双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 22:19:20

    >>55517
    コメント承認されてる2人はここの人だもんね笑

    • 16
    • 19/01/15 22:22:56

    膝を曲げずにY字かI字バランスが出来るようになってから投稿してください

    • 36
    • 19/01/15 22:26:38

    っていうか2日間同じパジャマ?
    洗ったの?
    洗ってたとしてもドン引き。

    • 20
    • 19/01/15 22:28:09

    定期的にやってくる、あんなは身体が柔らかいアピールなんだけどさ、コメントでも指摘されているように両膝曲がっているでしょ。
    何も凄いというような話ではない。


    二人が国語の辞書を読んでいる記事のタイトルも「まさかの」だけど、辞書を読み込むことも珍しいことじゃないよね。

    何て言うのかなぁ、マツコ自身がこれまでの人生で他人に勝るものがなく生きてきたのでしょうね。

    大風呂敷を広げて恥をかくのは娘たちですよ。

    • 43
    • 19/01/15 22:30:09

    「あたたかく見守れる母でいたい」
    って言ったそばからあんちゃんだけを褒めるのか。
    りんちゃんもあたたかく見守れば?

    • 41
    • 19/01/15 22:33:53

    >>55547
    私も昔は辞書読んでたけどな…って思ってたけど、「まさかの」って書いてたから他の人は違うのかって思ったら違うんですね!
    ちょっと安心しました(笑)

    • 19
    • 19/01/15 22:37:56

    ロリコンも、りんあんには興味無さそう。

    清潔感無いし、前髪おかしいし、顔だちがおじさんだし、服装とか雰囲気が可愛い女の子じゃないから。

    • 43
    • 19/01/15 22:50:40

    >>55547
    本当におっしゃる通りだと思います。あんな膝が曲がった状態でやわらかーいって言われても…失笑ですね。

    辞書に関しても、マツコさん自身が今まで辞書を引いたことがないから、うちの子すごい!と自慢したくなったんでしょうね。

    何というか、、全てにおいて自分目線で、客観的に物事をみることができない人だなと思います。
    ラインブログのフォロワーについても、21万人(←マツコが思い込んでるだけ)もいるとは思えないほど、少ない数のいいねとコメント。逆に恥ずかしいですね。
    それをインスタにもドヤって載せているところが本当に痛い人だなと思います。

    • 46
    • 19/01/15 22:52:55

    完璧は求めないって、いつも加工しまくってるじゃん

    • 39
    • 19/01/15 22:54:49

    辞書って案外おもしろいよね。後すっごい暇潰しになる 笑

    • 12
    • 19/01/15 22:56:27

    いつも“ずーっと”を“ずーと”って書くけど、“ズートピア”は“ズーットピア”って言ってるのか?

    • 30
    • 19/01/15 23:21:45

    なんでもマツコが選んで決めて自分で選択する機会も少ないし、愛情を持ってあげないと自己肯定力の低い子になりそう。りんかがすでにそうだろうけど。

    • 26
    • 19/01/15 23:35:45

    >>55456
    この文章、インスタにも載せてほしいって書かれてるw

    • 24
    • 19/01/15 23:50:22

    >>55552 奇跡の双子に拘り過ぎて何を求めてるのかな? 求めてない? 宣言したのにどこか おかしいぞ? 泣き笑い

    • 18
    • 19/01/15 23:56:47

    >>55540大丈夫ですよ。ちゃんとそーやって認めてる人とマツコは違います。

    • 9
    • 19/01/16 00:00:24

    このトピの主旨とは外れますが、わたしも2日続けてパジャマ着ます。
    ここの書き込み見てると不潔!って言われてることが多いですが、家もそれくらいはやるなーってことも中にはあって…
    当然のようにしていることが世間とズレてるのかな?と、自分はものすごく不潔なんじゃないかと思うようになりました…

    • 6
    • 19/01/16 00:04:14

    >>55559
    わざわざ「2日続けて着てる」ことを匂わすマツコがおかしいのです。
    そんなこと内緒にしとけば良いのに、わざわざオープンにするから笑われちゃうんですよ。
    ハムスターを放し飼いしたであろう床に食べ物を置いたり(そもそも床に食べ物を置く時点でアウト)するからより一層不潔って思われる。

    • 35
    • 19/01/16 00:07:31

    >>55518赤がお洒落だと思っている馬鹿のひとつ覚え

    • 32
    • 19/01/16 00:16:46

    ののなのちゃん、フォーマルなお洋服着るといつものおもしろ系じゃなくて品良く見えるね!

    • 32
    • 19/01/16 00:48:48

    マツコを生暖かい目で見守ってるよ!

    • 18
    • 19/01/16 01:17:52

    実際には努力を怠り、自分に甘く人には厳しい。

    • 36
    • 19/01/16 01:25:40

    >>55559
    失礼ですがお子さんいらっしゃいますか?子供の代謝は思ってるよりすごいです。汗もかくし、しかもこの子達は髪の毛も長いのにちゃんと乾かさないようですし…うちも二人いますが毎日洗濯機何回も回します。共働きなのでこんなダラシない仕事バカにした主婦見るとちょっと思うところがあるのは事実です。

    • 27
    • 19/01/16 01:28:32

    >>55543
    そういう対象として普通にしてるんじゃないでしょうか?

    • 1
    • 19/01/16 05:47:42

    なんで露骨にあんちゃんあげばかりするんだろう。可哀想。家でも態度に出してるんだろうなー

    • 36
    • 19/01/16 07:04:02

    アンチを気にしてブログを書くよりウォーキングして生き抜きすればいいと思う(笑)
    でも、思うことパート2は面白かったよ!
    素晴らしいネタをありがとうこざます!

    • 35
    • 19/01/16 07:35:21

    理解不能のことをつらつらと言って、相手を思考停止にして黙らせようっていう思惑なのかな。。?

    • 22
    • 19/01/16 07:40:30

    昨日だけでフォロワーが300人近く減ったねw
    嘘つきマツコに耐えられなかったんじゃないの?
    それか急にブログで語りだしてドン引きしたかな?
    結局援護もないし虚しく終わったね!

    • 26
    • 19/01/16 07:41:28

    >>55569
    ファンまで黙っちゃいましたけどね!爆笑

    • 13
    • 19/01/16 07:43:50

    マツコって和室にコルク敷いて机置いてた家からいつ引っ越したの?

    • 9
    • 19/01/16 08:17:23

    >>55572
    フランスのあとですよ!

    • 11
    • 19/01/16 08:19:05

    Y字バランスのやつはさすがにりんちゃん可哀想です。
    自分がりんちゃんだったら、あんちゃんは出来るのにって露骨に言われてる気がする。

    姉妹でどちらかの方が可愛い、出来ると思ってしまうことは人間だから仕方ないと思うけど、ネットにあげた写真って消せないし永遠に出回ります。
    いつかりんちゃんの目にとまるし、2年生3年生になれば友達から聞かされますよ。

    例えばあんちゃんがY字出来た!りんちゃんはけん玉が出来た!の2つを並べてあげるだけのことでは?
    完璧な人間ではないから突っ込まれたくないというなら、ひたすらコーデだけアップされたらいかがですか?

    • 41
    • 19/01/16 09:30:36

    ◯◯な私、とか何かにつけて言いたがる自称◯◯系女は、
    大体、自意識過剰で自分大好きな痛い女だよ。

    • 31
    • 19/01/16 09:35:35

    マツコブログの登録数は減らないのかな? まだファンの方が多いよね?

    • 8
    • 19/01/16 09:36:09

    性別が違うならまだ割り切れるけど同性の兄弟に優劣つける親は最低だと思う。
    自ら公開してるなら良いけど親目線で世界公開はひどい。私ならグレますわ。

    • 29
    • 19/01/16 09:42:34

    世間様から色々と求められる仕事かと思うけど。美人、可愛さ、まともな受け答え、一般常識。

    • 26
    • 19/01/16 09:51:18

    >>55578
    仕事でお金もらってるんだしね。

    • 15
    • 19/01/16 09:53:21

    >>55575
    嫌われ女子の典型ですよね(笑)

    • 20
    • 19/01/16 10:03:24

    >>55574
    共感です。りんかはけん玉が得意、あんなは体が柔らかいと2人のできることを褒めてあげてほしい。

    • 24
    • 19/01/16 10:05:18

    >>55568 息抜き

    • 7
    • 19/01/16 10:15:27

    そもそも、もう求められてはいない。
    世間が求めているのとは違ったということかと。
    子供の容姿、成長してしまった事、母親の言葉使い、言動パターン。

    • 28
    • 19/01/16 10:17:03

    マツコさんは話をすり替えるよね。

    • 22
    • 19/01/16 10:21:01

    >>55582
    わざとマツ語で書いてるんだと思いますよー
    マツコが「思うこと」パート①で「生き抜き」って書いてますから

    • 29
    • 19/01/16 10:26:18

    確かウォーキングしたりして生き抜くんでしたよねwww

    • 25
    • 55587
    • 久しぶりの「思うこと」
    • 19/01/16 10:53:05

    インスタグラムを初めて7年目に入ろうとしてます
    こんなに続けれた自分にびっくりしてます…笑
    でもそれは本当に応援してくださる方達がいるからです

    インタグラムはすごく楽しい場でした
    けどずっとやってきたからこそ最近の一部の方なんですがコメントの書きかただったり、批判コメントとか書いたのにみんながいいね!をするという傾向…
    なんかおかしいぞ…
    私だけをいってるわけではなくみんなのインスタ全体的にね…
    これは言葉の暴力だし陰湿なイジメだし…
    だからコメント欄を閉鎖してる方やコメントを一切見ない方だって増えるのには理解できます!
    本当は公開してみんなとやりとりしたいはずです!
    そういう方達の事を考えて日常をアップできなくなったりしてる人は多いはず…
    ファンの方は悲しいはず…
    これをアップしたら批判されるかなーとか言葉選んだり…
    今子供のSNSのイジメが酷いとニュースでも取り上げられてました!
    まさにその子への書きかたが今の一部の方のコメントの書きかたにそっくりでびっくりしました
    直接的ではなく間接的にぐいぐいとせめてくる感じに…
    これは大人がこういうSNSの傾向を良しとしてきてるからではないかと本当に思う。
    子供だって大人がやってるんだからいいやと思うことだって沢山あるはずです。
    今は探偵を雇うということにもニュースを見てびっくりしました
    SNSは使い方を間違えなければすごく楽しい場所なのです!
    批判だったり陰湿なコメントをくれる方の気持ちは正直わかりません…
    だけど何かに不満を持ち満たされない気持ちななのかなー?悲しい思いしてるのかなとか考えてしまうように…
    だけど当てつける場所が違うし…あげ足取るために携帯ずっと見てるより…ウォーキングしたり生き抜きできるようなことをした方がよっぽど楽しい人生になると思うんだけどな…
    LINEblogは個人情報登録なので違いますがインスタみたいな個人情報を隠せてできるからと言葉の暴力をいうのはやはり間違ってますよ!
    これが酷くなり…子供のSNSイジメが比例してしまうのではないかと
    最近SNSでの取締りも少しづつできてきて警察が捜査も行うようになってきました!
    楽しい場に戻ることを切に願いますし…
    批判アカウントばかり作ってる方が多いなか、ある方が公開した状態で私に対してすごく強く指摘してくれました!
    だけど私はすごくそれが嬉しかったし、ちゃんと返信させて頂きました
    自分の身を伏せずにいってきてくれることがこんなにもありがたいことなのだと!
    私も嫌な思いしたからすごくわかるから…SNSでイジメにあってる子の事を思ったらなんだかすごく悲しくなり…
    楽しい場でありたい
    楽しい場所なはずなんだよー
    書きたいことたくさんでわかりにくかったら申し訳ないですが…
    限りある人生楽しい事をみつけておもいっきし楽しんだ方が良いに決まってる

    あっ休みを良いことに私はゴロゴロしてるけど…笑
    さっ公園行って身体を沢山動かしてきます

    • 13
    • 55588
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 11:09:33

    何度読んでも支離滅裂で理解不能で言いたいことが全く伝わらない。
    昨日の投稿した内容と“思うこと”をまとめると
    指摘や批判なんていらないから!
    私が正しいから!
    オシャレや可愛いなど褒めてくれるコメントだけください!
    ってことかな?救えないほどの…。

    • 31
    • 19/01/16 11:34:27

    >>55562
    ののなのちゃんは歯列矯正すれば将来かなりの美人双子になると思う。
    あんぱんずは今かわいいけど将来はどうだろう。でもお姉ちゃんの進化を見ると雰囲気美人な期待はできる。
    りんあんは…メガネとると顔立ちがめちゃ地味よね。一生奇異なぱっつんとメガネとロングヘアとプライベートを晒すインスタを続ければ、たまーーーにはメディアに出れるかもしれないけど。

    • 21
    • 19/01/16 11:40:13

    次は我が身 の意味、載ってるかな?

    • 18
    • 19/01/16 11:46:37

    ブログに素晴らしいコメントをしてくださってた、ちょ○ぱ○さんが、ノーネームになってます‥やめてしまったのでしょうか

    • 28
    • 19/01/16 12:00:43

    あまりテレビを付けないって設定はどこにいったんだろう…?
    普通の家庭と同じくらいテレビを見てるよね?

    • 29
    • 19/01/16 12:05:09

    最新ブログへのコメント!笑

    • 22
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ