてプレゼント買ってないんじゃないかな笑

    • 18
    • 63056

    ぴよぴよ

    • 63055

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 14:06:09

    >>63047
    多分そうだと思う。
    だったら東京招待すりゃいいのにね。
    旅費もジジババ分だけだし、買ってもらいたいおごってもらいたいお店はこっちの方がいっぱいあるし。(笑)

    • 16
    • 63053

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 14:04:32

    大根引っこ抜いてる1枚目の写メの子。
    顔のシワというかなんというか、メガネの奥が汚くてビックリ。
    笑いジワにしたって、あの出方はおかしいでしょ。
    マジで気持ち悪い。

    • 19
    • 19/03/22 14:03:21

    >>63038 鍵かけてあるね

    • 1
    • 19/03/22 13:47:29

    朝から婆様と遊んで、大根引っこ抜いて、そろそろ還暦祝い??

    • 10
    • 63049

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 13:46:15

    >>63036
    しかも泣き笑いのマーク。意味わからない。

    • 9
    • 19/03/22 13:45:09

    還暦の旅行…って?
    まさかとは思うけどまつこが福岡へ帰ることを指してるの?違うよね?

    • 19
    • 19/03/22 13:39:15

    >>63044

    なるほどー(笑)
    納得!!


    • 5
    • 19/03/22 13:31:53

    今日のおかずはだいこーん、だね。
    料理上手なばばが作ってくれるね。

    34画像まだ?
    ばばさん飽きたわ。
    もうすぐそっくり三世代になりそうだね。

    • 15
    • 19/03/22 13:29:02

    >>63043
    ほら。ツイスターでマツコが「子どもと遊ぶときは全力です!」ってフガってたから、松婆ゆずりなのねーて(松語)思いました。
    りんちゃんは松婆に打ちのめされたのかと(泣き笑い)

    • 17
    • 19/03/22 13:27:18

    >>63035

    子供より本気になっちゃうタイプ?
    だから、後ろでショボーンとしてるのかな。

    • 14
    • 19/03/22 13:15:15

    双子にとっても田舎の方が楽しいんだろーなー。旦那もいないなら田舎でひっそりと暮らせばいいのに。

    • 21
    • 19/03/22 13:12:26

    まだハエが居て、めちゃウケた(笑)

    • 13
    • 19/03/22 13:07:56

    >>63038気になりますm(_ _)m

    • 1
    • 19/03/22 13:07:28

    アンチのアンチって、アンチよりひどいよねw
    だって、アンチのアンチは、自分たちより下に思ってるアンチにアンチなんだから!

    • 10
    • 19/03/22 13:06:53

    あやちゃんのインスタあった!

    • 1
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ